« 甘ーいおともだち | トップページ | 歪んだ母さん »

2009年2月 8日 (日)

きょうだい

今日はね、お台所のシンクに登って三角コーナーのお残飯を

お食べになってる最中の現行犯を逮捕しましてね、久しぶりに

母さんの雷が炸裂しましたよ。

Img_8970

Img_8971

Img_8973

ああ、チャーリーブラウンは心配しなくていいんだよ。

悪いコなのはお残飯をむしゃむしゃ食べてゲェーしちゃった

リロなんだから。

Img_8974

Img_8963

充分過ぎるほどあげてますが。

Img_8962

もいっかい雷を落としますか?

Img_8975

そうだねぇ、チャーがそこまで言うなら、そろそろ・・・

Img_8967

そうしようかと思ったけど、やっぱ止めた。

Img_8972

えー、チャーリロのきょうだい日曜劇場でした。

いつにも増して実話でした。

Banner2 リロは食べても食べても太りません。

         若先生(=獣医さん)いわく、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ『こんなに気ぜわしいヤツは太る暇がない』

         だそうです。納得。。。

|

« 甘ーいおともだち | トップページ | 歪んだ母さん »

コメント

すごい!シンクに上がって三角コーナーの生ゴミを??
まぁ~やってくれますね。
ふつう、悪さしても「置いておくほうが悪いのよ」で
全てを片付けていましたがシンクの三角コーナーはねぇ・・・そこが定位置だからねぇ・・・。
素直に謝っといたほうがいいですよ、リロくん。

太らない体質はan太郎さん似なのでしょうね~(笑)

投稿: sachiko | 2009年2月 9日 (月) 10時11分

an太郎さん、こんにちは。
わははは^^シンクの上に大きいコが乗っているのを想像しただけでも(大爆笑)しかも目的が三角コーナーとは・・もう涙目ですよ。
チャーくん、壊れたリロくん見て胸を痛めてるのですね~本当にやさしいこ。素敵な天使たちですね♪
昨日も今日もせわしくないです。そういう理由です(爆)

投稿: むぎ | 2009年2月 9日 (月) 14時01分

★sachikoさんコメントありがとう★
リロの運動能力はほんと無駄で勿体無いです(笑)
どうしてあげたらいいものか・・・。
あ、でも三角コーナーは蓋付きに変えました(爆)
オリと違ってリロは反省してくれるのですが、反省が続かないタイプですhappy02

ええーっ、リロと私が同じ体質???ってことは私も気ぜわしいってことでしょうかcatface

投稿: an太郎 | 2009年2月 9日 (月) 20時50分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
むふふ、とうとうシンクに登る事を思いついたようですcoldsweats01
オリとは違ったやんちゃぶりに、毎日はらはらドキドキですよ(笑)
口からじゃがいもの皮がぺろーんって出た犬を想像して下さい。ある意味ホラーですからhappy02
チャーはおバカなリロをあきれて見てる感じです。精神面では確実にチャーの方がお兄ちゃんですcatface

投稿: an太郎 | 2009年2月 9日 (月) 20時55分

リロッチは確かワンコですよね???
シンクに登って三角コーナーを物色するとは・・・。
その運動能力&行動はもしかしてにゃんこかも!
だってうちの菊丸クンもカウンターに登って
主人&娘のお弁当食べてたんだもーん♪
あはは!一緒だぁぁぁぁ~
全く困ったもんですよね、an母さん・・(汗)
でも憎めない~♪♪カワイイ子どもたち~♪♪

投稿: キャッツあい | 2009年2月 9日 (月) 21時18分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
なるほど~、見かけは犬だけど中身はにゃんこさんなのですね。そう思えばあきらめもつきますね~。ってこんなんでいいんでしたっけ?(笑)
菊丸君はえらいじゃないですか~。だってお弁当ですよね?美味しいものですよね?
うちは生ゴミですよ・・・。つらい・・・sweat01
なんでこんなおバカちゃんが可愛いのか時々疑問です(爆)

投稿: an太郎 | 2009年2月 9日 (月) 23時56分

リロという名前の子はどこも似たような性格かしら?
我家のリロも一番手をやかされます。

チャーくん…名前は違うけれど毎回どうしても
我家のトーマス姉さんを見ているような気がして…

我家のリロは女の子。
an母さんとこのリロは男の子。
チャーくんとトーマス姉さんはよく似ているけど
チャーくんは男の子。
我家は女の子。
なんだかいつも頭がおかしくなりそうです。

でもとっても親近感があるんです!ふふ。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年2月10日 (火) 00時24分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
うふふ~ん、ホントですよ!
私もClub Thomasにお邪魔するたびに、リロちゃんだったかリロ君だったか、ダイちゃんだったかダイ君だったか、ホーントこんがらがっちゃいます(笑)
トーマス姉さんとチャーの体型はかなりそっくりですよねぇhappy02
でもでもお顔はトーマス姉さんのほうが穏やかで優しいです♪そこはやっぱ女の子ですよねぇ。
お互い『リロ』については、もうあきらめるしかないのでしょうか・・・coldsweats01

私は、母様のおコのダブルンコスタイルにかーなり親近感&大爆笑でしたcatface

投稿: an太郎 | 2009年2月10日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ーいおともだち | トップページ | 歪んだ母さん »