« リロの歩み | トップページ | 寒過ぎる・・・ »

2009年4月23日 (木)

負けず嫌い

滅多にコーラとかは飲みません。万が一飲む時は、甘いのが好き

ではないのでコカコーラの方なのだけども、

Img_0279pepsi

こーんなことをしてくれるものだから、ついつい、

Img_0281snoopy

4種類分(=ペプシ4本)も買ってしまいました・・・。

ちなみに宮崎はマンゴーだそうな。

BBG率ナンバー1の埼玉様(何故だかは不明・・・)も探してみたけど

見つかりませんでした。あきらめずに頑張ります!

Img_0287riro

ない!!!(←困った負けず嫌い・・・やっかい・・・)

。。。。。。。。。

あ、まあまあ頑張ってること、あった。

あのね、最近は朝晩2回の犬ごはん作りがすっかり板についてきて、

手際も作業時間もかなり良くなってきましたよ。今夜は

Img_0233inugohan

でした。ちなみにちなみに、夜2回分作っておいて、朝は残りを

温めて炊き立てのごはんと混ぜるだけなので楽チンです。

できる母さんです♪

Img_0292rirooli

もういい・・・。(←変な負けず嫌い・・・)

Img_0293oliriro

君も、もういい・・・。

Banner2 ちなみにジャーキーのカケラを入れたペットボトルを

         与えておくと、45分はもちます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へおやつと遊びを一緒にこなせます。

         やっぱできる母さんです。

|

« リロの歩み | トップページ | 寒過ぎる・・・ »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
埼玉のむぎです。スヌーピーの名産ストラップは全24種で、埼玉はございませ~ん。たぶんクリエーターが名産物を思いつかなかったんですよ・・私も思いつかないし(笑)^^潔く、おあきらめ下さい!!
もしも私の親がこちらを読んだら、リロくんは姉でチャーくんが私だと思うことでしょう。ここ一番ってとこで、信用がないんですよね~私。。はっきり言って悪さをしても謝り上手でした(えへへ)
そうだ、当地ではドラマ「夫婦道」のロケも来る、狭山茶が有名です♪知らない??


投稿: むぎ | 2009年4月24日 (金) 00時39分

こんばんは

ペプシですね?
今度スーパーに行ったら見てみます!
私もおまけに弱くってミスドにかなり入れ込んでた記憶が
蘇りました。若かったのかな~♪

春野菜のご飯、おしいそうです。
みんな、季節を感じられて幸せですよ。

投稿: sachiko | 2009年4月24日 (金) 20時52分

★むぎさんコメントありがとう★
埼玉在住で謝り上手なむぎさん、こんばんは♪
なーんだ、そうなのですね。これは第一弾で、残り半分が第二弾なのだと思ってました(勝手に・・・)。残念。
こういうのはクリエーターさんがデザインされるのですか?あのですね、どっかの県は近江牛だか三田牛だか飛騨牛だかで牛の背中の上でスヌーピーが寝てるのですよ。うっそーんって言ってしまいました(爆)
うふふ。うちの母はリロがやんちゃするたびに「あんたにそっくり」と言います。聞き分けの良いチャーを見るたびに「お姉ちゃんにそっくり」ってcoldsweats01反対ですね。。。
狭山市ですか?存じておりますよ。私は大阪の狭山市に住んでたのですが、当時の市長さんがそちらを目の敵にしてたような。。。(笑)

投稿: an太郎 | 2009年4月24日 (金) 23時23分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさん、こんばんは♪
はい、ペプシです。でももう今日は1本もありませんでした。みんなおまけに弱いみたいです(笑)
sachikoさんはドーナツなのですね。景品は何だったのでしょう。。。
幼稚な私はローソンでもサーティーワンでもスヌーピーの景品が始まるとついつい・・・coldsweats01
おかげでみんなお野菜が大好きなのでありがたいです。ピチャピチャ食べてる音はしあわせの音ですよねconfident
ななちゃんのお腹も早く完治しますように。。。

投稿: an太郎 | 2009年4月24日 (金) 23時31分

ペプシ、大分はあるのかなぁ?
あるとすれば関あじ関さば、カボスあたりよねcatface
ウチにもコンビニグッズあるよ♪
お皿、マグ、カフェオレボール、結構重宝してるよwink
ミスドは高校生の頃ハマった。最終的にはバイトしたしhappy02
当時はオサムグッズだったかな。(遠い記憶~)

春野菜はやわらかくて甘くておいしいよね~delicious
お野菜ゴロゴロだと見た目もキレイ。毎日のごはん作りが楽しみだよhappy01
最近家も、夜2回分作ってるけど、それってデキル・・・のねcoldsweats01

チャーとリロを家族に迎えて、プーちゃんとオーちゃんの関係も変わったんでしょ?
ふたりともよい子だよね~dogって、こないだ会長とも話したんだよconfident

リロはお耳の裏がカユカユなの?(思い違いかな。。。)

投稿: ロンの母 | 2009年4月25日 (土) 11時40分

オサムグッズ・・・そのとき私は社会人でしたが
お皿ほしさに買ってましたよ!300円の倍数で効率よくね(笑)
オサムグッズの前はいまどきのこども」のくぼきりこさんだったわ~覚えてないよね?クスン。
今でも捨てれずに持ってます♪

投稿: sachiko | 2009年4月25日 (土) 21時10分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ああーん、遅くなりましたsweat01
いつまで春眠大魔王に乗っ取られるんじゃろ・・・。眠い眠い。
ペプシねー、大分はなかったweep残念・・・。
関さば関あじ、いいね~。あ、そうそう、うちの母、今週末に国東半島に旅行に行くらしいよ。
母ちゃんもおまけに弱いのね~catface
ミスドでバイトまで???どこまで本気なの(笑)

お野菜は喜んで食べてくれるからホント助かるよ。母がワンズ用の畑を作ってくれて、お野菜作りに励んでくれてるhappy02
あき先輩もお野菜克服おめでとう♪それもちゃみたんとエイトのおかげだよ。ふたりが食べるのを見て一緒に食べたくなったのよ♪

リロはお耳だけじゃなくて全身凄いcrying
痒くて痒くて・・・。今日も病院に行ってきたけど・・・。

投稿: an太郎 | 2009年4月26日 (日) 18時07分

★sachikoさんコメントありがとう★
ふむふむ、オサムグッズですね!当時はオサムグッズ=OLのおねいさんたちのイメージだった記憶が甦りました・・・(爆)
くぼきりこさんってあの目が大きな子どもの絵の・・・ですか?ううーん記憶がないです・・・。おかしいなぁ。同世代のはずなのにcatface
わたしもローソンのスヌーピーボウルや31のマグなどめちゃめちゃ日常使いです。

投稿: an太郎 | 2009年4月26日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロの歩み | トップページ | 寒過ぎる・・・ »