« チャーリーブラウンの歩み | トップページ | 負けず嫌い »

2009年4月21日 (火)

リロの歩み

それに比べてリロは脱走兵でやんちゃ度はピカイチだけども、

ただのやんちゃではないのですよ。

Img_0238riro

(キメ顔のつもり↑・・・笑)

リロはね、何て言うか、気は優しくて力持ち・・・みたいな、弱気を助け

て強気をくじく・・・みたいな、そんな素敵な男子に成長しております。

Img_0239riro

ぶふふ。

例えばプリがのんきにダラダラとごはんを食べてたら、母さんが

見張っていなければ確実にオリとチャーに横取りされてしまいます。

でもリロはね、

Img_0260riro

真横でおヨダを垂らしながらも、絶対に取り上げたりはしませんよ。

オリからプリを守ることは当たり前だし、自分のことは助けてくれない

チャーがオリから意地悪されてても、何ならリロはかっ飛んで行って

チャーを助けます。

Img_0236char

ってのも確かに否めませんがね、それでも、心優しき男子らしい

男子(昭和のね・・・)に育っているのは間違いありません。

Img_0213riro

とっくに惚れてる♪

ぶふふふふふ♪♪

Banner2 気は優しくて力持ち・・・で硬派なのかと思いきや

        抱っことチューが大好きなめちゃめちゃ甘えんぼー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ愛されどころ満載の素敵な男子、それがリロ♪

        

|

« チャーリーブラウンの歩み | トップページ | 負けず嫌い »

コメント

リロ坊かっこいい!!
良い男の子に育ったもんだぁ~~

チャーはダメンズ的優男ですな。。
笑顔がステキだからいいけどね~(^^)

投稿: ピコ | 2009年4月22日 (水) 22時09分

こんばんは。
リロくん素敵♪
今までのイメージが、、 
もっと早く日記にしてくれたらよかったのにね♪ まったくジャイア・・ア・・アン・・アンジェリーナったら、、
・・と本猫が言いました(^^;

ps:コメントもアンジェリーナですね(笑

投稿: あびー | 2009年4月23日 (木) 02時04分

an太郎さん、こんにちは。
リロくん、素敵な男子に育ちましたね~こんな男前、惚れない女子がいますでしょうか?それに比べられちゃったチャ―くん、どうする(笑)
面白い兄弟ですネ^^見かけも性格も、似ないように似ないように・・チャーくんのアテレコが老練した「~じゃ」から幼くなった気がしてましたの。ふん、ふん、そういう理由で(笑)

投稿: むぎ | 2009年4月23日 (木) 14時26分

2度めましてです。
チャーくんは以前の記事でリロくんが怒られると、一緒になってへこんでいるというのが印象的だったのですが、これも犬社会の現実なのね・・ と、わたしのような甘々人間はちょっとショックでした。でも、an太郎さんが全部ひっくるめて どんと受けとめているところが、さすがボス!って感じですね。リロくんがプリちゃんにやさしいっていうのもホッとしました。なんか子どもじみた感想を長々とすみません・・・。
子どものころジョン(メスなのに)という雑種ワンコを飼っていたジョンジョンより。

投稿: ジョンジョン | 2009年4月23日 (木) 19時05分

★ピコさんコメントありがとう★
わお。お久しぶりです♪
でしょうでしょう、リロ坊かっこいいでしょうー♪
ただ何分、脱走がねぇぇぇcoldsweats01
チャー坊は私から叱られたくてわざとプリとかリロにチョッカイをだしてるっぽいです。かまわれたいのでしょうね。
叱られたあともあの笑顔ですからhappy02

投稿: an太郎 | 2009年4月23日 (木) 21時24分

★あびーさんコメントありがとう★
あびーさん、こんばんは♪
リロのイメージが変わりました?うふふー。実はとっても素敵な男子なのです。でも内緒にしておきたかったのですよ。私だけのリロだから♪(←重症)
決してジャイアン魂からではございません。。。

コメントもアンジー???どーゆーことだろ。。。
唇がポッチャリってこと?(って余計分かりませんsweat01
お願いですから謎解きなようなコメントは勘弁くださいな。

投稿: an太郎 | 2009年4月23日 (木) 21時30分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんはー♪
申し訳ないのですが、リロはホント素敵な男子に育っています(←親ばか♪)
以前日記に登場したてっちゃん(柴犬の女子)のおばちゃんもリロにメロメロだそうですhappy02
実はチャーのいたずらも可愛いものなのですよ♪私や母に叱られるとえっへーって大喜びしてますからcatface
実のきょうだいって面白いし、不思議です。で、やっぱりきょうだいなんだなって思うところいっぱいです。
むぎさん、そんな奥深く解析を・・・(爆)
おっしゃるとおりです。『・・・じゃ』の雰囲気ではなくなってしまいましたconfident

投稿: an太郎 | 2009年4月23日 (木) 21時39分

★ジョンジョンさんコメントありがとう★
ジョンジョンさん、2度めまして、こんばんは。
また遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
一緒に凹むチャーに心を寄せて下さったなんて、ジョンジョンさんはお優しい方なのですね。
私も犬たちに関してはどこまでもヘナチョコなので、叱ってるリロの周りをグルグル回るチャーを見た時は胸がいっぱいになりましたよ。リロを許すと「許してもらって良かったね」って言ってるかのようにチャーがリロのお顔を舐めてあげてねぇ。
だからワンコとの暮らしはやめられません。。。catface
でも実はドンと受け止められるタイプではないのでね、日記にして受け入れようとしてる・・・ってのがホントのところです(笑)
いつでも感想をお待ちしています♪
女子なのにジョンちゃん。。。素敵♪

投稿: an太郎 | 2009年4月23日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーリーブラウンの歩み | トップページ | 負けず嫌い »