« もう治った♪ | トップページ | 食欲の春 »

2009年3月16日 (月)

そんな日曜日

昨日はせっかくの春晴れだったのに

Img_9688achacha

ぐすん。ごみん。

昨日は母さんは日曜日の使者になってあげられませんでした。

だって午前中は溜まりに溜まったお掃除とお洗濯、それに

Img_9609rironooshigoto

リロが片っ端からはずしてくれるお洋服のボタン付けで終わって

しまって、午後からは明日の会議と明後日の出張の資料作りで

つぶれてしまったから。

Img_9680oretachiwamita

やだなぁ、君ら。あれは母さんのせいではないのだよ。

日曜日の使者の代わりに春眠大魔王がやって来たのだよ。

これからますます身体を乗っ取られる日が増えると思うけど、

こわーい魔王だから逆らわずに受け入れようね。

Img_9694nottoraremashita

(↑実は寝太郎)

飼い主に似るってホントです。ぐふふ

Banner2 今週は出張に会議に披露宴にとご多忙です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へガツンと気合を一発、どうもありがとうありがとう♪

Img_9621mattemasu

また明日。

|

« もう治った♪ | トップページ | 食欲の春 »

コメント

春眠大魔王に体をのっとられる~(笑)
その通り!!
そして春は健忘症にも拍車がかかります。
だって春だもの♪
妄想癖も暴走します♪←もう手遅れですね。

ご多忙の毎日ですね。
ご自愛くださいませ。

投稿: sachiko | 2009年3月17日 (火) 09時58分

an太郎さん、こんにちは。
プーちゃんが、オーちゃんの前足にならないよう、いつも写真は大きくして認識してますよ^^
でも、このボタンはあちゃーー!ですね。糸楊枝が欲しかったのでしょうか(笑)生地を傷つけていないところが、職人というか・・匠というか・・ぷっっ。
リロくんの刺繍がとてもやさしい♪器用でやさしい手をお持ちですね。

投稿: むぎ | 2009年3月17日 (火) 18時24分

★sachikoさんコメントありがとう★
わお。sachiko様も乗っ取られてますか!
今年の大魔王は週末のみならず平日も襲ってくるので大変です(笑)
そして私も同じく健忘一直線catface
このまま一緒に妄想列車で突っ走りましょうhappy02
忙しくなればなるほど現実逃避で余計なことをしてしまいます。例えばブログ更新とか(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月17日 (火) 20時55分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
プリはオリのンコでも前足でも構いませんので、どうか大きくするのだけはお許し下さいませ(笑)
あーん、むぎさん、イイところに気付いて下さいました!オリはお洋服ごと破ってしまうコなのですが、リロは上手にボタンだけ外すのですよ!生地は全く痛めずに!!すごい才能ですよね!!!(イタタタタ)
破壊されるのを覚悟で作った安価なカラーは破壊する気がないみたいです。親の心子知らず(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月17日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう治った♪ | トップページ | 食欲の春 »