« オリがオリであったこと | トップページ | 春よ来い »

2009年3月29日 (日)

花ひえびえ

花冷えどころの騒ぎじゃないくらい寒ーーーい日曜日だったけど

Osanpo4

おかげさまで雨は降らなかったので

Osanpo2

今日も、名残り桜の中をお散歩できましたよ♪

昨日のオリのお写真と似てるけど、昨日は昨日。今日は今日。

Osanpo3_2

今日と同じ日はもう二度と来ないけど、できれば明日も同じように

穏やかな一日でありますように。みんなとお散歩できますように。

Osanpo

っていつになくブルーな感じなのは、職員検診でひっかかって

明日再々検査だからです・・・。ぐすん・・・。

どうかこれからも人一倍(←図々しい・・・)元気な母さんでいられ

ますように。。。

そんな母さんに、ブログのおともだちのロンの母さんから贈り物が

届きましたよー♪

Itsumademo

素敵なお話の絵本でした♪わーいわーい♪♪

母ちゃん、どうもありがとーーーん♪♪♪

Banner2 昨日と同じように今日も応援を、ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそして明日も、ありがとう♪(←やっぱ図々しい・・・)

|

« オリがオリであったこと | トップページ | 春よ来い »

コメント

ちょちょっ!
母さんは大丈夫ですよぉっshine
ちあーんと検査してもらって、どどーんと元気に復活して下さいっheart01crownheart01

投稿: マル@会社 | 2009年3月30日 (月) 10時27分

さては肝臓ですね?
楽しいお酒を長く楽しむために
程ほどに。。。(私もなのよね)
an太郎さんは大黒柱なのですから!

ロンちゃんの母さんから素敵な贈り物が♪
オーちゃんが主人公なのですね?
わ~素敵!!良かったですね。

投稿: sachiko | 2009年3月30日 (月) 16時51分

★マル@会社さんコメントありがとう★
うふふん。ご心配をどうもありがとうございます。
でもマルさーん、お仕事中のコメントは大丈夫じゃないですよー(爆)←しつこいhappy02
ちあーんと検査してどどーんと復活しますね♪

投稿: an太郎 | 2009年3月30日 (月) 21時19分

★sachikoさんコメントありがとう★
断言されてます(爆)
父譲りの肝臓はとっても元気ですよ♪
そうなのですよねぇ、私は大黒柱なのですよねぇ。
お医者さんからワンズのお散歩を止められてしまったのですが、こればっかりはねぇ。。。
時間を短縮してゆっくり行ってます(笑)
絵本はこぐまのオリちゃんのお話♪年々涙腺に歯止めがなくなってるので、うるうるしながら何度も読ませて頂いてます。たからものがまた増えましたcherry

投稿: an太郎 | 2009年3月30日 (月) 21時27分

母さん様!飲みすぎはあれほどダメだと
言ったではないですか!?(←いつ?)
ウコンはいいですよ。
友人の父上は、検査した病院から電話がかかるほど
ひどい状態だったらしいのですが
入院したくないばかりにウコンを飲みまくって
いまだに元気ですよ。
母さん様の元気なお知らせ、待ってまーす!!

投稿: オカ | 2009年3月30日 (月) 23時22分

★オカさんコメントありがとう★
えー、確かに私は飲み過ぎですが(笑)、なぜに断言を???
私の肝臓はとっても元気です♪
今の所、ウコンやしじみのお世話はまだ必要ないみたいです(爆)
お友達のお父様は(←は、ですよ、は!)肝臓を病まれてたのですね。今はもう大丈夫ですか?
繰り返しますが私の肝臓はお元気なのでご安心下さいませcatface
オカさまこそ、更新が・・・。待ってますよー♪

投稿: an太郎 | 2009年3月31日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリがオリであったこと | トップページ | 春よ来い »