« ウォーキンウォーキン | トップページ | お風呂のあとは »

2009年3月 1日 (日)

こんな日曜日・・・の途中

雨は夜中のうちに上がってて、朝からすっかり春晴れ♪だったので、

いつもより遅めの朝食に

Img_9339gohan

を食べさせて、

午後からは2組に分けて、裏山の麓にお散歩に行って、

Img_9392purioli

あ!オーちゃんオーちゃん、おチリにンコが付いてますよ!

って思われた方、

Img_9391purioli

ンコではなくて、プリですよ♪ご心配なく(するかっ・・・)

って、話が逸れました。

ええと、そうそう、午後からは、

Img_9393purioli

お散歩に行きまして、お散歩に、、、行きま、、、

うーん、眠い。。。

Banner2 さすが、春眠大魔王(←母さん・・・)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ今夜はもう無理みたいです。お休みなさい。。。

|

« ウォーキンウォーキン | トップページ | お風呂のあとは »

コメント

美味しそうなご飯ですね♪
お野菜タップリ、ササミはこんがり、しかもパスタ入り?
すごい~♪きっと大喜びだったでしょうね!

ほんと眠いですね。花粉症もプラスされてボーっとしております。春って嬉しいような嫌なような。

むぎさんのシャンデリアのお話、何度も読ませていただき何度も笑いました。
ほんとまじしゃんですね。ムーディーなお部屋は今、物置です♪

投稿: sachiko | 2009年3月 2日 (月) 22時05分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、こーんなくだらない日記にまで温かいコメントをありがとうございます(笑)
ごはんはちゃーんと作ってますよ。相手がワンコなのが気持ち切ない・・・(爆)
今年は鼻水、くしゃみ、目の痒みに加えて、耳の奥~と喉の奥~が痒くてもう死にそうです。
でも昨日も杉の大群の中にお散歩に行ったのですけどねhappy02

でしょうでしょう。むぎさんのコメントには言葉のヒントがいっぱい詰まってますよ。一緒に盗んじゃいましょーcatface

投稿: an太郎 | 2009年3月 3日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキンウォーキン | トップページ | お風呂のあとは »