« 伝えなきゃ | トップページ | お写真を一緒に »

2009年5月17日 (日)

楽しんだらしい

先週のお散歩の時にね、前から来た60代くらいのお母さんにね、

『いっつも4匹のワンちゃんのお散歩、ご苦労様』って突然声をかけて

頂いて、ああ~見られてるんだ~ってビックリしつつほっこりした日が

あったのですよ。だって全然知らないお母さんだったから。

そしたら今日はね、前から来た60代くらいのジョギング中のお父さん

に『毎日頑張るね~、偉いね~』って言って頂いてしまいました。

なになに?母さん、そんなに可愛いの???

Img_0479uunheinetu

ぶふふふふ。

。。。。。。。。。

ジョギング中のお父さんに声をかけて頂いた後はね、豪邸が並ぶ

高台の広場にこっそり遊びに行ってきましたよ。

Img_0560jihibikiga

今日は忘れずにロングリードを持ってきたからね、ささ、広ーい

原っぱを思う存分楽しんできなさーい♪

Img_0561hashittenai

広ーーーい原っぱを、

Img_0562aruitoru

ひ、広ーーーい広ーーーい原っぱが、

Img_0563nakayoshika

泣いてますよ・・・。

ってか、せっかくなんだから、ちょっと離れなさい。君らが仲良し

なのはじゅうじゅう分かってるからね、せめて離れて遊びなさい!

Img_0577samishinnboka

もうええ(涙・・・)。

この後リロとチャーリーブラウンを何度広場の真ん中に引き戻しても

Img_0578sumikkojinseika

またすぐに隅っこ隅っこに戻っていました。2匹一緒に・・・。

あーあ、せっかくなのになあ。そんな端っこを歩くだけなんて全然

楽しくないだろうに。

Img_0587waiyokatta

だそうです。じゃあ良かった。

ツヅク。。。

Banner2 ツヅクかどうかは、クリック次第ではなく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんの睡魔次第です。ぐふふ。。。

|

« 伝えなきゃ | トップページ | お写真を一緒に »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
今日は兄弟コンビだったのですね^^私も広~い店内の隅っこでお茶する方ですから、ちょっとわかります。
荷物は年々増えますね。異次元ポケットがほしいです。でも私は物がよく神隠しにあうので、どこかの空間を漂ってるかも・・??その荷物じゃないか(笑)
sachikoさんのメッセージは拝見してます。照れ屋なもんで・・うふ、少数派ですね?^^パンは大好きです♪食うのが!埼玉は3倍返しですよん♪(仕返しが3倍だっけな?)
sachikoさんのお部屋には、いつも清涼な風が流れていそうですね。淀みがない。an太郎さんは、白い帆船のイメージがあります。風をうけて進んでください。

投稿: むぎ | 2009年5月18日 (月) 00時51分

こんにちは

ひろい広場ですね。
こんな場所ではシープドッグの血が騒ぐのです。
きっとななを放牧したら追い掛け回す事でしょう(爆)

むぎさーん、私のお部屋に清涼な風が吹いていますか?
だったら嬉しいな♪
窓はいつでも開けっ放し、ついでに施錠も忘れがち。
こんなワタクシですがよろしくお願い致します。

あ・・・荷物は結局全部持ってっちゃうのね(笑)
いいのよ~また置いて休憩すれば(笑)

投稿: sachiko | 2009年5月18日 (月) 15時42分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
平日は40分くらいの短いお散歩しかしてあげられないので、土日はたっぷり遊ばせてます。メンバーはその日の体調次第です(笑)
むぎさんは隅っこ派なのですね。私は気分次第派ですhappy02
異次元ポケットがあったら、私も無限に荷物が増えそうですよ~catface
白い帆船ですか?幽霊?海賊???(爆)
むぎさんのイメージはオレンジとイエローグリーンのギンガムチェックです。なんでだろconfident

sachikoさーん、だそうですー♪♪♪

投稿: an太郎 | 2009年5月18日 (月) 20時55分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは~
わははは。ななちゃんがいたらもっと端に端に追いやられるのですね!それとも中央にまーるく集められちゃうのでしょうか(笑)

うふふ~、こうやっておともだちの輪が拡がってゆくのですね~。
でもsachikoさーん、こんなご時世ですからね、施錠は忘れてはダメダメですよ~~~!
荷物はやっぱり捨てきれないみたいです。根っからの貧乏性ですから(爆)
大切なのは休憩ってことでcatface

投稿: an太郎 | 2009年5月18日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えなきゃ | トップページ | お写真を一緒に »