« 素敵な家族 | トップページ | 犬のくせに »

2009年1月 9日 (金)

従弟のともちゃん

せっかくだから日記に残しておきましょうね。

年末年始は、獣臭いブラック家にも少しだけ親戚が遊びに来て

くれましたよ。

男性がとことん嫌いなプリだけども、

Img_8590tomochan

だよねー♪

荒々しい扱いしかしてくれない他の親戚達とは違って、

ともちゃんは優しーく抱っこしてくれて、プーちゃんが『もう

いいです』って言うまでチューさせてくれるもんね。

Img_8602tomochan2

チャーリロは女性はもちろん男性のことも大好きです。

ただしリロは興奮MAXさらにMAXで残念ながらサークルの

刑になりました(涙・・・)。

ただしただしダントツで残念だったのは、

Img_8596ochanyamenasai

って大声で叫び続けたおっきいコですが・・・(涙々・・・)。

でもね、ともちゃんね、「リベンジするぞ」って言ってたから、

今度こそはきっと抱っこしてくれるに違いない。

Img_8604tomochan3

ばかーん;-;

Img_8685kimigaiuna

大ばかーん;;-;;

Banner2 オリの「好き」「嫌い」の基準は、母さんには

         理解不能ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ初対面で『オーちゃーん!』って言って下さった

         方は全滅です。。。sweat01

        

|

« 素敵な家族 | トップページ | 犬のくせに »

コメント

じゃあ、うちの夫がオーちゃんのキッス最初の
人になるんですね♪やだ~ん♪
うちの夫は人相は極悪ですがどの犬にも好かれるんですよ。
そして私はオーちゃんをオヤツで釣る予定です。
オーちゃん、待っててねん。
美味しいオヤツ持って行くから(ダメじゃん)
いつか真剣にお会いしたいです。
それまでに痩せます!!

投稿: オカ | 2009年1月10日 (土) 21時03分

an太郎さん、こんばんは。
あはは^^オーちゃん的にはNGでしたか?
ステキな男子なのに♪
でも他人とは思えませんよ。私の残念な姉も吠えないけど、こーゆう人ですから(爆)困ってる人や、お年寄りにはめちゃくちゃ親切なんですけどね~常に評価が分かれる人です。
私もピリピリさん、気分やさん、怒鳴りやさんはNGです。もう声聞いただけで総毛立っちゃいます(ネコだけに)あとね媚び媚びさんもダメ。
ぶちゃいくな顔はすぐ慣れるそうですが、自分にとって肌ざわりの悪い声は一生慣れないそうですよ^^

投稿: むぎ | 2009年1月10日 (土) 21時52分

なんでかな?オーちゃん。
優しくって若いお兄ちゃんなんてなかなか
巡り会えませんよぉ、残念だわ。

じわじわ~っと距離が縮まればいいですね。
可愛がってくれる人は沢山いますよ~。

投稿: sachiko | 2009年1月11日 (日) 13時24分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく(`・ω・´)」

ブラック家に行くと犬まみれになるんですね・・・
なんだか楽しそう(´ヘ`;)
身内の方はみんな犬好きなんですか??
ともちゃんの人気は凄いなぁ

投稿: よっし~ | 2009年1月11日 (日) 14時24分

★オカさんコメントありがとう★
いえいえ、こんなオリにもチューできる方もいるのですよ。私の友人数名とかご近所のおばちゃん達とか、郵便のおにいさんとかconfident それがなぜかみんな大型犬が苦手とおっしゃる方ばかり・・・sweat01だからオリの判定が分からないのですcoldsweats01
ええ、いつか必ずご招待しますね!!
ぜひぜひ今のままのオカさんと珊瑚ちゃまで!!!
でもオリの機嫌によってはおやつを持ってる指の方が危険でございます。。。

投稿: an太郎 | 2009年1月11日 (日) 20時25分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
オリの好き嫌いの判定は本当に難しいのですよcoldsweats01
ワンコのプロやワンコ大好きさんは全滅ですsweat01

なのに大型犬は苦手~って方には腰をクネクネして頭を押し付けるラブ特有の『大好きアピール』をするのです。そしてチューの嵐です。ただの天邪鬼ですね(爆)
むぎさんのお姉さんはもしかして私の姉ですかね?
うちの姉は私の付き合いのある方でも自分が『ダメ』と思ったらそうゆう態度を取るので、私の評判まで下がってしまいます。だから評価が2分するんですよねぇ。。。
そうか!声ですね!私は苦手な人ができたら最初に声がイヤになりますよ!!!

投稿: an太郎 | 2009年1月11日 (日) 20時38分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、痛いコです。でも今はこれがオリのキャラクターだと思っています。楽しくお散歩できて、きょうだいといっぱい遊んで、今のとこはおかげさまでとっても元気で・・・それで充分です。
confident番犬にはもってこいですし(爆)
この従弟は犬が大好きなのでちょこちょこ遊びに来てくれるのですよ。ヴーって言われても気にしないでいてくれるのでありがたいですcatface
でもこんなオリにも仲良しさんもいるんですよ♪
それもありがたいことです。。。

投稿: an太郎 | 2009年1月11日 (日) 20時53分

★よっし~さんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
うふふ~、なりたいの?犬まみれに?それとも犬の毛まみれに?!
私もよっし~邸に遊びに行きたいですよ!
もうすぐだねえ~。お祝い、どうしようcatface
この従弟も犬が飼いたいのだけど、おじおばが犬がダメなのです。
ただし父方は一家そろって動物好きです。昔は犬、猫、にわとり、ぶた、ヤギ、牛、馬がいたんだよ!

投稿: an太郎 | 2009年1月11日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な家族 | トップページ | 犬のくせに »