« 自由に育てよ | トップページ | 鳥DNA »

2009年5月29日 (金)

続くよ、日曜日

こないだの日曜日の川遊びではどのコも泳がなかったのに

Img_0835eraikocha

こげなことになってるコ、発見。

理由はね、

Img_0799puchannigete

この後、極悪コンビのオリとチャーに水の中に沈められたからです。

さすがの母さんも飛んで助けに行ったのでお写真はありません。

ええと、もっかい言いますね。プリの生命の危険を察知して母さんは

プリの元に駆け寄ってるのでお写真はありません。

Img_0806nande

なのに、なんで???(涙・・・)

気持ち天然なプリは時々こういう勘違いを起こします。

Img_0807iyaiya

プーちゃんプーちゃん。タイムラグで少ーし助けるのが遅れてしまっ

て結果ちょっとの間溺れたかもしれないけれども、それは母さんの

せいではないのだよ。悪いのは最初にプーちゃんを水の中に沈めた

オーちゃんなんだよ!その黒くておっきいコが犯人ですよーーー!

Img_0808oioi

この喪失感、母さんは誰に聞いてもらおう・・・・・。

助けたのは母さんなのに・・・・・。

えーそんなこんなで各自思い思いに楽しんだ後は、道の駅に寄って

Img_0861meron

日向夏ソフトクリームを食べました。

Img_0862meron

ちょっとだけおすそ分け♪

当然だけどもお家に帰った後は、それはそれは愛くるしいお顔で

Img_0866otome

爆睡でした。

もしやまたプリを沈めてる夢とか見てないだろうな。

Img_0868kowai

いや絶対見てる(涙々・・・)。

Banner2_2 ランキングからたくさんのお越しをどうもありがとう

         ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へお帰りの際の応援でもっとありがとうありがとう♪

|

« 自由に育てよ | トップページ | 鳥DNA »

コメント

こんにちは♪
みんな広々としたところで元気に遊んで
楽しそうですね。
それにしても・・・
やっぱり似てる(*^ ^*)♪
さっそくリンクさせていただきました。
これからもちょこちょこと覗かせてもらいます。

投稿: もも | 2009年5月30日 (土) 10時16分

★ももさんコメントありがとう★
こんばんは♪
こんなに広いところなのにオフリードできないなんて可哀想ですよねぇcoldsweats01
ってしつけの問題ですねsweat01
ええっ、このオリも似てますか?ジョリーちゃんもこんなお顔で寝ますか???それは問題ですね(爆)
ジョリーちゃんと違うところ、見つけたんですよー。
オリは最大34キロでしたhappy02今は27キロで安定してきましたけど♪
私も準備でき次第リンクさせて下さいね。。。

投稿: an太郎 | 2009年5月30日 (土) 19時44分

こんばんわ!

ブログいつも覗かせてもらってます。
いつも泣いたり、笑ったり、考えさせられたり。。。
更新をいつも本当に楽しみにしてますhappy01

おーちゃんの寝顔があまりにも怖可愛くて!!!
もう大爆笑happy02
やっぱりプリちゃんを沈めてる夢見てるんでしょうかねcatface

投稿: やす | 2009年5月31日 (日) 02時44分

★やすさんコメントありがとう★
おはようございます♪
やすさんは2度目ましてですよね?変わらずに応援してくださってどうもありがとうございます。
ちょっと調子に乗って更新しまくりましたが、そろそろ電池切れの予感です(笑)
うっそーん。ですhappy02こんなオリを可愛いと感じるのは私だけだと思ってました。やすさんも物好きですね(爆)
きっとプリを沈めてます。間違いないですcatface。。。

投稿: an太郎 | 2009年5月31日 (日) 09時31分

おーちゃん、どんな夢見てるのかな?
川遊びの続きでしょうか?
夢見る乙女なのよね~くふふ♪
充血した白目がーー、かわいいですよ。
いつまでもお子様だわ~。

投稿: sachiko | 2009年5月31日 (日) 16時41分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんなお顔で寝てる時は寝言に寝走りにと大騒ぎなのですが、この日はホントに爆睡してました。
はい~、私の可愛い夢見る乙女です♪スイートエンジェルです(笑)
これですね、白目ではないのですよ。粘膜です。眼球は真っ白ですよ♪
でもやっぱ、何度見てもやっぱ怖い(爆)


投稿: an太郎 | 2009年5月31日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由に育てよ | トップページ | 鳥DNA »