« 守ってあげるから | トップページ | 伝わるといいな »

2009年1月20日 (火)

犬ブログじゃないじゃない

先週の土曜日は一日お仕事だったのだけども、これが実に

幸せなお仕事でした。

午前中はいつも通り患者様のお世話をさせて頂きまして、

午後からは地域同業者の連絡会議と称した懇親お食事会で

Itameshi

ウマママウマママを頂いて参りました。

Itameshi2

ランチとは言えイタ飯なんて何年ぶりだろうか。

Umi

しかも目の前は太平洋♪

Itameshi3

しかもしかもプライスレス♪♪♪

Img_8824riroriro

なにかね、リロ君。そんな厳しい目なんかしちゃったりして。

あのね、母さんはお仕事だったんですよ。会議だったんですよ。

Img_8825rirorororo

ホント・・・だってば・・・。

。。。。。。。。。

えーところで、母さんが月にたった一度だけボラさせてもらっている

『いのちの会延岡』のお仲間-みことさん-がブログデビューされました。

ってか、ずっと前にしてたそうです。

お仲間と言っても、たった月一で『ボラしてます~』って図々しく叫んで

る母さんとは大違いで、たくさんの患猫さんを保護して、治療して、癒し

て、そしてあったかい家族に繋いでこられた素敵な方です。

ねことアロマと

ぜひぜひ猫ちゃんとアロマに癒されてみて下さいませ。

ちなみにみことさん作のアロマクリームは

Img_8838aroma

ブラック家の必需品でもあります。しわと共に心のガサガサも

消えていく・・・かどうかは使った人だけのお楽しみ・・・♪♪♪

『あろまはんどくりーむ』と『にくきうくりーむ』は譲渡会のミニバザー

で販売しています。。。

Banner2 認めます。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ今日は犬ブログではありません。。。

|

« 守ってあげるから | トップページ | 伝わるといいな »

コメント

ワンコ用の肉球クリームって有るのですね~
かなり昔の事ですがなながまだチビタだった頃、
あんよの裏がガビガビでそれを父に言ったら
「ワセリン塗れ」って言ったの。
何でもワセリンだったわ~。

今はそんないいものがあるのね~。
あっ!顔のしわはどうかしら?
みことさんのブログ拝見させていただきます♪

投稿: sachiko | 2009年1月21日 (水) 21時06分

みことさん、素敵な方だよね~♪
九保祭で紹介してくれてありがとう♪♪♪

それだけのご縁だったのに、なんとなんと、にきぅクリームを
プレゼントしてくださるそうですよ。どうしましょう(汗)

↑だったらワシは思いっきし失敗じゃあ(´;ω;`)ウウ・・・
言いたい人には気が済むまで言わしといたらいいのだ。。。

投稿: ロンの母 | 2009年1月22日 (木) 16時02分

はじめまして!

おじゃましました~

投稿: kimi | 2009年1月22日 (木) 21時15分

an太郎さんお正月以来パソコンにヘソを曲げられ、10日間電源は入るのですが起動出来ずにいましたら、いろいろあったみたいですね。言いたい人には言わせておきましょう。レインが子犬の時道行く人にお腹を通り過ぎに蹴られたり(私の横についているに)子供達が石を蹴ってぶつけたり、かわいいと言いながら通りすぎる時可愛くないのと暴言を吐くし、言葉は我慢出来ますが、石をぶつけるのとお腹を蹴るのはゆるせませんでした。今思い出して決してやってはいけない事なのにやった人間は心が寂しい人なのかも知れないのかなと思う事があります。

投稿: レイン | 2009年1月22日 (木) 21時25分

新年会お疲れ様でしたhappy02
ブログとアロマクリームの宣伝ありがとうございます。
頑張ってミニバザーで売っていきましょscissors

なんか色々あったみたいですが、言いたい人には勝手に言わせて、私達は出来ることから一歩ずつ進んで行きましょう。
譲渡会だって、手伝ってくれる人がいなければ開催できないのですsweat01その日だけのお手伝いだってOKなんですよ。その人に合ったお手伝いの方法があるのですからね。
頑張って、少しずつでも前進して行きたいですね。


投稿: みこと | 2009年1月22日 (木) 23時02分

★sachikoさんコメントありがとう★
あるのですよ~、にくきうクリーム♪
チビ達は食べ物だと思ってるので(←舐めても安全なのだそうです)、塗るそばからペロペロしてます(爆)
では今度お送りしますね。お待ち下さいね~。


★ロンの母さんコメントありがとう★
そうかい、そうかい。母ちゃんとこにも届くのだね。良かったね~♪すごくいいからぜひぜひ使ってみてね。きっとあきちゃんとエイトのトホホン・・・も良くなるかもよん。
私たち(←達よ!達happy02)、ダメダメ飼い主だもんね~~~。


★kimiさんコメントありがとう★
はじめまして、こんばんは♪
ようこそBBGへcherry
いつでもおじゃましてくださいませ。。。


★レインさんコメントありがとう★
あーん、レインさーん。バタバタしててまだリンクできてないんです~~~sweat01
パソコンがご機嫌斜めなのですね。もう回復したんですか?PC内のお写真が消えないようにご注意を~~~(←私はやってしまったのでcrying
仔犬を蹴ったり石を投げたり???なんてこと!!!その場にいなくて良かったです。私だったらその人を同じ目に遭わせてたと思いますpunch犬たちのことになると見境がなくなるので(爆)

投稿: an太郎 | 2009年1月22日 (木) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 守ってあげるから | トップページ | 伝わるといいな »