« 大好きだからね | トップページ | 春笑い »

2009年2月25日 (水)

お布団

Img_9314samuinja

だ、だよねぇ・・・。

いえね、最近チャーリロのお布団がお日様に干しても臭っていた

のでね、お昼からお休みが取れた今日、軽ーい気持ちでお洗濯

してみたのですよ。

そしたらね、

Img_9290huton

こんなことになっちゃって。

やっぱ『お洗濯は手洗いで』って書いてるだけありますね。

洗濯マシーンの勢いには勝てなかったみたいです。

うふふ(←他人事)

お布団と言えばね、2月に入ってからすぐに母さんの寝具も新調して

いたのですよ。

1人暮らしをしていた時は

Img_9262nattokuikanai

あ、ごめんごめん、プリと2人暮らしになってからも、趣味です♪って

言うくらい室内装飾が大好きで、ナチュラルにナチュラルに暮らして

いたのにね、実家で間借り状態の今、どうですか?

Img_9260mouhu

ささ、どうですか?

Img_9320huton

段々と趣味が訳分からなくなってきた今日この頃です。ぐふふ

Img_9306tokorode

ごみーーーん。週末まで、待っててーん。。。

Banner2 これまた軽ーい気持ちで↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へお布団のモデルを頼んだだけだったのに↓

Img_9322zzzzz

本気寝をしてしまうらしいです。

ではみなさんも、よい夢を。。。

|

« 大好きだからね | トップページ | 春笑い »

コメント

このお天気じゃ乾きませんよね。
我が家もなながやらかしたキルティングマット。
乾きが悪いので室内干ししています。
ああ~うっとおしい。

きゃわいい猫ちゃんの寝具ですね♪
まるで女子高生みたいね(うふふ~♪今の女子高生を
知らないので勝手な妄想です)

投稿: sachiko | 2009年2月25日 (水) 21時37分

いつもながら見事な文章構成、NiceなBBBBの表情happy02
顔がほころんでしまいますぅ~(し、シワがcrying

おや、(=´∇`=)ニャンコ部屋登場!間近な寝具lovely
もしや みことサンと同じく し●むらの策略にはまった??catface

投稿: NANAっち母 | 2009年2月26日 (木) 12時33分

★sachikoさんコメントありがとう★
ななちゃん地方はお天気が優れないようですね。
ブラック地方は昨日のお昼間はお天気だったので、乾いてはくれたのですが、破れてしまったので使用不可でした。
うちのコ達は綿を食べてしまうのですよ。しかも美味しそうに・・・sweat01
カバーを縫い直すか、新調するか・・・。悩み中です(笑)。
ここ最近、どうもにゃんこグッズに目がありません♪
女子高生!?私も分かりません(爆)

投稿: an太郎 | 2009年2月26日 (木) 21時34分

★NANAっち母さんコメントありがとう★
見事な文章構成・・・ですか?
えっえーっ、もっと言って下さいcatface
ウソです(笑)。
NANAっち母さんも3姉妹日記をどうですか~~~happy01

慌ててみことさんのブログを覗いてきましたよ!
しまらーでしたねぇ!!!ぐふふ
ニャンコと暮らせる日はまだまだ先です。でも、いつか必ず♪

投稿: an太郎 | 2009年2月26日 (木) 21時40分

今すぐ、のんのかシムラ、いずれかを選べcat
・・・という、ありがたいお告げですcatface

投稿: ロンの母 | 2009年2月26日 (木) 22時11分

★ロンの母さんコメントありがとう★
えー、どっちかじゃないとダメなのか?
両方よ、両方!
って言えたらどんなに幸せかしらねぇ。。。
お告げは、ありがたーく数年後まで温めておきまつ。

投稿: an太郎 | 2009年2月26日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きだからね | トップページ | 春笑い »