« 降っても晴れても | トップページ | 何でもできる »

2009年4月 2日 (木)

やっぱりお散歩

ワンコちゃんと暮らしてて毎日お散歩してる皆様、突然、

今日からお散歩はダメだYO!って言われたらどんなもんです?

おかげさまで母さんはイライラドマックスです。

オリのお散歩が終わったらね、リロ太郎が

Img_0038riroriroriro

って当然顔で待ってるわけですよ。

そんなリロにごめんよー本当に本当にごめんよーって言いながら

プリとチャ太郎を連れ出す時のお散歩大好き飼い主の胸の痛みが

いかほどか・・・。

Img_0021kokoronosakebi

って母さんの後ろ髪を根こそぎ引き抜く勢いの坊ちゃんの悲痛な

雄叫びがいかほどか・・・。

そしてそんなきょうだいの悲痛な叫びなど意にも介さずに

Img_0049notenkigumi

住宅街に駆け出すプリとチャ太郎のノー天気さはいかほどか・・・。

だから結局、いけないとは重々承知しながらも、3回目のお散歩に

出かけてしまう飼い主なのです。。。

Img_0041osanpoittayo

うふふー、母さんもーーーっ♪

これが逆なら

Img_9779damasareyasuiko

で済むんだけどな。ふふふふふ

Banner2 こんな感じで、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんは元気にやってます。

|

« 降っても晴れても | トップページ | 何でもできる »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
お元気そうで安心しました^^リロくんの笑顔も見れたし♪
検診の結果がどうであれ、食う、寝る、遊ぶの3原則を大事にして下さいね~(犬と同じ?)
言葉の魔術師ですか?ふふ、照れますな。ほんとは愛の魔術師になりたかったんですけどね~この場合、オトコとオンナの(笑)なんもなかったと思える春の一日(爆)

投稿: むぎ | 2009年4月 3日 (金) 15時03分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
ご心配をお掛けしてしまってホントにホントにずびばぜん~~~sweat01
幸か不幸か凹みは長続きしないらしいです(笑)
今日も『頭を掻きながら体重の重さで後ろにでんぐり返りしてしまったチャー』をガチで見てしまって、呼吸困難を起こしながら大爆笑でした。
魔術師さま、早速頂きました!クウネルアソブ+ワラウをこれからの人生のテーマにします(爆)
???愛の魔術師ですか?私の?それともむぎ選手の?
春はまだまだ続きますよ~、頑張りましょうhappy02happy02happy02

投稿: an太郎 | 2009年4月 3日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降っても晴れても | トップページ | 何でもできる »