« 朝は忙しい | トップページ | はぴはぴけーき♪ »

2009年5月23日 (土)

はぴはぴプーちゃん♪

Img_0667birthdaycake

あ、誰ですか?今、母さんのことをパティシエって言ったのは(←妄

想・・・)。 ぐふふふふ

ポチ(=子どもの頃から飼っていたワンコ)が天国に旅立ってからは

突然襲ってくるどうしようもない涙にほとほと困り果てていました。死

んだことが切ないのでも、きちんとお世話をしてあげなかったことが

悔しいのでもなく、いつまで経っても腕に染み付いたまま消えないあ

のコのぬくもりがただやり切れなかったのですよ。

それからも捨て犬や迷い犬を見つけては里親探しの真似事をして

いたけれども、ワンコに関われば関わるほど切なくて、とうとうワンコ

を生活の中から排除してしまってから11年。

Img_0689maioritaangel

深く深く眠っていた母さんが目覚められたすべての始まりは、

プーちゃんが生まれてきてくれたことからだね。

あの日あの場所でプーちゃんが生まれてくれたこと。

病気で売りものにはならなかったこと。

虚弱時代を乗り越えて今こうして母さんの横で笑っていること。

すべての奇跡にありがとうありがとう。

Img_0706hapihapipuchan

プーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

Img_0715daijoubu

心配ないよ。誰が何と言ってもケーキだよ。安心してお食べ。

Img_0724warawanai

プラス笑わないでお食べ。

Banner2 プーちゃんはみんなの奇跡です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へプーちゃんがいたから今の母さんがいる。

         だからオーちゃんもチャーリロもいる。

|

« 朝は忙しい | トップページ | はぴはぴけーき♪ »

コメント

プーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

去年初めて会った時、パピーに見えたけれど、
6歳なんだねぇ。。。

ぷぷぷっ。。ケーキ、上達してるよ~happy02
リロがすごく心配そうだね(笑)
大丈夫だよ。(たぶん。。。)

投稿: ロンの母 | 2009年5月23日 (土) 23時34分

可愛い可愛いプーちゃん、はぴはぴバースデイbirthday
6歳おめでとう♪
プーちゃんもオーちゃんもチャーリロ君も母さんの子で良かった。BBGに出会えた奇跡に私もカンパ~イ

投稿: michamicha | 2009年5月24日 (日) 00時46分

 プーちゃんプーちゃん、お誕生日おめでとう。
プーちゃんちは、愛があふれてるねえ。
リロ君の顔もいいねえ。
うちのルーさんはプーちゃんよりいっこお姉さんだよ、
オリちゃん、チャーリロ、プーちゃんが一つ屋根の下に
居る事に乾杯!

投稿: ルールーママ | 2009年5月24日 (日) 16時28分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ありがとありがとーん♪
ふふ、これで6歳だってcatface
でもねぇ、お口の周りが白髪になり始めてたりして、ちょっと複雑・・・。
また抱っこしたげてね。

ねえねえどうですか?このケーキの上達っぷりは(イタタタ・・・)
なのにぷぷぷってどーゆーことかしら。
みーんな喜んで平らげたもーーーん。ホントじゃもーーーん。

投稿: an太郎 | 2009年5月24日 (日) 16時39分

★michamichaさんコメントありがとう★
michamichaさんは2度目まして、ですよね?
ひっそり(笑)応援を続けてくださってどうもありがとうございます。
こんなに可愛いプリが(←重症です)6歳になりました。
お祝いメッセージもどうもありがとうありがとう。
そうかなぁ。みんなうちのコで良かったって思ってくれてるかなぁ。だったらとっても嬉しいなぁ。
私も皆さんに応援して頂ける奇跡に感謝して乾杯ですwine

投稿: an太郎 | 2009年5月24日 (日) 16時46分

★ルールーママさんコメントありがとう★
ママさんママさんありがとーんsmile
私の小さな小さなプリがとうとう6歳だそうです。何だか悲喜こもごもですcatface
うちにはさほど愛は溢れていませんが(笑)、ワンコと笑いは溢れています。ついでにワンコ臭もいーっぱいです(爆)
ルーちゃんはプリのおねいさんですか!わぁー、会ってみたいなー♪プリはお口の周りが白髪になり始めているのだけど、ルーちゃんはどうですか?
うふふ~私も改めて、このコ達と暮らせることに感謝して、みなさんに応援して頂けることにも感謝して、乾杯乾杯です。
どうもありがとうconfident

投稿: an太郎 | 2009年5月24日 (日) 16時56分

プリちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に本当におめでとう!
これからも長女として、兄弟をまとめていってね。
母さん様の、愛情いっぱいのケーキは
いつまでも元気に長生きできる魔法のケーキだから
これからも母さん様をよろしく。
いつか会えたらいいなぁと思ってるオカさんでした。

PS 最近ちょっと色々ありまして更新出来てませんが
  もうすぐ復活しますので。

投稿: オカ | 2009年5月24日 (日) 20時43分

★オカさんコメントありがとう★
わーん、オカさーーん!
未だ無意味に小さいプリが6歳になりましたー♪
彼女が自分よりはるかにでかい妹や弟たちをまとめる日は一生こないとは思うけど、一応頑張ってみるように伝えますね(爆)
魔法のけーき?何て泣けることを・・。ってかそんな褒め言葉オカさんらしくないですよ!さてはお疲れなのね???
更新待ってますからね!待つ女an太郎。(←待つ男珊瑚のパクリ・・・)

お忙しいのにお祝いメッセージをどうもありがとう♪
無理なさらずに。会える日まで。。。

投稿: an太郎 | 2009年5月24日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は忙しい | トップページ | はぴはぴけーき♪ »