« 逆らっちゃダメ | トップページ | そんな日曜日 »

2009年3月14日 (土)

もう治った♪

オリロのお散歩中にえもいわれぬ大胆さですっころんでしまって

お気に入りのジーンズをダメにしたのは先週の土曜日でしたか。

否応なしに実年齢を実感してしまった母さんだったけれどもね、

いやぁ、まだまだいけてます。(と、思います)

Shirauonoyounateashi

ほら、もう治った♪

マクロファージがモリモリ働いてくれたに違いない♪♪

日頃から、母さんは若い。母さんはかわいい。母さんは松嶋菜々子。

って自分に言い聞かせてた甲斐がありました。(←たいした病気じゃ

ありません)

ねえねえ、君らも母さんがピチピチおとめで嬉しいかね?

Img_9336yuttemota

はいはい、ちょっとこっちこい。

。。。。。。。。。

えー気を取り直して。

今夜のご飯は軽ーく手抜きで

Img_9583inugohan

を作りました。

お行儀の良い4姉弟は、母さんが準備を始める30分前から(←腹

時計)お台所をウロウロし始めるのだけども、冷ましに入った頃には

Img_9581meshiwamadaka

お皿まで食べる勢いです・・・。ねね、お行儀が良いでしょう???

特に黒くて大きいコ!お散歩の時の『サイド(=つけ)』はマスター

する気はないらしいのに、

Img_9572tsukimasu

流し台への『つけ』はピカイチです♪

ホントにいいコです。うふふー(←今日も乾いてます)

Banner2 お膝の傷と一緒に妄想も治るといいのにね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へと思われた方、お大事に!の応援をありがとう♪

|

« 逆らっちゃダメ | トップページ | そんな日曜日 »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
早い!さすが!若い!私だったら、膿んで割れてぐじゅぐじゅになりますよ~(おかめにはうけました^^)
プーちゃんのふりふり尻尾、可愛いですね♪いますよ、いますよ~って。「ウォーリーを探せ」を何故か思い出してしまいます(笑)

投稿: むぎ | 2009年3月15日 (日) 19時58分

やっぱり若いってすばらしい♪
回復力の速さに驚きです。

ご飯は新メニューですね?
実はだいぶん前からお好み焼きが食べたくって仕方ありませんでした。
ビールのすすむメニューですよね。。。ああ、食べたい。

オーちゃんの真剣なまなざし~痛いです。

投稿: sachiko | 2009年3月15日 (日) 21時11分

違います!オカさん直伝のキズパワーパッドのおかげです!
おとめって苺のとちおとめの事ですよね~。
おいしいですもんね、アレ。
母さん様が少しでも目を覚ますように
福岡から祈ってます♪

投稿: オカ | 2009年3月15日 (日) 21時30分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
むふふー。でしょうでしょう♪
てっきり私の若さのおかげだと思っていたのですが、
傷パワーパッドのおかげらしいです(笑)
ますますプリの『ここよアピール』が大げさになってきています(爆)
でもお願いですから、お写真アップでプリを探すのはお止め下さいね。床のホコリがバレてしまいますhappy02

投稿: an太郎 | 2009年3月16日 (月) 21時57分

★sachikoさんコメントありがとう★
ああ、sachiko様まで~。これは若さではなくて絆創膏のおかげらしいです。あしからずですcatface
お好み焼きは土日の定番メニューですよ♪パスタとお好み焼きが替わりばんこです(爆)
ちなみに私も同じメニューですhappy02
お写真を撮る為に待たせ過ぎるとこんなお顔になってしまいます。
完全なおっちゃんですよね。とほほ

投稿: an太郎 | 2009年3月16日 (月) 22時02分

★オカさんコメントありがとう★
そっかー。やっぱり絆創膏のおかげだったのですね。てっきり私の美貌と知識のおかげかと思ってました。すみませんすみません。。。
私の妄想が治るように次こそはプレゼント企画お願いしますね(←ホントにしつこい)
あ、オカさんオカさん!餃子のまる○かさんね、CMの歌があるのですよ!今度教えてあげますね(←ワイロ♪)

投稿: an太郎 | 2009年3月16日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆らっちゃダメ | トップページ | そんな日曜日 »