« 楽しんだらしい | トップページ | 虫よけする? »

2009年5月18日 (月)

お写真を一緒に

昨日の日記を改めて読み返しながらね、はた!と気付いたことが

あるのですよ。なぜリロとチャーリーブラウンが広ーい原っぱの

端に端に行ってしまったのか。

Img_0580sasugauchinoko

あおーーーん。この広場が高級邸宅街のお金持ちエリアなのだと、

犬ながらにどうやら気付いていたみたいです。

ウソです。

。。。。。。。。。

あのね、最近もうひとつ、はた!と気付いたことがあったのだけども、

うちの4姉弟のお写真は何千枚もあるのにね(イタタタタ・・・)、母さん

と一緒のお写真がほとんどないのです。だって母さんがカメラマンだ

から。

オリに至っては2歳を過ぎた頃から一緒のお写真がゼロ枚でしたよ。

これはピンチ!!!

ってな訳で、昨日の原っぱお散歩で急遽チャーリロとのお写真撮影

を試みたのだけれども、

Img_0585kaasantochar

なんですか、これ。(カメラを原っぱに直接置いてタイマーをセット

してチャーリロを呼んでみた・・・)

Img_0586kaasantochar

ギャグですよ。(ズームが効きすぎた・・・)

あーあ。母さんも専属のカメラマンが欲しいなぁーーー。

頭が良くて自然に優しくて笑顔が素敵で母さんと笑いのツボが一緒

で4姉弟をだーいじだーいじにしてくれるぶらっどぴっとみたいなカメ

ラマンが欲しいなぁぁぁーーーっ。

Img_0565tsutsutsu

あい。。。

やっぱりまだ当分は

Img_0566umitochar

これで我慢します。ってか、あきらめます。つつつ・・・。

ってかくっだらない日記ですみませんすみません・・・。

Banner2 でもやっぱもっと一緒のお写真を撮っていこう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ至急、三脚を買いにいこう

|

« 楽しんだらしい | トップページ | 虫よけする? »

コメント

an太郎さん、こんばんは。
大海原の白い帆船は私の憧れです♪
オレンジとイエローグリーンのギンガムチェックですか?もちろん綿100%ですよね^^何だか嬉しい。すごく嬉しい♪そんなワンピースが着たいです。マンゴーが歩いてきたとか言われないかな(笑)
私の父は若い頃、長崎の造船所にいました。家には、額に入った大きな船の絵が飾られてました。海のない所で暮らしながらも、私は海を見て育った気がするのです。絵って、すごいですよね。それから母は福岡の人です。sachikoさんと同じ~こちらこそよろしく^^

投稿: むぎ | 2009年5月19日 (火) 22時54分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
ああーん、幽霊船でも海賊船でもないのですね。良かったですー(笑)
オレンジとイエローグリーンのワンピースー♪可愛いと思います!可愛いと思いますけど・・・大丈夫ですかね?チュニックくらいにしておきませんか?(爆)
むぎさんはいつも元気をくれるのでビタミンカラーなのですhappy02
お父上は長崎の造船所でお仕事をされていたのですね。かっこいいなぁぁぁ。きっと憧れの職業だっただろうなぁ。
絵もすごいけど、そこから想いを膨らませていたむぎさんが素敵♪

むぎさんがsachikoさんの幸せパンを食べる日はそう遠くないな。。。うふふふふcatface

投稿: an太郎 | 2009年5月19日 (火) 23時51分

こんにちはconfident

やだなぁ~ご近所なんで今度ちいさいRちゃんと一緒にカメラマンとして参上しましょうscissors

多分、純粋な分ちいさいRちゃんの方が上手かも。。。
私は、煩悩ばかりだからweep

投稿: みこと | 2009年5月21日 (木) 15時32分

★みことさんコメントありがとう★
こんばんは~♪雷凄いですね~~~!!!
先日はイエローレシートキャンペーンお疲れ様でした。次の日は間に合いませんでしたcoldsweats01すみませんっsweat01
むふふふふ~、呼んだら来てくれます?お写真撮るだけのために???小R君に叱られますよー。
でもご近所さんですもんね。では次はぜひぜひ純粋な小R君にお願いしますね♪
ってみことさんもかなり純粋なままお母さんになられてると思いますよcatface

投稿: an太郎 | 2009年5月21日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんだらしい | トップページ | 虫よけする? »