« 負けず嫌い | トップページ | 大殺界過ぎる・・・ »

2009年4月26日 (日)

寒過ぎる・・・

おひさまは出てるのだけどなにぶん風が強くて、ちょっと寒かった

ブラック地方です。

あのね、犬4匹がいると言うと、たいてい引かれます。

大よその反応が『大変でしょう~』なのでね、

大よその返答は『大変じゃないですよ~、可愛いんですよ~』なの

だけども、この時期の4匹は、いやあさすがに、

Img_0296soudasouda

ですですです。(↑笑ってるのがちょっと気に食わない・・・)

今日は4姉弟の狂犬病ワクチン注射をしてもらって、ついでに4匹分

のフィラリアのお薬を12月分まで貰いました。リロはお耳の治療も

して貰いました(継続中なのです・・・)。精算の時、受け付けのおば

ちゃん(=若先生のお母さん)に『覚悟はいいですか?』って念押し

されました・・・。

GW明けにはチャーリロの混合ワクチンで、その次はリロのアトピー

のお検査とプリの検診、そしてすぐにオリの混合ワクチンですよ。

あ、今、心臓がきゅーっていった。

Img_0291waroteruyan

そうは見えない・・・。

Banner2 オーちゃんオーちゃん、その笑顔が寒いんだ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へちなみに今日は福沢様6枚でおつりが40円でした。

         ああ、寒過ぎる・・・・・。

|

« 負けず嫌い | トップページ | 大殺界過ぎる・・・ »

コメント

an太郎さん、こんにちは。
寒すぎますぅ~~^^お空とアレが。
私も先日歯医者さんで「保険にしますか?自費にしますか?」と聞かれビビりました!獣医さんは自費ですものね~。ペットシートを新聞紙に変えて節約していた友人が、新聞購読をやめてペットシートを復活させました(笑)ふふ。
名産品ストラップ、第2弾あるかもですね!ちょうど半分だし「讃岐うどん」「長崎カステラ」があってもいいと思います。
そう、そう私がチャーくんっぽいのは、姉が子供の頃オーちゃんだったからですわ(笑)

投稿: むぎ | 2009年4月27日 (月) 10時59分

こんばんは
金額に息を呑みました。
先日大型犬2頭の方のフィラリア等の金額が
そのくらいだった。。。
ななだけでさえもフィラリア1ヶ月ずつしかもらえないの。
お気を確かに~~~。

しかし「覚悟はいいか」っての、いいですね(笑)

投稿: sachiko | 2009年4月27日 (月) 21時38分

★むぎさんコメントありがとう★
わおーん、むぎさーんsweat01パソコンがっ、パソコンが壊れてしまいましたーっ。目の前真っ暗でしたが、少しずつ復旧中です・・。これ以上寒くなったら大変です(涙・・)
歯医者さんは怖いですよねぇ~。保険ってホントにありがたいです。
ペットシーツを新聞で代用されるなんてツワモノなお友達さまですcatface 
スヌーピーストラップ、ヤフオクで190円らしいです。私なんてコーラ付きで(逆?・・・笑)88円だったのに(爆)

投稿: an太郎 | 2009年4月28日 (火) 21時30分

★sachikoさんコメントありがとう★
ワンズ4匹で6まんえんを使ったばっかりなのに、今度はパソコンがっっっ。
何か大殺界の魔力が勢力を増してきた感がたっぷりですsweat01
ななちゃんも病院代が大変でしたものね。。。私はなかなか定期的に病院に連れて行けないので、フィラリアはまとめて貰うのですが、清水の舞台からダーイブです。ふー

投稿: an太郎 | 2009年4月28日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けず嫌い | トップページ | 大殺界過ぎる・・・ »