« でも、しつこいですから | トップページ | きょうだい »

2009年2月 6日 (金)

甘ーいおともだち

今年に入ってすぐにね、ブログのおともだちで母さんと同じく

おビール万歳でいつもBBGを応援して下さっているsachiko様ー

からのテレパシーをキャッチしましてね、

先日ようやくキャッチしたテレパシーの元を送り届けることができた

のですよ。できたのですよと思ったら、その翌日には

Img_8888opan

100倍返しがお届いちゃいました。

つーん、ですよ。つーん(=申し訳ない、申し訳ない、申し訳ない

でも嬉しい♪)。

Img_8892tun

だろうだろう。

オーちゃんの顔面と同じ大きさのそのおパンはね、はちみつと

たっぷりの幸せを練って焼かれたsachiko様渾身のリッチ顔面

パンなのだよ。

Img_8894ganmenpan

そうだそうだ。

今日からずっと、このおパンのことはリッチ顔面パンって呼ぼう

じゃないか。

Img_8897iyan

・・・ずびばぜん・・・・・。

だってあまりにも美味しくて嬉しくて・・・(鼻水・・・)。

さらにシナモンとレーズンが入ったリッチ食パンや、sachiko様お勧め

キャベツのたれとお鍋のもとや、豪華なワンズ用スープや、かつお

ジャーキーや、かつおパウダーや、さらにさらに

Img_8985nanachan

までもお届けされちゃったものですから、母さんすっかり壊れ

ちゃったみたいです。

Img_8991gusu

ぐふふふふ(男泣・・・・・)。

sachiko様~、いつもブラック家を甘やかして下さって、本当に

ありがとうございます。大切に味わって頂きます。でもおパンは

もうありません(爆)。

Banner2 4姉弟がリッチパンを美味しそうにあーんってしてる

         ような可愛い日記にできないのが

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんの歪んでるところです(涙・・・)。

         無作法で失敬でホントすみませんすみません。。。

|

« でも、しつこいですから | トップページ | きょうだい »

コメント

おほほ・・・おビール万歳のsachikoです。
いえいえ、こちらこそ素敵な手づくりケロちゃん帽を
ありがとうございました。
ご飯の素もおいしくいただきましたよ♪

リングのパンはオーちゃんのお顔の大きさでしたか(笑)
そうか~その大きさなんですね(笑)ふむふむ。
喜んでいただけてうれしいです。
テレパシー、また送ります(爆)

投稿: sachiko | 2009年2月 7日 (土) 10時13分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさま~、この度も(←も)たくさんの素敵な美味しいものをどうもありがとうございました。
シナモンもレーズンも大好きですよー♪
それにしても、このリッチ顔面パンhappy02は本当に本当に美味!!!でしたよ!!!ふんわりしてるのにしっかりしてて、噛んだ時に一瞬素朴な味がして、そのあとドンドン甘ーくなってきて、、うーん上手く表現できませんが、言うなればパンだけで美味しいパン!って感じでしょうか。ホントに美味しかったです。どうもありがとうございました。
あと、○バラさん!!!さすが簡単には手に入らないだけありますね~。こちらもほんっとに美味しかったです!!!お汁もぜーんぶ飲んじゃいましたcatface
でももう、テレパシーは送らないで下さいね。このままではホントに北九州に足を向けて寝れませんから・・・confident

投稿: an太郎 | 2009年2月 7日 (土) 15時21分

リッチはいいけど、顔面て。。。
そのうち、会長から刺客を送られるぞよ。
そんなテレパシーをキャッチしたようなしないようなcatface

投稿: ロンの母 | 2009年2月 8日 (日) 11時16分

★ロンの母さんコメントありがとう★
何か問題でも~?だってホントにリッチな顔面パンなんじゃものcatface
北九州からの刺客?ななちゃんだったら喜んで引き受けまつ。でも『こんなビンボー暮らしはできんっ』ってななちゃんの方から出て行かれると思いまつhappy02

投稿: an太郎 | 2009年2月 8日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも、しつこいですから | トップページ | きょうだい »