« 泣く日 | トップページ | 自由に育てよ »

2009年5月27日 (水)

川で遊ぼう

プリのお誕生日の次の日は快晴の日曜日だったので、

Img_0757kawawa

今年最初の川遊びに行って来ましたよ。

去年までは水の流れが怖くて浅瀬でしか遊べなかったオリだけども

(おっきいくせに・・・)、この日曜日は大好きなおばちゃんも一緒だっ

たからか、

Img_0782tsuiteiku

何の躊躇もなく川の中にずんずん入ってました・・・。

うーん、ちょっと微妙だけどオーちゃんすごいよ!

おばちゃんが一緒なら

Img_0783dokomademo

川の流れも平気なのだね。去年まではここまで来れなかったくせに。

Img_0786tanoshiiyo

ってちょっとちょっとオーちゃん!あなた、胸までつかってるじゃない

の!何ですか何ですか!去年まではここまで来れなかったくせにー

ーーっ(←しつこい・・・)

あのね、あなたの母さんはこっちですよ!母さんは私ですよ!オー

ちゃーーーん、こっちに来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(←あほ飼い主・・・)

Img_0789kaasangahen

どうもこうもないんです。おばちゃんに軽ーくやきもちを焼いていたの

です。ねえオーちゃん?いざと言う時にあなた達を守ってあげられる

のは母さんなんですよ。川には危険がいっぱいだからね、だから母さ

んの側を離れちゃダメですよ。

Img_0792yakusoku

ねね、やくそ・・・

Img_0812obachangaii

く・・・は破るためにあるのだね。ずずず(涙・・・)

Banner2 川遊びの様子はまだまだ続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へしつこくてどうもすみませんすみません。。。

生後3ヶ月の秋田犬の男のコ(詳細はこちら・・・)が

Akitakun

『命の架け橋 ひまわりの家』で新しい家族を待っています。

生きられるのは1ヶ月間のみです。このコをご家族に迎えて頂ける

方がいらっしゃいましたら、ひまわりの家へのお問い合わせをどうぞ

宜しくお願い致します。

|

« 泣く日 | トップページ | 自由に育てよ »

コメント

おばちゃんの魅力って・・・すごいんですね。
オーちゃんが胸まで水に浸かって追いかけたを見たら
an太郎さんはおねえさんにやきもちを~。
まあまあ、そこのところはどうぞ納めてくださいな。

気持ちよさそうですね。
マイナスイオンもタップリ。。。
行きたくなりました。

今日は換気扇掃除に励んだワタクシでした。

投稿: sachiko | 2009年5月28日 (木) 19時22分

★sachikoさんコメントありがとう★
そうなのですよ!おばちゃんの威力は絶大なのです。
私が呼んでもここまで来れなかったのに、姉のあとにはのこのことついて行くんですよ~~~!大人気ないのは百も承知でキィ~~~ですよ(笑)
でもこの分なら今年中にはオリのラブ魂が目覚めてジャブジャブ泳いでくれるかも!?
自然に勝る癒しはないですね。ナチュラルナチュラルですね♪
換気扇をお掃除されたのですか?年末でもないのに???(爆)

今頃クロネコさんがそちらに向けて走っていると思います。お口汚しはこないだの出張の時に駅で仕入れたものなので期待はゼロです(笑)ななちゃん、フライングはダメよ♪

投稿: an太郎 | 2009年5月28日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣く日 | トップページ | 自由に育てよ »