« やっぱり犬が好き | トップページ | すっとこどっこい »

2009年3月 7日 (土)

やっちまった(涙・・・)

ぐすん。

やってしまいました(涙・・・)

Img_9562oli

ぐすんぐすん。

オリとリロのお散歩の時は開始3分が勝負なのですよ。

家を出たすぐの土手まで猛ダッシュなので。

Yacchimattana

転んじゃいました(涙々・・・)。

いい歳して。しかもかなりド派手に。

どれくらいド派手にかって言うと

Shock

お気に入りがこげなことになるくらい・・・です(号泣・・・)。

(↑穴の大きさを比較しやすいように痛み止めの缶を並べました)

(↑母さん、親切♪)

(↑でも血付き・・・)

今週は出張と残業三昧で、今日も午前中までの勤務が15時過ぎまで

押してしまって(←昼抜き・・・涙)、とってもお疲れで、足腰もヨロヨロ

だったみたいです。無念・・・。

Img_9565chariro

チャーちゃん、いいんだよ。悪いのは今までずっと一緒になって

猛ダッシュを楽しんできた母さんなんだから。調子に乗ってたから

ちょっとバチが当たったんだよ。

Img_9566chariro

いいのいいの、でも明日から猛ダッシュはやめようね♪

それよりも、自分のせいだと思って隠れてしまったオーちゃん。

Img_9559oli

オーちゃんのせいではないし、身体は隠れてないからね、

だから早く出ておいで。ぐふふ

Banner2 母さんの転び方、西部警察の渡哲也や舘ひろし

        みたいだった♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ2回転はしたからねー♪かっこいー(←絶対ない・・・)

両膝に加え、右手の爪と左の手のひら、左肩、左腰・・・を負傷して

しまったので、明日の譲渡会はお休みします。みんなに幸あれ♪

|

« やっぱり犬が好き | トップページ | すっとこどっこい »

コメント

母ちゃんより上手がいたhappy02

お大事にね。。。

投稿: ロンの母 | 2009年3月 8日 (日) 00時35分

 すごく痛々しいです、、、
みんなの「うわ~い!!」って気持ちを止めたくない母さんの優しさなんだもんね。
早く治れ~~~。

私は、プりちゃん似のかわいいレッドのダックス女の子の
ママですよ♪

投稿: ルールーママ | 2009年3月 8日 (日) 12時53分

an太郎さん、こんにちは。
これは痛ーーーい!!でしょう、気の毒に。
「あんよ痛いの」は母さんになってしまいましたね・・
チャーくんが心配してる。←あなたは大丈夫なの?(笑)
昨日も思いましたが、医療に通じているお仕事をされているのは本当に尊く心丈夫なことですね。
どうぞお大事にしてください。痛み止めはほどほどにね。

投稿: むぎ | 2009年3月 8日 (日) 13時32分

あら!デニムがあんなに破れるなんて~
豪華な転び方だったのですね。
でもリードは手放さなかったのでしょ?
私もなながチビのころはご近所さんに「どっちの散歩?」
てよく言われたものでした。
何度転んでもぜったりリードだけは離さないぞ!てきめてたからそりゃすんごい事になったりしましたもの~。

お風呂もしみそうですね。。。
お大事になさってください。

投稿: sachiko | 2009年3月 8日 (日) 13時38分

母さん様!どえらいことに・・・
名前忘れたんですけど(←忘れるなよ!)バンドエイドシリーズのちょっと変わった形の・・・
なんだったけ?
あ、そうそう!
キズパワーパッドがいいですよ。
あれだと結構速く治ると思います。

次からは猛ダッシュじゃなくて
気持ち猛ダッシュ気味に変更しましょう。

投稿: オカ | 2009年3月 8日 (日) 18時08分

わぁ~!華麗な舞だったようで…
しかし痛々しいよ~!これは愛情の勲章ですね。
私も散歩行く前に我が家のマンション出た瞬間!
ダイちゃんと純ちゃん抱っこしてて…
リロのリード引張って高さ50㌢位の所から飛び降りた時
着地に失敗したと同時にリロに引っ張られ
ダイちゃんと純ちゃんを離したらいけないと…
そりゃぁ~見事でした。想像してください!
顔面着地しましたから…2匹抱いてたので手が使えなかったの…
向かいのマンションの奥さんがベランダで洗濯干してて笑われた…
それでもやっぱりそのまま散歩に行きました。
でも全ては愛するわが子の為だと…
ケガをしてまでわが子を優先にするこの愛!
すっばらしいと思うよ~。
ホホ。しばらくは膝だけでなく全身筋肉痛でしょう~。
プッ!ミニスカートは履けないわね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年3月 8日 (日) 18時27分

★ロンの母さんコメントありがとう★
なんか段々すっとこどっこいになってくるわ(爆)
お大事にします。。。

投稿: an太郎 | 2009年3月 8日 (日) 21時07分

★ルールーママさんコメントありがとう★
実際、かなり痛いです(爆)
お風呂で悲鳴を上げ、ワンズに飛びつかれて悲鳴を上げ、、、無念happy02
でも今日も3回に分けて無事にお散歩に行って来ましたよ。
荒療治です(笑)
なんと!Mダックスのレッドちゃんですか!!プリ似ですか!!では相当かあいーですねー♪

投稿: an太郎 | 2009年3月 8日 (日) 21時13分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんんは♪
はい~、激イタです(爆)
なんせ2回転したもので、全身打撲で「身体中痛いの」
ですhappy02
チャーは完全復活ですよ!風邪は誰かに移したら治るって言うから、痛みを私に移したのかも!
あんにゃろーっ←嘘です♪

投稿: an太郎 | 2009年3月 8日 (日) 21時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
お気に入りのジーンズでしたweep
それは豪快な転倒でした~。なんせ西部警察ですから(爆)
そうか!リードを離せば良かったのですね!!言われるまで気付きませんでした(笑)
2本のリードを握り締めていたので、右手の爪3本をアスファルトで削ってしまいましたsweat01
sachiko様もご経験ありなのですね!安心しましたhappy01
お風呂はご想像通りです・・・。

投稿: an太郎 | 2009年3月 8日 (日) 21時29分

★オカさんコメントありがとう★
わっはっはー。宮崎の堀北真希ちゃん改め、宮崎のすっとこどっこいです。
左の手のひらの傷も酷いので、早速そのキズパワーパッドを試してみますね。ありがとうございます♪
お膝は明日、勤め先で診てもらいます(笑)
そうですね、お歳を考えて猛ダッシュは封印します(爆)
きもーちダッシュでね。でもしばらくはロボット状態ですhappy02

投稿: an太郎 | 2009年3月 8日 (日) 21時39分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
はい~、豪快な舞を披露してしまいました~happy02
2回転ですから!2回転!!
愛情の勲章ですか?喜んでもいいのでしょうか(笑)
なんと!母様も同じような経験を!!しかも顔面から?!それこそ素晴らしい♪の一言ですよ!
純ちゃんとダイちゃんを抱っこしてる上にリロちゃんのリードを持ってる・・・うーん、すごい。。。
あ、でも私はお顔は守るかと・・・(爆)
今日は朝から全身筋肉痛でロボット状態です。
でも無事に4匹のお散歩を終えました。ふ~

投稿: an太郎 | 2009年3月 8日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり犬が好き | トップページ | すっとこどっこい »