« 母さんの日 | トップページ | ややでかい »

2009年5月11日 (月)

NY

あのねオーちゃん、ここは思い切ってストレートに言いますけどね、

あなたの身体から半乾きのお洗濯物のにほいが漂っているのだよ。

Img_0334sonnawakearunodayo

いや、あるのです。臭い臭いよやっほほやっほほ!なのですよ。

チャー君、代表して臭ってみなさい。

Img_0331charcheck

さあ、どうだね?乾ききってないのに取り込んじゃったせいで雑菌が

勝手に繁殖してしまった中途半端にくっさいお洗濯物のようなにほい

がするだろう?

Img_0333donmaiochan

ってな訳で、1ヶ月半ぶりの(きちゃない・・・)お風呂行き、決定。

Img_0424mietemasu

だから、丸見えです。

Banner2_2 ってな訳で、昨日はNY(=入浴)を行いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へええーいウザイわ!(↑)という恒例のお怒りクリック

         はこちらです。

|

« 母さんの日 | トップページ | ややでかい »

コメント

えへへ~
入浴とNY?膝かっくんされたみたいになっちゃいました。

オーちゃんお風呂どうだった?
気持ちよかった??
お風呂上りに牛乳のんだかしら?

いいな~、もうななはお風呂には入れませんので
蒸しタオルの日々です。
あのシャンプー後のいい匂いをもう一度嗅ぎたいです。

投稿: sachiko | 2009年5月12日 (火) 22時23分

★sachikoさんコメントありがとう★
膝かっくん(爆)

オリはお風呂が大の苦手です。でっかくてわがままで横暴なくせに(言い過ぎhappy02)、お風呂から上がるまでアオーンアオーンって鳴いてます。
でもお風呂上がりの牛乳でコロッと騙されてしまいます(笑)
ななちゃんは蒸しタオルですね。お湯の中にアロマとかレモン汁とか入れてるのですか?柑橘系は虫除けにもなるからいいですよね。
sachikoさんに会える日は4匹全員でシャンプーを済ませておきますねcatface

投稿: an太郎 | 2009年5月12日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんの日 | トップページ | ややでかい »