« リロ色 | トップページ | 幸せのお裾分け »

2009年3月21日 (土)

うずうず

今日の土曜日は4ヶ月ぶりのお休みだったので、ゆっくり朝寝坊が

できました。しあわせ♪

で、9時ちょい過ぎに起きたらね

Img_9761tasukarimasu

(↑風貌は似てますが犬種は丸っきり違います。念の為・・・うふ)

デッキの上にこっそり置いてありました。母さんのねえねえのお仕事

です♪(確認したら「夜中に近くを通りかかったから置いて帰った」

って・・・笑) 

それにしても今日の午前中はめーちゃめちゃ良いお天気だったので

Img_9765wansnoshuchou

って、4姉弟もウズウズしっぱなしでしたよ。

こーんなに良いお天気だもの、君らもお庭で思う存分走るがいいわ。

って言いたいところなのだけどね、ちょちょっと待った!

あのね、1匹だけちょっと言葉のニュアンスの違うコが混じってるよう

に聞こえたのは母さんの心のお耳がおかしいのかしら?

どうなの?オーちゃん。

Img_9778oniwadeoli

だよねだよね。オーちゃんはお庭で遊ぶのがだーい好きだものね。

おっけいおっけい。

じゃあプーちゃんは?

Img_9776bimyopuri

うんうん(涙・・・)そうだろそうだろ。でもデッキの扉を開けたら

プーちゃんも張り切って飛び出していくもんね。プーちゃんも

おっけいおっけい。

じゃあじゃあチャーは?

Img_9790oniwadechar

元気元気、それでこそ九州男児!じゃあじゃあ、お庭でどどーんと

遊びますかーっ。

ねえねえリローっ?リロもお庭に出たいかいー?

Img_9784dassoukeikakuchu

はいはいみんな。お庭遊びは却下です。

。。。。。。。。。

実はまだリロの脱走防止柵ができていないので、自由にお庭で

遊ばせてあげられる日はもう少し先になりそうです。しょぼん。。。

。。。。。。。。。

今日は職場の先輩、4○歳、初婚、の結婚披露宴にお呼ばれして

参りました。とっても感動しました。まずは

Img_9907osusowake

ちょっとだけしあわせのおすそわけ♪♪

Banner2 読んでくれてありがとうありがとう。        

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へお帰りの際に応援して頂けると、もっとありがとう。

|

« リロ色 | トップページ | 幸せのお裾分け »

コメント

先輩の結婚式だったのですね!
おめでとうございます。末永くお幸せに。
これからのお二人の人生に幸多かれと祈ります。
そしてワンコかニャンコをお迎えくださればもっと幸せに~とお伝えくださいませ~♪

陽気がいいとお外で遊びたくなりますね。
もう今は団地内では有りますが行けなくなった公園に
ななを連れて桜を見に行こうと思っています。
いくつになっても刺激は大事大事♪

投稿: sachiko | 2009年3月22日 (日) 20時10分

an太郎さん、こんばんは。
幸せのおすそわけをありがとうございます♪
久々の登場のお姉さま^^もうね、行動パターンがまさに私の姉です(笑)その姉も今日は誕生日。独身の50オーバーですが、目立ったことは大嫌いなのでとくに何もしません。何か上げてもリアクションがうすいのはお墨付きですしね。でも塩とか石鹸とかオイルとか・・配給みたいなものは喜ぶんですよ(笑)
リロくんの追いかけっこ・・愛が試されるときは、とことん付き合ってあげてください♪

投稿: むぎ | 2009年3月22日 (日) 20時47分

★sachikoさんコメントありがとう★
去年11月の従弟の披露宴よりももっと素敵でした(笑)
お2人ともそれぞれに一匹ずつのおコちゃま(=ワンコhappy02)を連れた、コ連れ結婚なのですよー♪
北九州のお天気はどうでしたか?
ブラック地方は午前中いっぱい雨だったので、夕方前に1回ずつしかお散歩してあげられませんでした。
でも春の陽気は人間もうずうずしますものね。これからはますますピクニックシーズンですね♪
ななちゃんとのお花見、ぜひぜひ楽しんできて下さいね!
高齢になればなる程、刺激が大切だと思います。。。

投稿: an太郎 | 2009年3月22日 (日) 21時30分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
やっぱりですか?(笑)ペットシーツを見て、すぐにむぎさんのお姉さんが浮かびましたhappy02happy02
お姉さんは今日がお誕生日なのですか?わーお、おめでとうございます♪こっそりおめでとうとお伝え下さいね。。。
うちの姉は配給するのが好きなようで、頼んでないのにティッシュとかラップとかお米とかを持って来てくれます(爆)
愛が試される時、ですね。素敵ですねぇ。次にリロが脱走した時にはcatface、ぜひタイトルにさせて下さいませ。。。

投稿: an太郎 | 2009年3月22日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロ色 | トップページ | 幸せのお裾分け »