« 母さんのお仕事 | トップページ | 母さんの週末ソーイング »

2009年2月20日 (金)

大騒ぎっぱなし

おビールの空き缶を浴槽の縁に置き忘れててババにしこたま

叱られた中年女子の母さんですよ、こんばんは。

だってお風呂の中で頂くおビールってがおーっ(=うまいっ)

なんじゃもの。

Img_2531dare

そう言えばあの時は君たちのお世話が楽しくて楽しくて、おビール

を飲むのも忘れていたのだったねぇ。

Img_2584wt2_2

ただの一時預かりのつもりが母さんの方が情に負けちゃって、

君たちを無理矢理うちのコにしてしまったんだよねぇ。

Img_2615supi

本当は君たちにはどんな未来が待っていたんだろうか。

Img_2657pakupakucibis

少なくとも今みたいに、満足するほどお散歩してあげられなくて、

狭い室内に閉じ込めてしまって、母さんの愛情も4分割でしかかけ

てあげられないような、こんな窮屈な未来ではなかったはずだよね。

Img_5072rirotochar3

非難ごーごーを覚悟して白状しますとね、実はここに書けなかった

だけでね、太陽にも青空にも(←当時の仮名)、里親希望の方が

けっこういらしたのですよ。実際にうちに会いに来られた方も数名

いらっしゃいました。

でもね、何て言うかね、あの時の母さんは娘を嫁がせる父親みたい

な気分だったの。誰が来てもダメだったの。

Img_9215washiomou

いやーん。でもそれくらい君たちが可愛かったってことなのだよ。

それにね、「うちで可愛がります」って言われたらね、「私はもっと可

愛がります!!」って変な母さんがニョキニョキ現れちゃいまして。。。

Img_9218washiiuzo

ぐふふふふふ。

だってホントにそうなっちゃうくらい君たちが可愛かったのだもの。

これからもずーっと一緒に暮らしたかったのだもの。

Img_9220meirei

あおーーん、ずびばぜん~~~~~。

リロとチャーリーブラウンがブラック家に舞い降りて大騒ぎしたのは

一年前の今日でした。

あれから今日までずーっと大騒ぎしっぱなしだけれども、

君たちを全然満足させてあげられていないけれども、

これからも、何があっても離すもんか!

Img_9060tanomu

うんうん、そうしていこ!!!

Banner2 無限に拡がっていた彼らの未来を潰してしまった

         ダメダメ母さんですが、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんは毎日しあわせだから、ま、いっか♪

        (ダメじゃん・・・sweat01

|

« 母さんのお仕事 | トップページ | 母さんの週末ソーイング »

コメント

師匠!何をおっしゃいますやら!
チャーリロ君は、幸せですよ。
これ以上の幸せはないってくらい幸せですよ。
だって母さん様に、こんなにも思われてるですから。
誰よりも優しく、誰よりも強い(←誉めてます)母さん様の子供になったんですよ?
私も母さん様の子供になりたいくらいなのに(←オイ!)

そうそう、パピンコの写真見ていろいろ思いだしました。
私は多分、母さん様のとこの子になるだろうって思ってましたよ。
これは運命だったのでーす!

投稿: オカ | 2009年2月21日 (土) 17時49分

お風呂でのビールは危険ですよ!
ビックリして何度も読み返してしまいました~
お風呂上りのビールにしてくださいな。心配ですから。

冷静さを失うくらいチャーリロ君かわいかったものねぇ
シアワセですよ。
これも運命です!(断言)

投稿: sachiko | 2009年2月21日 (土) 20時27分

★オカさんコメントありがとう★
何てお優しいことを・・・。
でも本当はもっと違う素敵な未来があったのだと思うのですよ。
だからそっちの未来に負けないように『愛』を注いでいこうと思うのに、イマイチ体が・・・。
オカさまも私のコにですか?毎日毎日チューの嵐ですが構いませんか?

うふふ~、みーんなに言われます。初めから手放す気なんかなかっただろうがって。みーんなにバレバレなんて、私ってなんて単細胞。。。

投稿: an太郎 | 2009年2月22日 (日) 11時57分

★sachikoさんコメントありがとう★
あ、ここにも母が・・・。
正直なところ、時間に追われててお風呂上りにゆっくりおビールを飲む時間がないのですよねぇ。だから一緒に飲んじゃってます(爆)

あの頃のチャーリロはほんっとにほんっとに可愛かったです~。メロメロでした~~~。
今も続行中です~~~♪

投稿: an太郎 | 2009年2月22日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんのお仕事 | トップページ | 母さんの週末ソーイング »