« NY | トップページ | ほどほど仲良し »

2009年5月12日 (火)

ややでかい

Img_0413dekai

ホントは皆さんも気付いていたと思うのですよ。でもそこは『それは

言っちゃあダメでしょう』っていうエチケットって言うかマナーって言う

か大人の優しさで気付かない振りをしてくれてたのでしょう?

でももう言わずにはおれないと思いますよ。

チャーリーブラウンは実はとっても

Img_0417gakideka

お顔が大き過ぎですね・・・って・・・。ずずず・・・。

お顔のお毛毛がお目目にかかってるのを見て『目が悪くなる!!』

とババがグチグチ言うものですから、軽ーくカットしただけなのに、

母さんとしたことがこんなにはっきり

Img_0418kizuitaka

しくじるなんて・・・(↑気付いてない・・・)。

おかげで余計にでっかく見えるようになってしまいました。

犬で良かった。

Banner2 気の毒過ぎます・・・の応援クリックをどうもありがとう

         ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へでもね、わが家では『奇跡の体型』と大絶賛です。

Img_0416kanchigaidesu

かどうかは疑問だけども、ドラえもん、もしくはキティちゃんの次にくる

のは、もしやうちのチャ太郎ではなかろうか、と・・・。ぶふふ♪

。。。。。。。。。

5月12日、今日はしろの日タロの日です。タロしろの木はすくすく

育っていますか?

Img_0432tarotoshiro

あの日、わが家にも同じ栗の木を植えました。しろのことタロのこと

を忘れないように。人間の罪を忘れないように。そしてこんなに頑張っ

てる素敵な家族がいることを忘れないように。絶対に忘れないように。

しろのことタロのこと

|

« NY | トップページ | ほどほど仲良し »

コメント

おはようございます。
ロンちゃんの所でもタロちゃんしろちゃんのこと読みました。
あれから一年。。。早いですね。
栗の木は成長していますね。
二人の思い出とともにこれからもノンビリ大きく
育って欲しいです。
そしてこの木を見ながら思い出し、考えて行きましょう。

チャ太郎くんはそんなに大きくないですよ~
三頭身だなんて。。。4頭身はありますって!

投稿: sachiko | 2009年5月13日 (水) 09時17分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
あれから1年ですね。時の流れは時には残酷だけど、でも流れてるからこそ前に進むことができるのですよね。
うちの栗の木は成長が遅くてやや貧弱ですが(私に似るつもりらしいです・・・爆)、それでもこつこつと大地に根を張っています。
この木を見るたびに、思い出し、考えていきますね。
また来年、成長をご報告します(笑)

わはははは!4頭身!!
実物を見たら納得しますよ!自分の頭の重さで後ろにひっくり返るコですからhappy02

投稿: an太郎 | 2009年5月13日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY | トップページ | ほどほど仲良し »