« そんな日曜日 | トップページ | つきまくり »

2009年3月17日 (火)

食欲の春

Img_9625gohanwamadaka

うちの4ワンズは朝と晩の一日2回食なのでね、これは一日に2回

必ず見られる光景です。

Img_9627itumademataseruno

はいはい。

お散歩の後だからお腹と背中がくっつきそうなのだね。

Img_9631gohangohan

特に最近この方は食欲の春らしいのですよ。

一番お姉ちゃんのくせに、一番ごはんが待てません。

Img_9632machikirenai

うふふ。毎回毎回こーんなに期待されるから、母さんも頑張って

ごはんを作ってしまうのだよねぇ。

はいはい、じゃあどうぞ。

Img_9640korewanandesukane

・・・って、その態度はどうだろうか・・・。

でもまあね、今回ばかりは母さんも反省しますよ。

だって君らのワクワクを裏切るような

Img_9719inugohan

こんなごはんを作ってしまったのだから・・・。つつつ(涙・・・)。

良かれと思って、紫芋を入れたのがまずかっ・・・

Img_9643tabemasutabemasu

食べてるやん・・・。

Img_9638kutterukutteru

君らもっ・・・。

じゃあじゃあ君たち!その世にも不気味な紫色のごはんが決して

まずくなかったことを証明しなさい!!

Img_9646okawaridesu

それは無理。(↑熊か、もはや小象ですから・・・)

ぐふふ

Banner2 これから獣医さんに行く回数が増える季節ですよ。

         うーん困った・・・。(冷たーく叱られます・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へたくさんの応援が届いてますよ。

         どうもありがとうありがとう♪

|

« そんな日曜日 | トップページ | つきまくり »

コメント

うわぁ!春満開のド紫ですね。
はっ!母さん様は「紫のイモの人」だったのですね。
(@ガラスの仮面)
ハムの人的な。
私も病院行くたびに、怒られてます。
珊瑚の体重で。
今度はもっと怒られるだろうな。
オーちゃん、おかわりはダメよ。
もうすぐお肌を露出しちゃう季節なんだから。

投稿: オカ | 2009年3月18日 (水) 20時39分

わーおンheart01happy02heart01
会社で思わず吹いちゃいましたよォーsun
母さんの料理は本当に期待を裏切りませんねェッhappy02


投稿: マル@会社 | 2009年3月19日 (木) 09時07分

★オカさんコメントありがとう★
腰を抜かしそうなド紫でした。完全な毒色ですよね(笑)
紫の人ですか?それはあの片目を隠して黒いロングドレスを着た先生ですか?
ハムの人なら分かります!でもハムの人でも紫芋の人でもありません。堀北真希ちゃんですcatface
失礼だとは重々分かった上で、ええ、ええ、私が珊瑚ちゃまの主治医でもお説教すると思います(爆)
はやっ!!オリのことを棚に上げてましたっsweat01
いつか獣医さんに出入り禁止になるんじゃないかとヒヤヒヤなのですcoldsweats01

投稿: an太郎 | 2009年3月19日 (木) 15時33分

★マル@会社さんコメントありがとう★
やっだーん。吹いちゃったんですか?お仕事中にですか?
ホントにホントに気をつけて下さいねcoldsweats02
あ、吹いたのは私のせいではないですからね!!(笑)
期待を裏切れなくてホントにすみません(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月19日 (木) 15時37分

ワンコのお目目は白黒だと昔聞いたのですが
それは嘘でちゃんとカラーで見えてるんですよね?
だとしたら。。。。
でも美味しければいいのよ~♪

オーちゃん、もうすぐフィラリアの季節ですよ。
おかわりは控えめに~。

投稿: sachiko | 2009年3月19日 (木) 16時13分

★sachikoさんコメントありがとう★
ワンコのお目目、実際の所はどうなのでしょうか。赤だけでるとか、セピアだとか色んな説がありますよね。
でもこの度肝を抜く紫色のご飯を見たら、間違いなくグレますよねhappy02
はあ~、獣医さんに行くのがホントに怖いですcoldsweats02
先生に叱られるのも、オリがどんだけ牙をむくのかも・・・sweat01

投稿: an太郎 | 2009年3月19日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな日曜日 | トップページ | つきまくり »