« 春笑い | トップページ | こんな日曜日・・・の途中 »

2009年2月28日 (土)

ウォーキンウォーキン

お気に入ったスニーカーの存在なくして母さんのお散歩人生

(大げさ・・・)は語れませんからね、お散歩用のスニーカーは

もうずっと、

Img_9373lecoq

を愛用しています。

何十年もの間、いろんなスニーカーを試してきたけれど、

母さんの足には

Img_9387lecoq

が一番フィットするみたいです。

歩いても歩いても足が疲れない、って言うか、もっともっと歩きたい

って言うか。

ただし、1日に何回も何時間も酷使してしまうので、1年も経たずに

あーあ(=ボロボロ)になってしまいます。

お気に入ったスニーカーなくしてお散歩には行けない訳ですからね

(そんなことはない・・・)、春のお散歩シーズンに備えて

Img_9362matomegai

まとめ買いしてきましたよ。

Img_9366arukouarukou

それはない・・・。

。。。。。。。。。

さっきからまた雨になったけれど、明日は止むかなぁ。

お洗濯したいものがあるんだよねぇ。

Img_9365kiitemiru

内緒。。。ぐふふ

Banner2 だって、そろそろ臭うんじゃもの。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ特に、大きくて黒いコが。

|

« 春笑い | トップページ | こんな日曜日・・・の途中 »

コメント

母さん様はルコックさんなのですね。
私はルコックさんだと幅がきついので
いつもナイキのメンズ用です。
でも珊瑚は散歩嫌いだから困るんですよね。
私がチャーリロのお散歩くらいさせていただきたいところですよ。
明日はウオッシュ祭りですね。イヒヒ。

投稿: オカ | 2009年2月28日 (土) 23時44分

黒いコ臭うんですね~♪
うちの白ベージュのコも3週間ぶりに・・・。
気配を察知してもう固まってます(笑)

さあan母さん!今日は晴れそうですよ。
やっちゃいましょうか。
お互いがんばりましょうね♪
あっ!ブラック家は×4でしたね・・・。
ふぁいとぉぉおおおおーーーーー!!

ワタシもお散歩シューズ買おうっと♪

投稿: キャッツあい | 2009年3月 1日 (日) 08時59分

スニーカーは大事ですよね!
でもよくかかとを踏んでしまうのでどうもいけません。
かかとを踏むのは不良の始まりですからっ。

今日はとても暖かなので洗濯にせいを出しました。
いいな~オーちゃんはシャンプーなんですね?
私も蒸しタオルやドライシャンプーばっかじゃなくて
洗いたい心境になってきました。
でもそれは危険ですよね。。。どうなんだろ。

あっ!ご心配いただいたシャンデリアは夫の部屋につけました、とても不釣合いなムーディーさが漂ってます(爆)

投稿: sachiko | 2009年3月 1日 (日) 14時25分

an太郎さん、こんにちは。
てへ^^マジシャンだなんて(?)おだてないで下さい。笑いながら歩いてしまいました・・寒風の中。
スニーカーの大人買いなんてスゴイですね~良い靴は良い所に連れて行ってくれるっていいます。何処へいざなってくれるのか、楽しみですね♪
sachikoさま、うちの子のキメ顔ってもう本人が思っているだけの可哀想なお顔なんですよ(笑)シャンデリアなんて素敵ですね♪当家では部屋に吊るした洗濯のタコ足をそう呼びますが^^おほほほ

投稿: むぎ | 2009年3月 1日 (日) 17時14分

★オカさんコメントありがとう★
はい~、私はルコックさんです。れでぃーす用です。
オカさまはナイキさんのめんず用ですか?!
おっとこ前ですcatface
世の中のMダックスはお散歩嫌いが通説なのですかね?
うちのプリも去年まではすぐに抱っこ・・・でしたよ。
でも今はチャーにつられてわっしょいわっしょいです。
チャーをお貸ししましょうか?(笑)
チャーリロのお散歩をして下さるのですか?それは助かります。早速、明日からお願いします(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月 1日 (日) 20時12分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
無事にウォッシュウォッシュ×4が済みまして、黒ズも茶ズも良い香りになりました♪
濡れたらペチャンコになるのが通説なのに、うちの大きくて黒いコは、全く変わらず・・・です。何故でしょうか(笑)
あいちゃんのウォッシュウォッシュはどうでしたか?
固まったままweep・・・だったのでしょうか。
これからの季節はお散歩がますます楽しくなりますね~♪
ささ、キャッツあいさんも早速スニーカーを新調して下さいね!

投稿: an太郎 | 2009年3月 1日 (日) 20時20分

★sachikoさんコメントありがとう★
そうなのです、何回も何時間も歩いてるとスニーカーの大切さが実感できます。
履き心地がしっくりこないのはすぐに太ももが痛くなります。
んん?sachikoさまは靴のかかとを踏まれるのですか?なぜに?ダメですよ~。不良の始まりですよ~~~。
今のななちゃんには蒸しタオルやドライシャンプーが良いのかもしれませんよ♪
きっと人間が思う以上に疲れるのではないでしょうか。
うちのプリはビックリするほどお風呂好きですが・・・(笑)
しゃんでりあが完全お蔵入りにならなくて良かったです。ムーディーなパパ部屋catface そこで何をされるのかが気になります(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月 1日 (日) 20時27分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
いえいえ、褒めたのではありませんよ。事実です♪
私はよく、頭の中にイメージが浮かんでるのにぴったりくる言葉が思い付かなくてガックリしてしまうのです。
頭の中のお花畑、も、まさにそれ!でした。
チャーの笑顔はいっつもお花が満開です♪むぎさんから、盗んじゃおうhappy02
今日はぴーかんだったので、新しいスニーカーでたっぷりお散歩に行って来ました。これからますますお散歩天国な季節です。

しゃんでりあの行方は・・・。ぜひsachikoさまのとこでお確かめを♪

投稿: an太郎 | 2009年3月 1日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春笑い | トップページ | こんな日曜日・・・の途中 »