« きょうだい | トップページ | 頑張れオーちゃん5 »

2009年2月 9日 (月)

歪んだ母さん

愛されている証拠なのだと喜んでいるのですけども、こないだの

日記の

Img_8892tun

に対しましてね、『「つーん」という言葉はワサビが鼻にきたとか、

臭い匂いが鼻にきたとか、お高くとまっている人などを表すとか

に使う言葉です。通常このような時には使いません』って何とも

シュールなメールを頂きました。

もう何ですか?いくら民主主義で言論自由な世の中とは言え、

BBGに遊びに来て下さる方は母さんに対してちょっと言論が

自由すぎやしませんか?

こうゆう面白いメッセージはコメントの方でお願いします(メールを

読んで大爆笑した自分が悔しいです・・・)。

で、こないだsachiko様から頂いたお鍋のもとでね、早速

Onabe

を、しましたよ。もちろん、

Img_8997inugohan

みーんなで頂きました。

今までに食べたことのないお出汁だったのだけども、病みつきに

なるくらい美味でした。お汁もぜーんぶ飲んじゃいました。

その美味しさを言葉にするとしたならば、

まさに、まさに、

Img_9012tun

でしょうか。

Img_9016sorewakomaru

おほほほほ。

母さん、本気で歪んでますから。いや、マジで。。。

。。。。。。。。。

昨日の日曜日は月に一度のボランティア、いのちを守る会の

譲渡会でした。母さんはカメラも携帯も忘れて行ってしまったので

報告はなし♪(詳細はのべおかstaff日誌で。。。)

そうそう、先月ご紹介した

Img_8707lucky

このシーズー君、元の飼い主さんが見つかりまして、お家に戻る

ことができました。

認めることも勇気。信じることも勇気。そしてずーっと見守ることが

私たちの愛と責任。チワマーさんの勇気、嫌いじゃないです。

母さんも頑張ろう♪

Banner2 えー母さんの表現の自由もどうか認めてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそれが皆さまの愛と勇気です。違うか。。。

ーお知らせー

ただ今『ロンちゃんのしあわせ通信』でしあわせ探しフェア

大開催中♪   一同お誘い合わせの上、覗いてみてくださいな。

Img_8999eito

春はきっともうそこまで。。。

|

« きょうだい | トップページ | 頑張れオーちゃん5 »

コメント

 えーつと、感動のあまり「つ~ん」って来ますよ♪
「プ、プルシラ、、、」ちゃんにつ~んときちゃった
一人です、えへへ♪

投稿: ルールー | 2009年2月10日 (火) 12時37分

まあ!あのお鍋の素のトリコになったようですね♪
うふふ、ダンボールで買っちゃって皆でわけちゃう??

4きょうだいのお腹にもおさまったのですね!
よかったよかった。

手づくり派のan太郎さんへ今日秘密の書物を送りました。
おたのしみに♪
お役にたつかたたないかなあなた次第♪
ただ読むだけでもよし♪
あ~私は読むだけでしたが。。。

投稿: sachiko | 2009年2月10日 (火) 15時56分

an太郎さん、こんばんは。
私はずっとウサギも飼ってて、「ウサギはどうしてる?」と聞かれると「のーん♪としてるよ」といつも言ってました^^だって、のーん♪て感じだから(笑)
an太郎さんは、つーん♪て感じでしたのね。ならば、つーん♪なんですよ~
私はものを作るひとに弱いから、sachikoさまのパンやan太郎さんのカエルの編み編みを見て、どーん♪ときました!なんのこっちゃ?と言われても(笑)

投稿: むぎ | 2009年2月10日 (火) 20時39分

★ルールーさんコメントありがとう★
わーわーわー、はじめまして、こんばんは♪
ようこそBBGへcherry
ルールーさんもつーん派ですか?嬉しいですーcatface
プルシラ(笑)の頃から読んで下さっているのですね~。どうもありがとうございます♪

投稿: an太郎 | 2009年2月10日 (火) 22時49分

★sachikoさんコメントありがとう★
○バラさん~、さすが!でしたよ。ホントにホントに美味しかったです♪どうもありがとうございました。ちなみにお汁が勿体無くて2日間お鍋でした(爆)そして最終的には残ったお汁を飲んじゃいましたhappy02
ワンズもホントに喜んでいましたよーsmile
美味しい時は食いっぷりがいいだけじゃなくて、いつまでもお皿から離れないのでよーく解ります。
ぬぬ。。。秘密の書物ですか???
何だか宿題みたいでワクワクしますー。楽しみにしています♪

投稿: an太郎 | 2009年2月10日 (火) 22時54分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
のーん♪としたウサギちゃん。なんて可愛いcatface
のーん♪とした様子が目に浮かびます。お日様の匂いですね。
でも、のーんに、つーんに、どーんに、確かにいったい何のこっちゃですねー(笑)
でもでもいいのです、表現の自由ですからhappy02
私の編み編みは素人丸出しですが、sachikoさんのおパンはプロですよ!
むぎさん!アピールアピール!!きっと届きます(爆)

投稿: an太郎 | 2009年2月10日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうだい | トップページ | 頑張れオーちゃん5 »