« ヒトには厳しい | トップページ | ガリガリとポッチャリ »

2009年5月 6日 (水)

OHマンゴー

まあ見事に一日も欠かさずに働いたゴールデンウィークですよ、

こんばんは。

Img_0380

なので4姉弟には世間の喧騒を味わせてあげることもなく、ただ

淡々と過ぎていくはずだったのだけども、

Img_0391

みんなの大好きなおばちゃん(=母さんのねえねえ)が、昨夜、

4姉弟に会いに来てくれました。しかも今年最初の、

Img_0362mango

を持って♪

プリとオリはマンゴー大好き♪だけど、弟くんたちはどうですかね。

Img_0367

マンゴーはちょっとだけくせがあるから、もしかしたら嫌・・・

Img_0368

いじゃないのだね。だろうね。フフフ

Img_0386_2

はいはい、じゃあどう

Img_0370

ぞぉぉぉぉぉーーーーー。早っ。

何てゆーか、君ら、贅沢ですね。

Img_0377

君ら、遠慮もないんだな。

Img_0371

ちょ、ちょっ、君らがマンゴーが大好きなのは分かったけれどね、

このままじゃ母さんの分がなくなるじゃないかーっ!!!て叫んだら

『こどもたち(=4姉弟)へのこどもの日のプレゼントなんですが?』

とねえねえに一蹴されました。どんまい・・・。

Banner2 何も浮かびません。なので素直に、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援クリックをありがとうありがとう♪

|

« ヒトには厳しい | トップページ | ガリガリとポッチャリ »

コメント

こんばんは

やっぱり美味しい物は分かるんですね~素晴らしい!
マンゴは最高です。。。
ほっぺたが落ちるとはあの事ですよね。

お姉さま・・・素晴らしい♪
これからも仲よくね♪

投稿: sachiko | 2009年5月 8日 (金) 19時32分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~♪
ワンコには味覚がないなんて誰が言ったのでしょうね。
美味しいもの、ホントに知ってますよね~。ななちゃんのバターのように(笑)
でもできれば、マンゴーの美味しさには気づかないで欲しかった・・・(爆)

今の時期はまだちょっと若くてほっぺが落ちるほどではないので、もうしばらくお待ち下さいね。それまでにななちゃんのお腹が準備万端でありますように♪

投稿: an太郎 | 2009年5月 8日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトには厳しい | トップページ | ガリガリとポッチャリ »