« 可愛さゆえ | トップページ | 従弟のともちゃん »

2009年1月 6日 (火)

素敵な家族

ミラクルアンジーの異名を持つ母さんですが、大殺界3年目の

今年もその微妙なミラクルは健在でしょうか・・・。

いやいやぜひぜひ健在であって欲しいのですよ。

なぜならね、ほら、

Img_8562nonotan

今年最初のミラクルちゃんがBBGに現れたから♪

実は一昨年からね、ブログのおともだちのロンの母さん

『いつでも里親募集中』に出したおコ達がBBGにちょくちょく

現れるようになったのだけども、不思議な法則があってね、

ここに現れた時にはもうすでに縁組のお話が進んでいたり、

その直後に大きな縁組が待っていたりするのですよ。

しかも今のとこ、エイトを除いてはほぼ100パーセントに近い

確率でしあわせを掴んでいるのです。

Nonotan

間違いないよ。きっとののたんにも大きな大きなあったかいご縁

が向ってきてるに違いないよ。

巣立ちの時は寂しくて大泣きしちゃうだろうけど、そんな寂しさを

吹き飛ばしてくれるくらいの素敵なご縁に繋がっていますように。

ののたんのあったか家族を探しています。

お問い合わせは『ロンちゃんのしあわせ通信』まで、ぜひ♪♪

でね、ロンちゃん家にはもう1匹しあわせ探しを行う予定のコが

います。

Simsim

シムラは志村園長さんのシムラ・・・。お鼻の下にお髭があるから

だそうです。

Shichan

しかもこんなに可愛いのに。

どうなの?ロンちゃん家の父ちゃんと母ちゃん!!!

実はこのシーちゃん、その小さな身体に大きな痛手を背負って

いました。シーちゃんの身体には悪魔が入り込んでいたのです

正しくは悪魔になった人間が撃った空気銃の鉛の玉が・・・。

シーちゃんは年末の寒い寒い時にロンちゃん家に辿り着きました。

痛手を負ったシーちゃんが自力で見つけたのですよ、あったかい

お家を。

ご家族が「よそにお行き」って言っても、ロンちゃん家から何時間

経っても離れようとしなかったそうです。

シーちゃんには分かったんだよ。ここなら救ってくれるって。

ここにはあったかくてやさしい手で抱きしめてくれる人がいるん

だって。

大晦日の緊急手術で鉛の形をした悪魔は無事に取り除かれたけど、

シーちゃんとロンの母さん達のココロの傷はきっと一生消えないね。

でもシーちゃんはロンの母さんご夫婦に寄り添ってくれたから、

きっとまたすぐに人間のことも許してくれるんだろうね。

いいコだね、シーちゃん。いいコ達だね、いのち達。

動物に危害を加える行為は犯罪です。

何よりも、自分達よりか弱きものに攻撃を加える行為は下の下なん

じゃあぁぁぁぁぁぁ、ボケエェェェェェェェーーーーー。

えーやっぱり今年はミラクルアンジー改め怒鳴りまくるアンジーで

いこうかと思います。

Img_8682riro

Img_8683nigemasu

うふふふふ・・・・・(←逆に怖い・・・)。

Banner2 ののたんとシーちゃんのしあわせをどうか一緒に

         見守って下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へエイトのご縁はねー、もう繋がっているんじゃないか

         なー。あきさーん、お手柔らかにねーーー♪

         あ、あきちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

|

« 可愛さゆえ | トップページ | 従弟のともちゃん »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
私は子供の持つ玩具であっても銃が嫌いです。ちゃみちゃん、むぎもそう思います。あれは悪魔でちね、地獄へ堕ちろでちね。でも助かってよかった・・傷ついた動物たちがロンちゃんのお母さんに辿りつくのも不思議ですが、何よりも気づいてあげられる目と手をお持ちなのですね。
ミラクル・アンジーさん^^やはりウド&井上の語り口はツボでしたか!私はもう、驚きません。だってね、色々あるんですよ♪好き好きの共通項が。私の口癖「許容範囲!」も昨日どこかに出てたし(笑)

投稿: むぎ | 2009年1月 7日 (水) 11時10分

わ~出たのですね!
きっといいご縁がありますよ。必ず。
私も信じていますから。

私も銃が大嫌い
近所にエアガンショップがあったのですが通るたび
「潰れろー潰れろー」と言ってたら潰れました!(偶然?)
なんでそんなお店が有るのか理解できません。
ちょっと違うかも知れませんが格闘技も嫌いです。
許せるのは相撲・柔道・レスリングまででボクシングもダメです。

弱いものいじめは大嫌い。
だからそんなことする人は必ず自分に帰ってきますからね。

投稿: sachiko | 2009年1月 7日 (水) 17時34分

のんのとシムラのこと、立派に紹介してくれてありがとconfident
BBBBB家より、たーくさんの方がいらしてくれてるよhappy01

ミラクルアンジーあとは任せたぞhappy02
今年もやっぱり他力本願な母ちゃんです~よろしくねんwink

お別れは辛い。ぜったい泣いちゃうよweep
でも、家にいては幸せにはなれないからね。
赤い糸をつなげてあげたい。
のんのもシムラも幸せにならなくちゃね。。。

シムラはシムラ以外に考えられないのだが。。。
他にいい案があるのか?

エイトの糸はどこにつながってる???

ねぇねぇ、ミラクルアンジーとドナリマクルアンジーで、うまいflair
とか思ってないsmile思ってるよねぇcatface

投稿: ロンの母 | 2009年1月 7日 (水) 23時46分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
お返事遅くなりましたーsweat01
ロンちゃんファミリーに逢いに行って下さったのですね。
どうもありがとうございますconfident
多くの経験をしすぎてしまった人間とは違って、動物は心で会話ができますからね。だから助けてくれる人が分かるのです。と、確信しています。
ああーん、ウドちゃんと井上君!ツボにはまってお腹が痛かったですhappy02
むぎさんも銃がお嫌いですか。。。うーーーーーん。私ももう驚きませんよ。
でも、私の口癖は「許容範囲外!」の方です(爆)


投稿: an太郎 | 2009年1月 8日 (木) 22時20分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、出ましたよ!のんの!!
ここ最近はずっとご無沙汰だったのですが、年末年始にかけて2回もご挨拶に来てくれましたhappy01
間違いありません、惚れてまうやろ~~~な方がすぐそこまで来ていますconfident
ややや、今日は暴露大会なのですね!
では私も!私はピリピリさんと気分屋さんが嫌いです。大声でキャンキャン怒鳴る女性も苦手です。
でもオリとは毎晩プロレスをしてるのですが・・・。ギリ・・・アウトでしょうかcoldsweats01
sachiko様も銃がお嫌いでホッとしました。今の世の中で、少なくとも日本には必要ない物ですよね。特に空気銃なんか!!!

投稿: an太郎 | 2009年1月 8日 (木) 22時31分

★ロンの母さんコメントありがとう★
こんなんで良かった?
母ちゃんの日記を読んだ時は不覚にもいっぱい泣いちゃってまともなコメントが浮かばなかったんだよ。ごめんよ。
怒りよりもね、シーちゃんのその瞬間の恐怖や痛みや悲しみでいっぱいになちゃったんだよ。自分で日記にしてみて改めて怒りが込み上げてきたよ!
心身ともに傷が癒えるまで、シーちゃんのことよろしくね!
でももういいよ、シムラで。でも私は呼ばないわ~catface
ミラクルアンジーとドナリマクルアンジー、今年最初のヒットじゃん!

投稿: an太郎 | 2009年1月 8日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛さゆえ | トップページ | 従弟のともちゃん »