« おいしい顔 | トップページ | 前に前に »

2009年6月12日 (金)

リロ君、後ろっ

毛質の違いのせいでしょうか。

Img_1027chariro

それとも、出たがり精神のせいでしょうか。

Img_1028rirotochar

リロとチャーリーブラウンが並んでいるところをお写真に撮ると、

どうしてもリロに焦点が合ってチャーがぼやけてしまいます。

Img_1030orenomono

それは違う。いや、でも、ある意味違わない・・・。

だって時にチャーリーブラウンは、もう完全な

Img_1039kowai

ただの背後霊ですから・・・。ずずず・・・(涙・・・)。

。。。。。。。。。

今日の午前中、例の事務長が『仔猫の処置をお願いできる?』って

ナースステーションに駆け込んできました。

何のことかと思ったら、職員駐車場で仔猫ちゃんが車に轢かれて息

絶えていました。まだ生後3ヶ月くらい。ガリガリに痩せていたので、

お腹が空いてて、もしくは人恋しくて車に近づいてしまったのかもしれ

ません。顔中血だらけで見るも無残な姿だったので、きれいに拭いて

みんなで土に還しました。

Kuyou

ごめんね・・・。人間の罪・・・。こんなことしかしてあげられなくて

本当にごめんね・・・。お空に還ったら、いっぱいいっぱいお食べ。

時に車は凶器です。小さな生き物にとってはなおさらのこと。

母さんも含めて、どうか安全運転を。。。

Banner2 それでは皆さま、良い週末を。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援は休まないでね。。。

|

« おいしい顔 | トップページ | 前に前に »

コメント

こんばんは

車は凶器なんですよね。。。
安全運転を心がけます。。。
子猫ちゃんを大事におくって下さってありがとう。
職場の皆さんもありがとう。

早いものでもう1週間ですね。
ななが急に老いて来ましたから月曜に若返りに行ってきます。若いエキスを私がいただきに♪うふふ♪

投稿: sachiko | 2009年6月13日 (土) 18時16分

an太郎さん、こんばんは。
子猫ちゃんのお見送りをして下さって、ありがとうございます。短い一生でしたね。次は逞しく、幸せな運命を背負って生まれてきますように。
チャーくん・・ぷっー(笑)でも私はね、背景から見るから大丈夫!ほら、段ボールの山より庭の草が気になるオバちゃんですから^^
誰が風吹ジュンですって?(汗)会わなければそんなウソをついてみたいと。。貯金とダイエットとエステが必要な旅になりそうですね(笑)

投稿: むぎ | 2009年6月13日 (土) 18時43分

★sachikoさんコメントありがとう★
こんばんは♪
轢かれてそう経っていなかったので身体は温かいままでした。可哀想なくらい酷いお顔で、きっと一瞬の出来事だったと思います。車は間違いなく凶器ですよね。だからちゃんと使い方を考えないといけないなぁと改めて思いました。。。

ああ、もう1週間なんですね。なんだかもっと昔のことだったような気さえしています。。。
ななちゃん、芳しくないですか?心配です。。。
若いエキス???わわわー、さては例のおチビちゃんですね???いいな、いいなー♪ぜひぜひ若い(若過ぎ?・・・笑)エキスを吸い取ってななちゃんに注入してあげて下さいね♪Kaakoさんに宜しく~~~banana

投稿: an太郎 | 2009年6月13日 (土) 21時05分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
久しぶりのお役目でした。何度やっても震えます。でも、いつもは一人だったけど、今回はみんなが手伝ってくれたので心強かったです。一人より二人、二人よりもっと。。。あまりにも惨めで悲しく短い一生だった仔猫ちゃんだけど、たくさんの『安らかに』を持って旅立ったから、きっと次は温かいもとに生まれてきてくれると思います。

ああっ、むぎさんは背景から見られるのですね。部屋の中が散らかってるのはスルーして下さいね(爆)
うふふ~、もう遅いですよ~~~。風吹ジュンさんをインプットしましたもーん。黒川温泉、楽しみ~~~♪

投稿: an太郎 | 2009年6月13日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい顔 | トップページ | 前に前に »