« 母さんの週末ソーイング | トップページ | お布団 »

2009年2月23日 (月)

大好きだからね

どこのご家庭でもきっと日常茶飯事でしょうが(たぶん・・・)、

当然わが家でも、毎日毎日大開催中なわけですよ。

Img_9081blackbasho

きょうだいゲンカという催しが。

Img_9099blackbasho2_2

どうやら今日のお昼も盛大なヤツが開催されたようでして、おかげで

リロの首にはさっそくカラーが見当たりませんでした(涙…)。

覚悟はしていたけれど、さすがに凹みましたよ。

そこにボロボロになったカラーを咥えたオリが現れたものだから、

犬たちに関しては冷静な(ことが多い)母さんなのに、なぜか

スイッチが入っちゃいまして、無理矢理オリの口からリロのカラーを

取り上げようとしてしまったのですよ。そして、

Kasan

こげなことになってしまいました。

オリの歯があたってしまっただけなのに、痛くて痛くて。

傷じゃなくて、心が、です。

でもオリの心の傷はもっと深かったみたいです。

Img_9195olive

あーあ。母さんが不甲斐なく泣いちゃったものだから、オリまで

撃沈・・・ですよ。

Img_9199damedameoli

オーちゃんにこんな想いをさせてしまった母さんこそが大バカもの

なんだ。

Img_9190olive

なりません。頼まれたって、嫌いになんかなりません。どんなことが

あっても、例えオーちゃんの方が母さんのことを嫌いになっても、

母さんはオーちゃんのことを嫌いになんかなるもんか。

ずっとずーっと大好きなの!

Img_9194olive

ホント♪

さあさ、今夜は早く寝ちゃおうね。そしてとっとと忘れちゃおう。

Banner2 明日には仲直り仲直り♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそして明日から2本目を作成作成♪(涙・・・)

|

« 母さんの週末ソーイング | トップページ | お布団 »

コメント

オーちゃんファイトsign03
はよ仲直りするんよ。。。

ぐすweep

投稿: ロンの母 | 2009年2月24日 (火) 10時30分

an太郎さん、こんにちは。
なんとなく泣きたい日もありますよね~
オーちゃんとリロくん、紙相撲のおすもうさんみたい^^どすこい!
私も姉と子供の頃は毎日のようにやってました(笑)虫の居所がわるいと、必ず犠牲になるのが家族です・・だって許してくれるから。
カラーで泣かないように、次はマジックでいかがですか?

投稿: むぎ | 2009年2月24日 (火) 14時10分

もう仲直りできましたか?
ご飯食べてタップリ眠って~仲直り。
お散歩楽しく行きましょうね♪

さ、新しいカラーの製作にかかりましょ~!

投稿: sachiko | 2009年2月24日 (火) 15時31分

おぉ!ワンコ相撲ですか?
何場所??
母さん様もオーちゃんもドンマイドンマイ!
心にちょっとひっかかる事は、おいしいもの食べて
ゆっくりお風呂に入って、さっさと寝ちゃいましょう。
もちろんビールは、部屋で飲むんですよ♪

投稿: オカ | 2009年2月24日 (火) 18時56分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あき子さんとオリ子さんは行動が似てるよねcoldsweats01
もう仲直りしたから大丈夫だよ。
母ちゃんもあきちゃんも、いっぱい寝たら忘れなさーい。

投稿: an太郎 | 2009年2月24日 (火) 21時09分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
いたずらごときでは怒らないと自負していたのに、たかがカラーごときで
感情的になってしまった自分が情けなかったですcoldsweats01
オリとリロはケンカもするけど仲も良いです。でもできたら相撲部は退部して欲しいのですが・・・。
カラー用のベルトひもはまだまだあるので、さっそく作ります♪

投稿: an太郎 | 2009年2月24日 (火) 21時23分

★sachikoさんコメントありがとう★
普段はオリは私のお布団の足元で寝るのですが、私に怒られた時などはお布団の中に潜ってきて背中合わせで寝ます。
昨夜も背中合わせで一緒に寝て(笑)、仲直りしましたよ。
オリは私の涙に弱いのです。私が泣くと一緒にへこみます。
可愛いです。。。
さっそく2本目です♪

投稿: an太郎 | 2009年2月24日 (火) 21時29分

★オカさんコメントありがとう★
うふふん、きょうだい場所です♪
ただし開催期間は1年中・・・(涙・・・)。
オリとは一緒に寝て、朝には仲直りしましたよ。
ただ『オリは少し凹んでるくらいのほうがいい』とうちの母が申しております。とほほ
ぐす。分かりました。お風呂でのおビールは控えます。

けんしんちゃんのご冥福をお祈りします。どうぞ安らかに。。。

投稿: an太郎 | 2009年2月24日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんの週末ソーイング | トップページ | お布団 »