« つきまくり | トップページ | うずうず »

2009年3月20日 (金)

リロ色

ブログのおともだちのロンの母さんからメール♪を頂いて気付き

ましたよ。

昨日3月19日はリロがわが家に戻ってきた日でした。

Img_5043okaeriaozora

そうだったそうだった。里子に出したリロを、去年の昨日、連れ戻し

たんだった。

あの一件があってから、リロは母さんの中で特別な存在になって

しまいました。もちろんプリもオリもチャーもそれぞれに特別で

みーんなみんな母さんの大事大事なのだけども、リロにはまた別の

感情が生まれてしまった気がします。

Riro

ぴったりくる言葉が浮かばなくてどう言えばいいのか分からないの

だけども、態度で示すなら、職場のデスクにまで連れて来てしまう

感じ、です。

プリとオリとチャーは安心なの。出逢った時から今日まで1日も欠か

さずに母さんなりのやり方で守ってきた自信があるから。

でもリロにはそれが欠けています。だからもう1匹にしたくないって言う

か、ずっと側に置いておきたいって言うか・・・。

Img_5114babaschair

あの時からますます、甘えんぼの悪んぼになったけれどね、

Img_5119babaschair2

寝方は

Img_9739yokunemasuriro_2

あの時のまんまです。

Img_9734supiriro

かわいいかわいい母さんのリロ。これからも母さんの好き好き

攻撃をたーっぷりと受けるがいいわ♪

Img_9753washimodaijika

うふふー。もちろんチャーにも好き好き攻撃ですよ。

チャーのことも大好きだからね。

Img_9755yokatta

しない。

Banner2 何て言うか、すっかりリロ色に染まってるって感じ

         ですかね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へよろしければ、みなさまはぜひ、ブラック色に。。。

        

|

« つきまくり | トップページ | うずうず »

コメント

はじめまして!

おじゃましました・・

リロちゃんの記事よませていただきました
何があったのかはちょっとわかりませんが
今リロちゃんが幸せそうでよかった!!ですhappy01


また遊びに来ますねsign03

投稿: kimi | 2009年3月21日 (土) 15時13分

an太郎さん、こんばんは。
今日はリロ色に染まらせていただきます。
愛しさと切なさと、強い意志を引っさげたリロ色に。
もう運命に翻弄されることはないでしょう。編み編みの得意な母さんが、丈夫な絆に編み直してくれたから。

パンダのでんぐり返し、気になる~?^^写真で見たい?手紙でほしい?実物が欲しい?うふふったら、うふふ♪

投稿: むぎ | 2009年3月21日 (土) 20時19分

★kimiさんコメントありがとう★
うふふ~、kimiさーん、以前にもコメントを頂いていましたよー!また遊びに来て頂いてどうもありがとうございます。
リロは一時預かりのワンコだったのですが、手放せなくなって私のコにしてしまいましたhappy02
リロはしあわせそうですか?じゃあ良かった♪嬉しいです♪
これからもありふれた日常のしあわせで包んであげたいと思っています。
ルルちゃんとララちゃんに会ってきましたよ。今度ゆっくりコメントさせて下さいねconfident

投稿: an太郎 | 2009年3月21日 (土) 21時02分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
むぎさんもリロ色に染まって下さいましたか?むふ♪どうもありがとうございます。
リロは時々とてつもなく寂しそうな表情をします。いつも誰かの傍にいたがります。私の感傷ですが、リロは探して欲しくて、構って欲しくて脱走を繰り返している気がします。なぜなら近所を走り回って私を見つけると胸の中に飛び込んでくるから。。。もしかしたら自分の居場所を求めているのかもしれませんね。私がリロの大きな港になってあげたいです。安心して休める港に。いつか、必ず。

でんぐり返しのパンダちゃん、欲しくなんかないですよー。(←こんなコです・・・爆)

投稿: an太郎 | 2009年3月21日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つきまくり | トップページ | うずうず »