« サンキュサンキュ | トップページ | 犬から学ぶ »

2009年3月10日 (火)

ぶひ

もしもチャーリーブラウンが小学生で、さらに転校生だとしたら、

Img_9556boochar

あだ名は『大福』か『焼き豚』だと思う。間違いなく。

今夜は、これにて。

Banner2 ランキングからたくさんの方が遊びに来て下さって

います。ありがとうありがとう。お帰りの際にポチして頂けると、

もっとありがとうありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ『豚マン』とか『大食いチャンピオン』とかもあるかもな。

|

« サンキュサンキュ | トップページ | 犬から学ぶ »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
ナイスなバンドエイドは、剥がす時も痛くないのですか?(ひぃーーー)お大事に。

もしも小学生のチャーリーブラウンくんがクラスに転校してきたら「兄弟何人?」って、アタシが最初に声をかけます^^「焼き豚」なんて言う男子はぶっ飛ばしてやります♪当番は手伝ってあげます♪学校終わったら遊ぼうねって約束します♪以上、転校生が大好きだった10歳のむぎでした!

投稿: むぎ | 2009年3月11日 (水) 19時49分

うんうん、私も転校生には優しいですよ。
帰りは一緒に帰ってあげます♪
それからお家への近道や近所の文房具屋さんも教えたげます♪うふふ~♪

劇的な回復をみせてるan太郎さん♪
若さって素晴らしい~♪

投稿: sachiko | 2009年3月11日 (水) 20時54分

チャーリーブラウンくんは我トーマス姉さんにそっくりだし…
転校生で来たら絶対側から離れないわ~

あのバンドエイドで私も治しました。
画期的な回復力で、あらっ私もまだ若い?って錯覚しました。
但し、筋肉痛はいつまでも…やっぱり錯覚だとハッキリしたのでした…。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年3月12日 (木) 09時16分

★むぎさんコメントありがとう★
お返事遅くなりましたsweat01
昨夜は意識を失いながら出張レポートを仕上げました。ふぅ
キズパワーパッドはつるんとはがれますよ!すごくイイ!
チャーは「焼き豚ー」とか言われたらその場で固まって意識を失うか、も少し勇気があればその場はヘラヘラ笑ってやり過ごして後でトイレで泣いてるコだと思うので、どうぞ優しくしてあげて下さいね(笑)
私は転校生に近づきたくても近づけないコでしたhappy02

投稿: an太郎 | 2009年3月12日 (木) 20時27分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふん。sachikoさんも転校生好き派ですか~。でも教えて下さるのは近道と文房具屋さんまでにして下さいね。決して優しいおばあちゃんのいる駄菓子屋さんとかクレープ屋さんとかは教えてはダメですよ(笑)

キズはもうほぼ完治です。大切なのはイメトレです!イメトレ!!happy02ジーンズだけがやっぱり悔しいっ(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月12日 (木) 20時33分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
えっえーっ!こんなおデブをトーマス姉さんとそっくりなんて仰って良いんですか~~~!?
姉さん、爆発しますよ(笑)
でもチャーは強い女性が大好きなので(間違いなくMhappy02)、チャーの方がトーマス姉さんから離れないかも・・・catface

ぐふふ、母さまは錯覚でしたか~。私のは全てが幻だったみたいですっかり完治です(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月12日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキュサンキュ | トップページ | 犬から学ぶ »