« うずうず | トップページ | お耳が痛い・・・らしい »

2009年3月22日 (日)

幸せのお裾分け

BBG=母さんの自慢日記、です。恐縮です。

そしてまた今日も母さんの自慢から始まるのだけども。。。

Img_9803happy

母さんね、披露宴出席歴がすでに40回以上です。2次会も含めたら

そりゃもう自分の結婚なんてどうでもいいよねって言いたくなるくらい

(←言い掛かりです)ド恐ろしい数のおめでたい席にお呼ばれさせて

頂いてます。

Img_9890happy

大半はお仕事上のお付き合いなのだけど、幸せが満ち満ちている

披露宴にお呼ばれするのはとってもだーい好きです。

Img_9839happy

昨日は職場の先輩の披露宴でした。共におコちゃま連れのご結婚

でした。柴くんとコーギーくんだけどね。うふふ♪

Img_9849eisa

部署は違うけれど↑同じ職場の方です。沖縄の音楽に馴染みは

ないはずなのに、魂が揺さぶられるようでこれまただーい好きです。

Img_9855eisa

天の神様、大地の神さま、生きとし生けるものすべての神さま、共に

生かせて頂く喜びに感謝します。

Img_9868eisa

そうゆう舞踊です。

母さんも同じ時間を過ごさせてもらった喜びに感謝します。

Img_9878happy

届け、みなさまにも♪

Img_9636narabikataniha

届け、君らにも♪

あ、そうそう、食べ切れなかったお料理を箱に詰めていたらね、

お隣のお席の先輩に『あなた、正気の沙汰ですか?』って意味不明

な質問をされてしまいましたよ。

Img_9910weddingcake

何か問題でも???

Banner2 今日はみなさまに幸せのお裾分けでした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ4姉弟のお写真を1枚載せたから、犬ブログですよ。

        ね、ね???

|

« うずうず | トップページ | お耳が痛い・・・らしい »

コメント

 パートでお仕事始めて1週間、疲れて帰って母さんのブログにツキやら幸せのお裾分けやらかわいいお子達の顔
見られたりやら、あー、又明日も頑張るね。
ありがとうありがとう。

投稿: ルールーママ | 2009年3月23日 (月) 19時37分

an太郎さん、こんばんは。
今日も幸せの配給にあやかりにきました。
ありがとうございま~す♪
ほんとにanパンマンみたい^^
結婚式に40回以上も招かれるなんて
人気者ですね~
私も沖縄と沖縄の音楽が大好きです!
あの海と風と空には、この星の本当の美しさを教えられました。
お隣に座られたセンパイ、私の好きなツッコミをなさる(笑)いえ、ノー・プロムレムですわよ。お腹に入れば同じですから~

投稿: むぎ | 2009年3月23日 (月) 20時31分

★ルールーママさんコメントありがとう★
なんと♪お仕事を始められたのですね。おめでとうございます♪♪
その間ルールーちゃんはお留守番ですか?いーっぱいイイコイイコしてあげて下さいねconfident
ちうー♪(←私からのお留守番のご褒美)
ツキでもお裾分けでも何でも持って帰って下さーい。どんどん放出しますから。。。
では明日も頑張っていってらっしゃいcherry

投稿: an太郎 | 2009年3月23日 (月) 21時27分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
うふふ~、幸せの配給~happy02
一般人で40回以上ってすごいですよねsweat01年に3回の披露宴が3年続いた時はさすがにぐぐぐ・・・でした(笑)
でも私は残念ながら人気者ではなくて、何故か結婚しそうなスタッフがいる職場に居合わせてしまうとゆう・・・(爆)
むぎさんも沖縄がお好きですか?宮崎の海も空から見るときれいなのですよ。でもそばに行くと全然きれいじゃない。でも沖縄の海は間近で見てもホントにきれいですよね。
大丈夫ですよ、気は確かですcatface

投稿: an太郎 | 2009年3月23日 (月) 21時37分

幸せのおすそ分け有り難うございます。
幸せは突然やってきたりします。
振り返ればそこに~みたいな。。。うふ♪

まあ、お隣の先輩に「何か?問題でも?」といって
いただきたいです。
だってだって幸せのおすそ分けですもの。みんな持って帰らなくちゃ♪

幸せな気分~ありがとうございます。

投稿: sachiko | 2009年3月23日 (月) 22時05分

結婚式はいいですね~。
本当に幸せを分けていただいてるって気がします。
母さん様の結婚式のときは、
福岡からsachikoさんと参上しますよ。
招待状、待ってまーーーす♪

投稿: オカ | 2009年3月24日 (火) 21時46分

★sachikoさんコメントありがとう★
ええー、幸せは振り返ったらそこに!なのですか???
私、猪突猛進で前しか向いてないのですよー。あー、しくじったconfident
うふふ~、お隣の席にいた先輩はケーキのグチャグチャさを大大大爆笑してくれたのですよ♪
ほら私、お仕事中は何でもできますって顔してますからcatface
弱点を見つけたって感じでいじられました・・・。ぐぐぐ

幸せが届いて良かったです♪

投稿: an太郎 | 2009年3月24日 (火) 22時36分

★オカさんコメントありがとう★
オカさまにも幸せが届きましたか?わーい良かった♪
披露宴はほんとにイイ!ですよねー。
今回は出し物が面白くて、気付いたらお料理を全然食べてないのに〆のコーヒーが出てて、フロアのお姉さんに「早くお召し上がり下さい」って怒られちゃいましたよhappy02
分かりました。首を長ーーーーーーーくして待ってて下さいね。
ブラピをつかまえてみせますわcatface

投稿: an太郎 | 2009年3月24日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うずうず | トップページ | お耳が痛い・・・らしい »