« 春よ来い | トップページ | やっぱりお散歩 »

2009年3月31日 (火)

降っても晴れても

実は諸事情で、先週から平日の4ワンズのお散歩を怠っていました。

しょぼん。。。

Img_0010rirohuzai

今日はオリとリロの2回で、明日はオリとプーチャーの2回ってな

感じで。

Img_0012rirosanjou

なにぶんオリは運動量が必要なラブミックスなので、何があっても

お散歩を欠かすわけにはいきません。よってプリとチャーリロに、

平日だけ1日置きのお散歩で我慢をしてもらっているのですよ。

我慢をしてもらってるって言うのは勝手な言い方だな。無理矢理

我慢を強いてるってのが正しいな。

Img_0015kasannowans

プリにだってチャーリロにだって運動は必要なのに。犬種には何の

関係もないのに。これが続いたら多頭飼い崩壊現場とか言われるん

だろうか。ごめんね、君たち。

Img_0016seizoroi

今日と明日の境にはね、きっと目に見えない分岐点があるのだと

思うのです。いつでも正しい道を選ぶとは限らないけれど、君たちが

一緒なら母さんは正しい人でいられる気がする。

ブラック地方は今日も花雨でした。。。

Banner2 例え雨でも、君たちが一緒なら、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんの心はいつだって満天晴れだよ♪

|

« 春よ来い | トップページ | やっぱりお散歩 »

コメント

an太郎さん、おはようございます。
もうね、近所に住む親戚のおばさんになりたいですよ。
「あたしにまかしときんしゃい!あんたは寝とき」とか言って、ささっーと4ワンに引きずられて去っていくようなおばさんに(笑)
可哀想なのはわんズさん達じゃありませんよ。鎖に繋げられているわけではないのですから。子供というのは、親の緊急事態をわかっているものです。お散歩のかわりにチュウチュウ攻撃で誤魔化してください^^
大丈夫、一生懸命に生きている人には必ず道が開けます。
私がここに来る理由は、an太郎さんの才能とガッツと未来に目が離せないからです。いい風が吹きますように!!

投稿: むぎ | 2009年4月 1日 (水) 09時53分

an太郎さん。こんにちわ♪
またまた、遊びに来ました~coldsweats01
昨日は、開設、間もなく、URLを置き忘れました。
(ブログの方にはまだ何も書いてないので・・)
そうです。フラットとゴルの子がチョコと言います。
今、8歳の女の子でして、体重は21㌔です。
よろしかったら、遊びにいらしてくださいね^^


お体の方は大丈夫ですか?
お散歩の件、ご心配でしょうが、
子供達にはきっと伝わっていますよ。
我が家も、大型犬2頭ですが、2~3日。
トイレだけ!と言う日あります・・・(冬は特に・・)coldsweats01だからと文句は言わないですよ(笑)
出来る時に、一緒に遊んであげるだけで、子供達には
すごく嬉しいご褒美になると思いますよ♪
それに、おかぁさんの具合が悪くなるほうが、子供達はもっと心配すると思うので。
無理は禁物で、早く良くなってくださいねhappy01

最後に、むぎさんのコメント☆
とっても優しく暖かい気持ちになりました。
素敵なお友達ですね^^


投稿: チョコっとママ | 2009年4月 1日 (水) 14時09分

ワンコはみんな分かってくれてます。
今はコレだけ・・・というのも理解してるし
ひがんだりもしませんって。。。(多分)

その分ギューギューチューチュー攻撃で(笑)

お体大丈夫?ムリなさらずに・・・

投稿: sachiko | 2009年4月 1日 (水) 15時32分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
うふーん、やだやだむぎさーん!私は至って元気なのですよー(笑)
ちょっと検診にひっかかってきちんと検査してもらっただけですconfident
何だかいっぱいご心配をかけちゃったみたいで申し訳ありませんcoldsweats01
でもむぎさんが親戚のおばさんになってくれて(ってお歳はそんなに変わらないかと・・・)、4ワンズのお散歩も手伝って下さって、こんなに優しくして下さるなら、このままでいようかなぁ。。。って、はーい、ダメですね。
『一生懸命生きてる人には必ず道が開ける』って何て素敵な応援の言葉でしょう。たくさんの方が揺さぶられたと思います。むぎさん、どうもありがとう♪
私の未来・・・ますます頑張ってブラピを紹介しなければっ(爆)

投稿: an太郎 | 2009年4月 2日 (木) 00時50分

★チョコっとママさんコメントありがとう★
こんばんは~♪またまた遊びに来て下さってどうもありがとうございます。とっても嬉しいですhappy02
うふふん、チョコちゃん、当たりでしたかー。
フラットとゴルちゃんんのミックスで21キロなのですか?
ホントに??(←やらしい・・・coldsweats01
うちのコはラブと雑種のミックスで3○キロなものですから・・・(笑)
近いうちにゆっくりご訪問させて下さいね。どうぞ宜しくお願いします。
私の身体のご心配まで、かたじけないです。。。
ただ至って元気です(爆)
なにぶんお散歩命の飼い主なものですから、犬たちよりも『お散歩できない=ブルー』です。
むぎさんへの愛のお言葉をどうもありがとうございます。私も嬉しいです。むぎさんは言葉の魔術師なのですよ♪
ここに来て下さる方はみーんな素敵な方ばかりです。

投稿: an太郎 | 2009年4月 2日 (木) 01時03分

★sachikoさんコメントありがとう★
そうですねー、きっと分かってくれますね。
ただしうちのオリは間違いなくひがんでプリや弟くんたちに八つ当たりをすると思われるので、彼女のお散歩だけはやっぱ欠かせません(笑)とほほ・・・
リロは「何で連れてかないんだよー、ばがー」って大騒ぎしてくれるので、私も「ええい、うるさいうるさい、行けないものは行けないんだよー」って返せる(ダメじゃん・・・coldsweats01)のですが、チャーはしょんぼりして「行けないの?」ってお顔をするので切なくなります。演技であって欲しいです(爆)
私は至って元気ですーんhappy02

投稿: an太郎 | 2009年4月 2日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春よ来い | トップページ | やっぱりお散歩 »