« 何でもできる | トップページ | 宜しく頼もう »

2009年4月 4日 (土)

夢見る乙女

オーちゃんオーちゃん、

Img_0003yumemiruoli

そんなに縮こまっても、全然大きいですよ。

ソファーがオモチャに見えてます。うふふ

Img_0005kowaioli

しかも半目の赤目て・・・。

それもそれで可愛いよ。うふふふふ

きっとアリンコになった夢でも見てるのだね。

ゆっくりお休み。。。

Img_0006chottokowai

見れるか!

Banner2 ええい、夢に出そうじゃないか!って言う苦情は

         今のところ受け付けておりません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ宜しければ、宜しくなくても、お怒りクリックをどーぞ♪

         では良い週末を。。。

|

« 何でもできる | トップページ | 宜しく頼もう »

コメント

こんばんは。
筑豊の夢見る乙女、オカさんです♪
あ、アラフォーの星、オカさんと呼んでもらっても結構です♪
で、オーちゃん。
オカさんオーちゃん大好きだけど、この写真はちょっとどうかと。
タイトル見て来た人はどう思うかと。
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな~??

投稿: オカ | 2009年4月 5日 (日) 22時22分

★オカさんコメントありがとう★
筑豊の夢見るおかめさま、こんばんは♪
あ、間違った。
アラフォーの星飛雄馬、オカさまでしたね♪うふ。
さすがオカさま。やっぱタイトルは『ラブリー・エンジェル』の方が良かったかしら。
きっと食べ物の夢は見ていませんよ。だって食べ物の夢を見てる時はおヨダがすごいですからhappy02

投稿: an太郎 | 2009年4月 6日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でもできる | トップページ | 宜しく頼もう »