« そんなこんなで | トップページ | ジジ »

2009年4月 8日 (水)

へっちゃらだい

生米を約1キロも盗み食いしてしまったドあほうリロ太郎は、

昨夜は一晩中ウンウン唸っていましたよ。って言いたいところ

だけどもね、大量の生米混じり下痢Pを出したあとはケロっとして、

母さんがオロオロしながら作ってあげた大根スープをペロっと

平らげた上に

Img_0081riroriro

って2杯目を要求してきましたよ。

残念だけど、リロのそうゆうとこ、母さん大好き♪

Img_7897riroriro_2

えへへへへへ♪

Img_0145char

(↑便乗中)

はいはい、君のそうゆうところも、もちろん大好き♪

そのうちそのうちと思いつつまだ書いてなかったリロとチャーリー

ブラウンの知られざる性格をちゃんと日記にしなければね。

このままじゃリロは本当のアンポンタンだと思われたままだものね。

Img_0103riroboy

ええと、またそのうち、ね。ぐふふ

Banner2 今日もまだ下痢Pが続いているけれど、本犬は至って

         へっちゃらのようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へさすが、母さんのコ♪

|

« そんなこんなで | トップページ | ジジ »

コメント

きのうはブラウンっぽい下痢しなかったー。

投稿: BlogPetのちょび | 2009年4月11日 (土) 15時23分

いひひっ
はよ更新しなされ~happy02

投稿: ロンの母 | 2009年4月13日 (月) 15時54分

★ロンの母さんコメントありがとう★
んごおーっhappy02こんなんでもダメー!!(爆)
添付見てくれた?夢のスタート地♪

投稿: an太郎 | 2009年4月13日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんなで | トップページ | ジジ »