« 目が離せない | トップページ | リロの歩み »

2009年4月19日 (日)

チャーリーブラウンの歩み

Img_0209char

だいたい君はそのモップのようなほんわかした見かけが曲者なんだ。

いや確かに生後半年頃までは争いを嫌う泣き虫で弱虫な優しいコ

でしたよ。でも今は、どこでどう曲がってしまったのか、

Img_0091haragurochar

のが座右の銘らしいです。すっかり腹黒犬ですよ。ずずず(涙・・・)。

あのね、オリがプリに意地悪を始めるとね、リロが疾風のように

現れてオリに立ち向かってプリを助けてくれるのですよ。でもね

やんちゃでハッスルなリロもさすがにオリには敵わないから、すぐ

にオリが優勢になるのだけども、そこにチャーがやってきて、ことも

あろうに苦戦中のリロの足や耳やシッポに噛み付いて、なんとオリ

に加勢をするのです。

Img_0208char

ごるぁごるぁーっ。男子なら一緒にオリにやられてしまうべきです。

それでこそ九州男児じゃないか!

おまけに最近はプリからおやつを取り上げたり、通りすがりにプリに

噛み付いたり、とことんやりたい放題なのですよ。

Img_0215char

最大の問題は↑これ、ですよ。

チャーの悪事は決まって母さんやババがいない時なのです。

どこまでも腹黒で最悪じゃないかーっ!

Img_0206char

ううーーーん。

可愛いから許す♪でへへへへへ♪♪

。。。。。。。。。

わが家、玄関の脇から庭への入り口にワンズ脱走防止のために

ラティスを立てかけていたのですよ。でも通る時にいちいち除けない

といけないから、かなりめんどくさくてババからも苦情がきてたので、

簡単DIYで門扉を取り付けて見たのだけども、プリとリロは

Img_0205diy

から簡単に脱走できるらしいです。無駄骨の日曜日。とほほ。。。

Banner2 まあただし、チャーがこんなコになってしまったのは

         間違いなくオリねーちゃんの影響ですから。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へリロから激しいアタックをくらうと、母さんの胸の中に

         飛び込んできておいおい泣いてるし。ぶふふ。。。

|

« 目が離せない | トップページ | リロの歩み »

コメント

へへっ
結局は許すのね♪
てか、
謝る相手はプリちゃんじゃないのか?と思ったりして(^^;)
オリちゃんを育てたan太郎さんは自業自得かと、、
くれぐれもお体ご自愛下さいね。いひひっ

猫の神様ありがとう(~~)
資格、、わたしにできる事(資格以外)で頑張ってみます。ダメ?・・・

投稿: あびー | 2009年4月20日 (月) 02時36分

こんばんは

人格ってたまねぎらしいです。
いろんな面がいろいろ重なってるらしいのです。
ワンコもそうなんじゃないでしょうか??
多面性があると思いますよ。

たけのこを3日続けて食べたらジンマシンが出てしまいました、クスン。
注射と薬で散財したわ。。。あ~あ。

投稿: sachiko | 2009年4月21日 (火) 19時17分

★あびーさんコメントありがとう★
んがー、お返事遅くなりましたsweat01
昨夜は爆睡で今夜はいのちの会の会合でした。。。
もちろんですよー、許しますよー。かーいーから♪
ええ?何でプリに謝るのですか?私に謝ってもらわなきゃ困りますよー。だって一番のジャイアンは私ですからhappy02
自業自得ですね。。。肝に銘じましょう。。。

あびーさん、ちゃんと読んで下さいました?保護士はね、自分ではなるともならないとも言えないの。選ばれてしまうのですから。神妙にお受け下さいませ。。。

投稿: an太郎 | 2009年4月21日 (火) 22時43分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
多面性ですか。。。なるほど。。。ぜーんぶ悪の場合はどうしましょうか(爆)
チャーもね、良いところも山盛り、いや小盛りくらいはあるんですよ。
ご飯は待てないけど、お散歩の順番は大人しく我慢できるし、「サークル!」って言うと秒速で入るし、他のコが叱られてると一緒に謝るし(笑)

たけのこを3日間食べて蕁麻疹ですか???何に反応してしまったのでしょうか。ヤマイモを3日間食べて蕁麻疹を出したナースな友人と一緒かなぁ。。。
ともあれ、お身体もお財布もお大事に。。。

投稿: an太郎 | 2009年4月21日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が離せない | トップページ | リロの歩み »