« お布団 | トップページ | ウォーキンウォーキン »

2009年2月26日 (木)

春笑い

お宅のワンコさんは何でしゃべるんですか?と聞かれました。

BBG全否定・・・。どんまい

気を取り直して、、、

降ったり晴れたり、はっきりしないお天気が続いているブラック地方

ですけども、一雨ごとに暖かさが増しています。

雨上がりの土手からはすごい勢いで春の香りが立ち上っています。

Img_9296waraimasu

お待たせしたかどうかは置いといて、おかげさまでリロの笑顔も

全開ですよ♪

リロはいっつも笑っていますよ。でもね、なぜかカメラを向けると

途端に

Img_9203magaonanoda

って真顔になってしまうのは、きっと大人の階段を登っているからに

違いない。

でも今日は

Img_9295ahahahaha

なぜかスイッチが入ってしまったらしいです。

暖かくなるって、ちょっとこわい・・・って思っていたら、笑ってるリロ

の横で相方のチャーまで

Img_9303chatarou

壊れてました。

ねえねえチャー坊、何でそんなに笑ってるんだい?

Img_9302kowaremasu

君らの頭が・・・・・だけどね。

ぐふふ。

Banner2 もしリロ太郎とチャ太郎に青っぱなが見えたとしたら、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそれはあながち見間違いではないと思う。

|

« お布団 | トップページ | ウォーキンウォーキン »

コメント

やっとネットが開通しましたよ
なんかパッとしない天気が続いてますねぇ
連日雨でずぶ濡れになりながら散歩してるむさしですが
なんとなく体調を崩してるみたい・・・
早く暖かくなると良いですね

投稿: よっし~ | 2009年2月28日 (土) 11時20分

an太郎さん、こんにちは。
春になるとニマニマ^^しながら歩いてる男子みますよね~
リロくん、笑顔どーした?と思ってました。カメラに斜に構えるお年頃でしたかぁ。うちの男子に「写真撮るとき、どーして笑わないの?」と聞いたら「いや、あれがキメ顔だから」と返ってきました。私は頭の中にお花畑が咲いたような笑顔が好きだな~♪

投稿: むぎ | 2009年2月28日 (土) 12時07分

今晩は。。。
ああ~部屋の雰囲気変えたくて注文したシャンデリアが
小さくてとっても淋しくそのままお蔵入りになってしまった土曜日・・・くすん。(わたし事でスミマセン)


むぎさんちの男子「キメ顔」て、いいな~♪
青春なんだ~♪
今ならそういう気持ちとても理解できますね、かわいいです。
春なんだね~春なんだわ(て、私の頭が春なんだ)

投稿: sachiko | 2009年2月28日 (土) 20時07分

★よっし~さんコメントありがとう★
おおおーっ!よっし~さん、お帰りなさい!!
ようやくネット開通したんだね。時間かかったねぇcatface
新しいお家はどうかしら?
お祝い届いたかしら?ってか贈ったかしら?(笑)

むー君はずぶ濡れでお散歩してるのか?
それはダメだよ~。風邪引いたんじゃない?
環境も変わったし、むー君も疲れたんだろうね。
ヌクヌクでウマウマさせてあげて下さーい。

投稿: an太郎 | 2009年2月28日 (土) 22時22分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
春になると無意味にニマニマしてしまう1人です。女子ですが(笑)。
リロはいっつもヘラヘラしてるくせに、カメラを向けるとむむっとします。そうか~、キメ顔なんですね~。
息子さんに素で聞いてるむぎさんを想像してしまいました。
なんかすごーくいいですね~~~♪ニマニマ
そうですそうです!チャーの笑顔はまさに頭の中にお花が咲いたような感じです!
さすがむぎさん!!言葉の魔術師から表現の魔術師にランクアップですhappy02

投稿: an太郎 | 2009年2月28日 (土) 22時30分

★sachikoさんコメントありがとう★
しゃ、しゃんでりあですか~~~!すごーい。素敵ー。
築30年の木造オンボロわが家では、しゃんでりあなんてチョイスの余地がありませんから(爆)
でもサイズが小さかったのですね。お蔵入りですか?
どこか他のお部屋で使えると良いですけどねぇ。もったいないですよ~~~。

キメ顔男子♪いいですねぇ~。若ーい香りがプンプンしますねぇ。
sachiko様も春ですか?私もすっかり春眠春眠で、やばい感じですcatface

投稿: an太郎 | 2009年2月28日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お布団 | トップページ | ウォーキンウォーキン »