« アンポンタン親子 | トップページ | ゆっくり育てよ »

2009年2月14日 (土)

もう、春

今日の暖かさはさすがにウズウズしてしまいましたよ。

ほら、ミミズの気持ちがちょっと分かるような気がしたみたいな。

冬眠から覚める時ってきっとこんな感じに違いない、みたいな。

ってな訳で、チャーリロの伸びに伸びてた爪を切ってもらいに

ラム&ジュアさんに行きまして、帰りに、

Charriro5umi

に寄りました。

久しぶりの海ですよー。ささ、思う存分楽しみなさーい♪

Charriro4umi

いやいや。

せっかく海に来たんですよ。おまけに君ら、犬じゃないか。

もっと『わっしょーいっ!』って大騒ぎしたらどうなんだい?

Charriro3umi

するんじゃない・・・(涙・・・)。

Charriroumi

それは、あれかね?

君らにとって今の母さんは、あおーい海とひろーい砂浜とここち

よーい風にすっかり浮かれてる厄介者的な存在かね?

Charriro2umi

ぐす。お願いします。付き合ってください・・・。

。。。。。。。。。

ってのはもちろん大嘘で、

Charriro7umi

貸切状態のひろーい波打ち際で、

Charriro6umi

あふれるウズウズを思う存分発散させて参りました♪

次はもーっと走りまわれるように、ロングリードを持って

Charriro8umi

また、来ようね。

Banner2 知ってます?犬同士って犬語でお話するんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へなので、海に行けなかった姉達はご立腹中です。ぐふふ

|

« アンポンタン親子 | トップページ | ゆっくり育てよ »

コメント

an太郎さん、笑ってくれてありがとさんでーす^^;
甘噛みじゃないのがイタいですよね。逃げ遅れたセンセイにとって。。トラウマにならないといいな(ぷっ)
今日は海に行かれたんですねー♪だーれもいない海、きれいですね~♪関東も25度くらいあったのですよ。私も^^タンポポの気持ちが分かる気がしました。もう、ぽんぽん咲いちゃうわ~♪っていう陽気。
青春まっただ中のチャー&リロくんには青い空と海とお日さまがよく似合いますね。an太郎母さんが願いをこめた幼名通り、温かくの~びの~びと育ってる、育ってる♪

投稿: むぎ | 2009年2月15日 (日) 01時48分

春一番が吹いたというので私のお掃除の時のテーマソングが
キャンディーズの「春一番」「微笑がえし」になりました。

海~♪気持ちよさそうですね。
こんだけ暖かかったら海の風もきっと心地よいでしょうね♪
ミミズの気持ち?私はつくしの気持ちかな~♪

でも明日からお天気崩れてまた寒くなるとか?
ああ~この寒暖の差が良くないのですよね。。。

投稿: sachiko | 2009年2月15日 (日) 20時51分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪って、こらーっ!むぎさーん!!
いったい何時にコメントを下さっているのでしょうか。。。
夜はしっかり寝ないとダメですよ♪
オリはいつでも甘噛みですが、むぎさんのは・・・。でも先生も慣れていると思います。きっと・・・coldsweats01
むぎさんはたんぽぽの気持ちですか♪わーん素敵。。。
私、ミミズて・・・sweat01
こんなとこで秘めたる素顔が現れるんだなぁーとつくづく実感しました(笑)
チャーリロには自然が似合いますか?青空と太陽のようにすくすく育っているでしょうか?だったら、とってもとっても嬉しいですcatface

投稿: an太郎 | 2009年2月15日 (日) 21時14分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、お掃除のテーマソングがあるのですね。
何だかsachiko様っぽくなくて、おもしろいcatface
私は無言で黙々派です(笑)
海はホントに気持ち良かったです~。太陽と砂浜が眩しかったですよ。気温も高くて大汗でしたsweat01
でも黄砂が酷かったので「こんな日に長時間お散歩するのは良くない」って母から叱られましたcoldsweats01確かに・・・。
ああ~、sachiko様はつくしなのですね。やっぱ、素敵です。私どうしましょうか・・・ミミズて・・・(爆)
明日からはまた寒の戻りなのですね。ななちゃんもヌクヌクでお願いします♪

投稿: an太郎 | 2009年2月15日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンポンタン親子 | トップページ | ゆっくり育てよ »