« 感謝を込めて | トップページ | うまうま年 »

2009年1月 1日 (木)

明けてます

Img_8626onenga

明けましておめでとうございます。

アルコールとけものの匂いいっぱいの中で、ブラック家に

も2009年がやって参りました。

BBGのおともだちの皆さまはどんな大晦日を過ごされた

のでしょうか。あちらとあちらは、間違いなくうちと同じく

おビールいっぱいだったかなぁ。。。

BBGに遊びに来て下さる皆さまにとって、すべてのいのち

達にとって、2009年が愛と笑いに満ちた1年でありますよ

うに。健やかでありますように。輝きますように。

そしてまたここに、今年もうちの4ワンズを心から愛するこ

とを誓います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Banner2 よろこびの神さまのいたずらで、4日まで

        お仕事をお休みできることになりました。        

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へまだまだ飲めそうです。わーい♪

コメントのお返事、明日までお待ち下さいませ。。。bud

|

« 感謝を込めて | トップページ | うまうま年 »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はお友達の一人として仲間に入れたこと
とっても嬉しかったです。
色々なことを深く考えさせていただくことが多く
とても素敵な出会いに感謝しています。
今年もどうか!どうか宜しくお願い致します。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年1月 2日 (金) 06時50分

あけましておめでとうございます。

お正月休みをいただけたのですね、良かったです♪
家族でゆっくりお正月を楽しんでください。

ブログのお友達皆が幸せな一年でありますように。
今年も一杯ビールが飲めますように。
これ以上体重が増えませんように。(太ると腰痛再発~すでにやっちゃってます、アイタタ)


投稿: sachiko | 2009年1月 2日 (金) 12時18分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお友達になって頂きましてどうもありがとうございました。
愛されてるワンニャンを見るのがたまらなく嬉しいです。
ワンニャンを愛して下さっている方々を見るのも大好きです。今年もClub Thomasファミリーにいっぱい癒されたいと思います。

あ、母様ご家族はO阪ですよね?私も2年前まではそちらにいたのですよ!20年近く住んでましたconfident
狭山から始まって最後は中百舌鳥でした!
大阪弁とあの空気が無償に懐かしくなります・・・。

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 22時13分

★sachikoさんコメントありがとう★
新年あけましておめでとうございます(2度目だーhappy02
最初で最後の連休なので、朝起きたらおビールから始めています(笑)
普段の日曜日なら、ワンチョは朝から『お散歩!お散歩!』って大騒ぎなのに、このお休みはみんな私にからまりついてまったりしています。良いお正月を過ごさせて貰っていますconfident
あと2日間もこのままいこうと思います(爆)

ブログのおともだちのしあわせを私もお祈りします♪
私は31日から今日までに一箱消費してしました。あ、おビールですcatface
いいちことワインは勘定には入ってません。わっはっは♪

体重よりも腰ですよ!!!大切なお身体ですからね。大切に大切に。

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 22時25分

今年もよろしくお願いします。
RAKUは元気な山岳犬になってます。
オリーブ達も元気でpeaceな年になりますように。

投稿: peace man style | 2009年1月 3日 (土) 00時48分

あけましておめでとうございます。
今年もキャッツあい家と仲良くしてくださ~い。

お正月はゆっくりできてよかったですね。
BBG家のお正月~。
どんな匂いかぜひ嗅ぎに行きたいものです(笑)
4ワンズ&アルコールに囲まれて
まったりしてくださいな♪

むふっふっ。
キャッツあいの出身県は「はなわ」の方です。
田舎もんで~す♪

投稿: キャッツあい | 2009年1月 3日 (土) 01時21分

★peace man styleさんコメントありがとう★
新年明けましておめでとうございます。
昨年はすっかりご無沙汰してしまいました。
今年もご活躍を楽しみにしています。
RAKUにもしあわせな年でありますように。。。

投稿: an太郎 | 2009年1月 3日 (土) 16時17分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
もちろんですとも~♪こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪♪
看護師になって以来、こんなにのんびり過ごせたお正月は初めてです。本当に心からゆっくりできましたhappy01
わが家のお匂いに興味がお有りで?(笑)
心配だな~、キャッツあいさん(爆)
わが家にはもうお客様は呼べない状態です・・・って言えばどんなに酷いか想像して頂けますか?coldsweats02

はなわさんですか!!去年アウトレットに行く予定だったのにチャーリロが来たので行けずじまいでした!!
良い所ですよねぇ♪

投稿: an太郎 | 2009年1月 3日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝を込めて | トップページ | うまうま年 »