« すっとこどっこい | トップページ | ぶひ »

2009年3月 9日 (月)

サンキュサンキュ

西部警察事件からたった2日が経過しただけで、母さんの

ロボット生活は終止符ですよ。

これがもし1人暮らしだったら、もう少しグデっとなっていたかも

しれないけれども、

Img_9579wans

4姉弟のお世話が待ってるおかげでこんなに早く回復しました。

ありがとう4姉弟たち♪

ってか、君らがいなければ転ぶこともなかっ・・・

Img_9578wans

あ、いいのいいの。転んだのは母さんだけのせいだから。うふふ

その傷だけどもね、

Itata

ブログのおともだちのオカさまから教えて頂いた

↓この絆創膏のおかげでね、ほら、

Itatatata

10代並みの速さ(←イメージ・・・)で回復しています。

ありがとういきなりプレゼント企画で喜ばせておいて突き落として

くれたオカさまと娘さんズ♪

お膝の傷も

Aitatata

これまた劇的に回復中♪

ありがとう母さんの剛健な回復力さん♪

Banner2 今日は(もう終わるけど)サンキュの日♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へみーんなにサンキュ♪いろいろにサンキュ♪

|

« すっとこどっこい | トップページ | ぶひ »

コメント

怪我や病気がお散歩を休む理由にはならないのは
ワンコと暮らす皆様なら百も承知ですよね。
私も肋骨にひびが入ったときもインフルエンザや膀胱炎で
高熱が出たときもぎっくり腰の時も行きましたもの!!

ワンコは容赦してくれませんよね、若いとなおさら~

お大事になさいませ~♪(若いっていいな~回復早くて)

投稿: sachiko | 2009年3月10日 (火) 13時56分

いやいや母さん様、違うんですよ。
オカさんからのプレゼントがキズパワーパッド(の情報)なんですよ。
プレゼント企画に当選しなかったことなんて
キズパワーパッド(の情報)に、比べたら大した事ないんですよ。
またいつか適当な時にプレゼント企画やりますんで
またエントリーして下さいね。

10代並みの速さ。。。イメトレって事ですよね。
4兄弟になめてもらった方が、早く治るかな?(笑)
母さん様、お大事に!

投稿: オカ | 2009年3月10日 (火) 21時26分

★sachikoさんコメントありがとう★
えっえーっ!?怪我や病気はお散歩をお休みする理由ではないのですか?私時々使ってますが。。。
じゃ、じゃあ二日酔いは???(笑)
でもsachiko様~、骨にヒビが入った時やインフルエンザの時はどうぞ正々堂々とお散歩はお休みして下さいねcatface
ワンチョ達もちゃーんと分かってくれますから。。。

膝の傷は、え?幻?ってくらいに回復してます。ジーンズを返して欲しいです(爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月10日 (火) 22時19分

★オカさんコメントありがとう★
これはこれは。いきなりプレゼント企画で私やsachiko様を選んで下さらなかったオカさま、こんばんは~。
なあーるほど!
この度はホントに貴重な情報をどうもありがとうございました。完全防水だし分厚いから触っても痛みが軽減されてとっても重宝してます♪
そうそう。このパワーパッドを教えて頂いただけで、プレゼント企画を落選させられたことなんてちーっぽけなことですよね。プレゼント企画に落選したことは全然気にしてないから心配しないで下さいね(しつこい・・・)
次こそはぜひ♪♪ワイロ送るからhappy02

投稿: an太郎 | 2009年3月10日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっとこどっこい | トップページ | ぶひ »