« いろいろ成長 | トップページ | NY »

2009年5月10日 (日)

母さんの日

Img_0342nakemasu

なーんて一生言ってくれなくていいから、これからも側にいてね。

それが一番のありがとう♪ですよ。

ってババにも言っておいでって言ったのに、ねえオーちゃん?

Img_0411gyakujan

何ですか?その態度・・・。

Banner2 母の日のお祝いにババにはお寿司をご馳走しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんは4姉弟からお散歩に連れてって貰いました。

        ・・・どない???

|

« いろいろ成長 | トップページ | NY »

コメント

こんにちは
2回目のコメントです(覚えてますか?)

なんかじーんときちゃいました。
3歳の息子から絵を貰いました。我が子の成長で頑張れるのが母ですよね。
an太郎さんの子育ては相通ずるものがあって共感しました。
オーちゃん最高heart01(隠れオーちゃんファン♪)

投稿: ゆかりん | 2009年5月11日 (月) 11時59分

★ゆかりんさんコメントありがとう★
ゆかりんさん、こんばんは♪
もちろんですよ~、ちゃんと覚えていますよ~happy02
ゆかりんさんは3歳の僕ちゃんのママなのですね。ますます手がかかるけど、でもとっても成長が楽しいときでしょうねconfident
そうですよね!わがコの成長ほど嬉しいものはありません。私の場合は犬ですけど(爆)
なんと!オリの!!ありがとうございます。でもできたら隠れずに堂々とお願いしますねcatface

投稿: an太郎 | 2009年5月11日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ成長 | トップページ | NY »