« 花ひえびえ | トップページ | 降っても晴れても »

2009年3月30日 (月)

春よ来い

母さんが4ワンズと暮らしている理由はね、彼らがね、

『愛する喜び』と『愛される幸せ』を教えてくれるから。

日々、実感させてくれるから。

Img_9927gimondesuochan

なになに?今夜の母さんがかっこいいって??

Img_9928hikitsuriochan

オーちゃんオーちゃん、引きつってます・・・。ぐふふ

今日も花曇りの一日だったけど、明日はあったかい春晴れに

なりますように。。。では今夜もこのへんで。。。

Banner2 皆様がBBGをわざわざ読んで下さってるのは

         どんな理由なのかしら。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援して下さっても何にも出ないのに、どうも

         ありがとうありがとう♪♪

|

« 花ひえびえ | トップページ | 降っても晴れても »

コメント

はじめまして♪
今日からココログを始めた者です。

オリちゃんの写真を見て
わぁ~うちの子と似てるぅ~^^と
思わず、足跡を残させて頂きました。

我が家は、
フラットとゴールデンのmixなんですが・・。


写真のオリちゃんの引きつった顔!
うちの子もやります(笑)

オリちゃんのお話を
たのしみに遊びに来させてもらいますねheart04


投稿: チョコっとママ | 2009年3月31日 (火) 11時33分

はじめまして。いつも楽しみに読んでいます。今日はan太郎さんの問いかけに思わずコメントをしてみたくなりました。
ワンちゃんたちのイキイキ・キラキラした表情と、共感することの多いan太郎さんの言葉に、すっかりはまってます。ときどきイヤなツッコミをしてくる読者の方もいるようですが、めげずにたくさん更新してくれて、うれしいです!これからもBBGを応援してます。

投稿: ジョンジョン | 2009年3月31日 (火) 12時47分

 そりゃあもう、母さんの性格のかわいさと、
それぞれ違うお子達に惹かれ、かわいすぎるプりちゃんに遭いたいからですよん♪

投稿: ルールーママ | 2009年3月31日 (火) 18時50分

★チョコっとママさんコメントありがとう★
わーわーわーチョコっとママさん、はじめまして、こんばんは♪
ようこそBBGへcherry
ブログを始められたのですね。おめでとうございます。
フラットとゴルのミックスちゃんがチョコちゃんですか?
チョコ色なのかなぁ?ちなみに体重はいかほどですか?(爆)
ぜひぜひ遊びに伺いたいので、宜しければURLを教えて下さいませconfident
うちは4ワンズなのでオリ日記は4分の1の確率ですが、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしています。。。

投稿: an太郎 | 2009年3月31日 (火) 22時41分

★ジョンジョンさんコメントありがとう★
わーわーわージョンジョンさん、はじめまして、こんばんは♪ようこそBBGへbanana
軽い気持ちの問いかけに温かいお返事をどうもありがとうございました(笑)
うちのコはキラキラしてますか?だったらとっても嬉しいですconfident
おまけに勝気な私にまで共感して下さって重ね重ねありがとうございます。
ジョンジョンさんもワンコちゃんと暮らしてらっしゃるのですか?さぞやお名前はジョン万次郎
ちゃんかしら?うふふ

投稿: an太郎 | 2009年3月31日 (火) 22時49分

★ルールーママさんコメントありがとう★
あまりにドびっくりで、何度も読み返してしまいましたよ。
私の性格が可愛い・・・ですと?
ママさんママさん!失礼なのは百も承知ですが、至急お薬を!!!
でも、うちのコ達に惹かれてしまうのは仕方ないかなぁ~。だって本当に可愛いですものねぇ~~~。
私もお薬飲みますね♪

投稿: an太郎 | 2009年3月31日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ひえびえ | トップページ | 降っても晴れても »