« 食欲の春 | トップページ | リロ色 »

2009年3月19日 (木)

つきまくり

Img_9655okuchiokuchi

オーちゃんオーちゃん、お口の下にごはんがついてますよ。

Img_9670iyaiyakimimo

ホントだねぇ。でもね、プーちゃんもついてますよ。

Img_9669detaohimesama

そんな訳あります。たーっぷりついてます。

Img_9671iyatsuiteru

ついてます!

Img_9675iyatsuiteru

じゃあじゃあ、んもーってしてごらんよ!

Img_9674tsukippanashi

ほーら。ついてるって言うか、ごはんだらけです!!

Img_9652donmaichar

何て言うか、みーんなついてます!!!

・・・なんのこっちゃ・・・。

。。。。。。。。。

昨日は出張で駅を利用したのだけども、構内の掲示板に

Dsc00449

ちゃーんと↑このポスターが貼ってありました。

チワマーさんのお仕事です♪

Banner2 あなたもあなたもついてます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へみーんなみんなついてます♪

|

« 食欲の春 | トップページ | リロ色 »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
そのツキ、いただいて帰りま~す^^全くついてないもんで!
今日はサムライJAPANも勝ったし、縁起がいいです♪

投稿: むぎ | 2009年3月19日 (木) 20時29分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
あれれ、むぎさんはついてないのですか?
じゃあじゃあどどーんと持って帰っちゃって下さーい♪
なんなら実物チャーも送りましょうか?(笑)
でんぐり返しパンダちゃんの便箋と交換ってのはどうですか?←むふふ嘘です♪むぎさんでもダメですcatface

またまた韓国戦ですねー。でも次は余裕で見れますね!

投稿: an太郎 | 2009年3月19日 (木) 22時03分

an太郎さん、お久です!
ここんとこずーーーーーーーっと絶好調ですねぇ~♪。
私もいつも読みながら、ニタニタウシシガハハハとヨダレ垂らしながら喜んでる口です。
この楽しみ奪わないでくださいね。
ところで、南延岡駅の待合室は私のしわざですよ~ん。
でも本駅の大きなポスターは北部担当ミケしゃんです。
私もまだ見に行ってないけど。
よし!、「猫顔ポスターを探そうツアー」始めよっカナ

投稿: チワマー | 2009年3月20日 (金) 06時23分

あっ↑の「北部担当」は私の思い込みじゃった!
やっぱし、つきがないっちゃヮ(o^-^o)

投稿: チワマー | 2009年3月20日 (金) 07時12分

 あたしもついてる~♪
だってかわいい~プーちゃんのアップ!
見れたんだも~ん、あ~かわいいな~。

投稿: ルールーママ | 2009年3月20日 (金) 19時06分

そのツキ私にも分けていただきたい!
ぐったり気味の私です。
吹き出物もできちゃってさ。。。
肩こり腰痛~春っていいような悪いような・・・

プーちゃんかわいいですね~
みんなかわいいわ~ん。

投稿: sachiko | 2009年3月20日 (金) 20時49分

★チワマーさんコメントありがとう★
チワマーさん、こんばんは。こないだの譲渡会はお休みしてしまってすみませんでしたsweat01っていつも大して役に立ってないですね(爆)
私が見たのも南駅ですよ。待合室にはけっこう不特定多数の方がいたので、たくさんの目に留まっていると思います。良いお仕事、ありがとうございます♪
山ちゃんと松ちゃんは残念でしたね。お疲れ様でした。重ね重ね、辛いお役目をありがとうございました。。。
私も頑張って更新します。ワンコと暮らすのはこんなに楽しい♪って伝えなければconfident

投稿: an太郎 | 2009年3月20日 (金) 20時59分

★ルールーママさんコメントありがとう★
ルールーママさんにもつきが届きましたか?わーい♪
プリのお鼻の穴はやや大きめみたいです(笑)
ルールーちゃんのお鼻の穴はこんなに大きくないですよねぇcatface
あ、似てるんでしたっけ?happy02

投稿: an太郎 | 2009年3月20日 (金) 21時05分

★sachikoさんコメントありがとう★
sa,sachiko様~、何だかやさぐれてはいませんかっ???
差し上げます、差し上げます!どうぞぜーんぶ持ってっちゃって下さい!!
吹き出物も肩こりも腰痛もぜーんぶ楽になりますように。。。
ワンチョは得ですよねぇ。人間がお口の周りにごはんをつけてたらどんなに可愛い人でもドン引きですからねぇ(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月20日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の春 | トップページ | リロ色 »