« 宜しく頼もう | トップページ | へっちゃらだい »

2009年4月 7日 (火)

そんなこんなで

おつむと器量の悪さを無尽蔵な体力でカバーしてきた母さんだった

けれども、そろそろボロが出始めるお年頃のようですよ、こんばんは。

そんなこんなで、今までも一回45分程度のお散歩しかしてあげられ

なくて全然満足させてあげられなかったのに、これからはますます

時間短縮で迷惑かけます。

Img_0104riro

えーと1日2回の愛情てんこもりごはんと、土日のたっぷりお散歩で

お願いします。

Img_0090char

ああーん、えがっだえがっだ(嬉涙・・・)。

母さんが病んでるって分かった時、一同が心配したのは4ワンズの

これからでしたよ。ババは自称高齢でお散歩は無理だから、もしか

して4ワンズを手放すとか言い出すんじゃないかって内心疑っていた

のだけども、よもや手術か・・・ってなった時に『お姉ちゃんに帰って

来てもらってワンコのお散歩をしてもらおう』って言ってくれたので

Img_0094oli

うふふ、母さんもホッとしました。(←ねえねえの確認は取っていませ

ん・・・笑)

それにね、『これからプリとチャーのお散歩くらいはしようか?』とも

言ってくれたのだけどね、それはひらにひらにお断りしましたよ。

だって、

Img_0047puri

こーんな

Img_0052puripuri

楽しいことを、他の誰かになんてゆずれますか!

これからも母さんとのゆっくりお散歩に付き合ってもらいますよー♪

。。。。。。。。。

さてところで、昨日君らには宜しく頼んだばっかりなのに、誰ですか?

生米を約1キロも盗み食いしてしまったドあほうは!!!

Img_0150riropinchi_2

泣きたいのはこっちです。どよーん。。。

Banner2 いやあ出ました出ました、生米下痢Pが大量にsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へついでに応援クリックも大量にお願いします♪

|

« 宜しく頼もう | トップページ | へっちゃらだい »

コメント

実は我が家のトーマス姉さんも生米食べた前科もんです。
ちょっと恥ずかしくて初めての告白です。
あんなもん食べるのはわが子だけだと思っていたわ。

出ましたね。うん…うん…
米入りうんP!びっくりしたっけ!
早く正常なうんPになりますように!

我が家のリロはまだ生米はないけど
食物に限らず何でも食べるので気をつけなくっちゃ!
リロにはお互いあっぱれね~。


投稿: Club Thomasの母 | 2009年4月 8日 (水) 00時24分

ワンコのいたずらはスケールが違うね(^^;

つい最近聞いた話、、
犬は癒やしを必要とする人のところへ、猫は浄化を必要とする人のところへ来るとか、、
an太郎さん、癒やされてますよね?!・・・
かくいうわたしは猫飼い歴20年&昨年新入り保護(現在10ヶ月)でこの先も浄化しまくりですね・・ありがたい(^^;
ということで(へへっ
お2人ともくれぐれもお大事にね~!2ぽち☆

投稿: あびー | 2009年4月 8日 (水) 00時33分

an太郎さん、おはようございます。
お母様はどの子がいなくなっても、an太郎さんのココロが死んでしまうのをご存知なんですよ。ねえねえさんは、顔色も変えずいいよとか言いそう。
リロくん、ポンポン痛いね~(><)1キロって、どんだけお腹空いてたの?部活を終えた中学生かぁ(笑)つくずく一人のからだじゃありませんね。
では頑張らないでネ、an太郎母さん^^

投稿: むぎ | 2009年4月 8日 (水) 09時06分

生米はダメよ!鳥じゃないんだから。。。

お腹イタイのは当然です。でもほっとけない!!
痛いの痛いの飛んでいけ~!!

お姉さんは一番の理解者ですよね。
いいな~姉妹仲良くって♪

投稿: sachiko | 2009年4月 8日 (水) 16時54分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
わおーんhappy02あんな癒し系のトーマス姉さんまで??それはビックリです!!!
私も母も生米を食べる犬なんて見たことない!って言い合ってたとこでしたよcoldsweats01
しかもリロはお腹いっぱいご飯を食べたあとに・・・でしたからweep
下痢Pの中の米粒ほど怖いものはないですよねぇ。虫ですもんねぇ・・・。まだまだ下痢Pですsweat01
リロってコはホントに。。。

投稿: an太郎 | 2009年4月 8日 (水) 20時36分

★あびーさんコメントありがとう★
突然現れるあびーさん。月光仮面みたいですねcatface
そうなのです。ワンチョのいたずらは、ってかリロのいたずらはハンパないのです。。。ぐす
でもリロの癒しもハンパじゃないのです!今まではプリを抱っこするのが至極のひと時でしたが、とうとうその座をリロが奪ってしまいました♪
あびーさんちには浄化大使が増えたのですね。保護して下さったのですね!!どうもありがとうございます♪
癒し癒され、頑張りましょうねhappy02

投稿: an太郎 | 2009年4月 8日 (水) 20時45分

★むぎさんコメントありがとう★
これまた神出鬼没のむぎさん、こんばんは♪
母はいっつも「ワンコ達のせいでノイローゼになる!」って怒ってるのですが、怒ってる以上にちゃんと愛を注いでくれてます。ありがたいです。そしてワンコに何かあったら自分の身が危ないこともよーく分かってくれてます(爆)
うふふ~、姉は間違いなく自分ちはほっといて飛んできてくれます。そんな人ですhappy02
問題はリロですよーっ!!
お腹が渋ってるようですが食欲は変わりませんcoldsweats01ったく、このコは・・・。
ゆっくり頑張ります♪

投稿: an太郎 | 2009年4月 8日 (水) 20時52分

★sachikoさんコメントありがとう★
わっはっはー、ホントにホントに!すずめじゃないんですからねぇhappy02
米粒の混ざった下痢Pほどグロテスクなものはないですよーsweat01虫の大群ですcrying
まだまだ下痢Pが続いてるくせに、今日も食欲は旺盛です(笑)
うふふ。姉はホントに私を甘やかしてくれます。姉が姉であったことにもとっても感謝しています。

投稿: an太郎 | 2009年4月 8日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宜しく頼もう | トップページ | へっちゃらだい »