« お耳が痛い・・・らしい | トップページ | オリがオリであったこと »

2009年3月26日 (木)

春を込めて

さくら。。。

Sakura2

さくらが大好きです。

Sakura

さくらは3年前の込み上げてくるワクワクを思い出させてくれるから。

3月26日はオリが家族になった日です。ってブログに書くのもこれ

で3回目になりました。

Dsc00938chibioli

オリたち9つのいのち達とは『いつでも里親募集中』で出会いました。

Dsc00936chibioli

お写真の中のどのコがどのコかも分からないまま、3年前の今日、

ババとプリと母さんで北九州までお迎えに行きました。

Dsc00988chibioli

そして最後まで残ってた女のコを引き取りました。

性格がどうとか、健康なのかとか、容姿がどうこうとか、これっぽっち

も気にしませんでした。

Dsc00993chibioli

どんなコでもいい。家族に迎えよう。ただそれだけでした。

あの時のふつふつと湧き上がってくるワクワクは3年経ってもなお

色鮮やかに記憶の中心に残っています。

思ってた以上に大きくなり過ぎたことや暴れん坊将軍(女子なのに・・

・)だったことは想定範囲外だったけど、

Img_9687okirakuoli

えへへへへ、確かに♪

あの時、オリと一緒に最後まで残っていたのがRAKU(←ブログ)

です。今では山の中でネイチャーに暮らしている立派な山岳犬(←

HP)です。ぜひ会いに行ってみてくださいな。ふっさりシッポがきょう

だいの証です♪

。。。。。。。。。

オリの軌跡(もちろんプリとチャーリロも)が膨大な数のお写真として

形に残っていることは、そしてこれからも増え続けていくことは、遠い

将来に必ず訪れる色んな出来事から、きっと母さんを救ってくれるの

だと信じています。それもこれもオリの為に始めたブログのおかげで

す。いつも読んで下さっている皆様のおかげです。

Sakura4

感謝を込めて、さくらを込めて。いーっぱいの春を込めて。。。

Banner2 オーちゃんがオーちゃんであったこと、母さんは

          すべてに満足しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ皆様の応援は満々足々以上です。

          どうもありがとうありがとう♪

|

« お耳が痛い・・・らしい | トップページ | オリがオリであったこと »

コメント

大切な記念日♪幸せ記念日♪
オリーブ、おめでとーーーっ\(^o^)/
いつ見ても、かわいいよ~パピオリちゃん♪♪♪
大好きよ~また会おうね~ウー言わないでね~(涙)

リロっち、イタイイタイ大丈夫~???
細尻、脱走、そしてデリケートなとこも。。。
キミらそっくりだね。

新しい写真が増えなくなるってものすごーく切ない。
どんどんどんどんいっぱいいっぱい増やしてね。
どれも大切なたからものだからね。

昨夜は久々にダウンしちょりました。
お祝いが遅くなってごめんよ~(;ω;)

投稿: ロンの母 | 2009年3月27日 (金) 10時16分

オーちゃんの記念日おめでとう♪
桜の花を見ると思い出しますね。

お迎えに北九州まで来てくれて有り難う。
オーちゃんはお迎えに来てくれるのを待ってたのよね。
運命でした。。。

大事な思い出をこれからも増やしていってください。

投稿: sachiko | 2009年3月27日 (金) 12時41分

★ロンの母さんコメントありがとう★
お祝いメッセージをどうもありがとう♪
家族になった日は、本当のお誕生日が分からないこのコたちにとっては一番大切な記念日だよねconfident
小ちゃい時はあんなに可愛かったのに、どこでどう間違ったものか・・・。とほほ

リロのお耳は腫れに腫れて穴がなくなってしまったのよ。一日中痒がっててね、泣きながら掻きむしって血が出てその後はカサブタでまたそれを掻きむしって・・・の繰り返し。アトピーが濃厚かなぁweep

何を隠そうポチが旅立った後11年も復活できなかったスットコドッコイだからね、今からもう意識してるのよ。思い出をいっぱい♪♪

私も色々あったりあったり・・・。またメールします。

投稿: an太郎 | 2009年3月28日 (土) 18時02分

★sachikoさんコメントありがとう★
お祝いメッセージをどうもありがとうございます。
さくらの頃になるとオリを哺乳瓶で育てた甘酸っぱい記憶がふつふつとよみがえってくるのですcatfaceうふふ

あの時オリに聞いたんですよ。「うちのコになってくれる?」って。そしたら「ほにゃー」ってお返事してくれたのです。もうイチコロでしたhappy02

思いでいっぱい♪みーんなで思い出を増やしましょうね♪♪
p.s.コメントが残せてなくてすみません。毎日遊びには伺っていますよー!

投稿: an太郎 | 2009年3月28日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お耳が痛い・・・らしい | トップページ | オリがオリであったこと »