« こんな日曜日・・・の途中 | トップページ | はぴはぴオリーブ♪ »

2009年3月 2日 (月)

お風呂のあとは

Photo

これで一週間分です。まいったか!(←やけくそ・・)

ところで、昨日は4姉弟をウォッシュウォッシュしましたよ。

お風呂の中では、固まったまま小刻みに震えつつ、

あぃーんあぃーんって泣き続けるオリだけども、

Img_9416oli

浴室から出た途端に、大暴れ。

Img_9420oli

とことん、大暴れ。

Img_9435oli

ちょこっと休憩しつつも、

Img_9436oli

思い出したように、大暴れ。

Img_9437oli

そして、倒れる。

ねえねえオーちゃん?

Img_9449oli

あのね、オーちゃんが一番知ってると思うけどさ、まだ体を拭いて

ないし、ブラッシングもしてないから、カーペットがオーちゃんの毛

で大惨事なのですよ・・・。

Img_9443oli

撃沈・・・。

お風呂好きなプリほどではないにせよ、洗面器で遊んだり(←チャー)、

浴槽を出たり入ったり(←リロ)、と、弟くんたちはお風呂の中でも

まっくす自由ですよ。

なのにお風呂から出た途端に

Img_9450char

固まるのは何故なんだ?

Img_9452purichar

そうそう、君の体もびしょぬれだからね。とほほ

Banner2_2 明日はオリの暫定3歳のお誕生日です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へリベンジケーキ、待ってろよ~♪

|

« こんな日曜日・・・の途中 | トップページ | はぴはぴオリーブ♪ »

コメント

オーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今日はひな祭りと誕生会とで、盛大なパーティですね^^an太郎母さんのケーキに期待♪期待♪
それにしても、すごい量のトイレシーツですねーー!!まいりました。。
私は老眼鏡かけて「今日こそ確定申告するわ」と言いつつ「メイちゃんの執事」をニタニタ読んでる、いたーいオバサンなんです。もうちょっと逃げたいな~

投稿: むぎ | 2009年3月 3日 (火) 14時26分

はぴはぴバースデー、おめでとう♪オーちゃん。
あなたももう三歳なんですね~。早いですねぇ。

さあ、an太郎さんがケーキを作ってくれますよ♪
楽しみ楽しみ♪どんなのが出来るかな??

私も確定申告から逃避してます。いやだーん。

投稿: sachiko | 2009年3月 3日 (火) 15時00分

オーちゃーーん、おめでっとーーーんbirthday
顔面ケーキ楽しみにしてるねぇsmile

あきより若いんだよねぇ。それはいまだに解せんのだよthink

↑確定申告~ひぇ~~~やなこと思い出しちゃったshock

投稿: ロンの母 | 2009年3月 3日 (火) 21時39分

★むぎさんコメントありがとう★
昨日は出張で朝4時起きでしたーhappy02
でもどうしても3日のうちに日記をUPしたくてお返事が後になってしまいました。すみませんsweat01
ペットシーツ代だけで月数万円です。さすがに凹みます・・・。
確定申告は大変ですよねぇ。以前マンションを購入した時に1回だけしたことがあります。が、基本無縁です。どうぞ、お早めにcatface

投稿: an太郎 | 2009年3月 5日 (木) 20時07分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、もう3歳ですよ。あっという間の3年間でした。
ほんっと1年が早いですよねぇ。ってsachiko様も仲間にしちゃおう・・・catface
sachiko様のお宅も確定申告ですか?
どうぞ、早めに頑張って下さいね。後になるとますます嫌になりますものね。って私だけですかね?(笑)

投稿: an太郎 | 2009年3月 5日 (木) 20時11分

★ロンの母さんコメントありがとう★
うっふふ~ん、ありがと~ん♪
ケーキはとほほ・・・ですweep
オリもとうとう3歳だよー。まだまだお子ちゃまよー。
あきさんの方が全然お姉さんだよ。
母ちゃんも確定申告か?おきばりやす。。。

投稿: an太郎 | 2009年3月 5日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日曜日・・・の途中 | トップページ | はぴはぴオリーブ♪ »