« いいコでね | トップページ | 海老フライ »

2009年6月 8日 (月)

はぴはぴサタデー♪

昨夜23時過ぎ、博多出張を無事に終えて帰宅しました。

わざわざ家からちょっと離れた所でタクシーを停めてもらったのに

わわわわわわわわわわわーーーーーーーーーーーんの大合唱が

シーンとした住宅街に響き渡りましたよ(涙・・・)。

「車に反応したんですかねぇ。ご近所迷惑なワンちゃんですねぇ」

ってタクシーの運転手さんが・・・(号泣・・・)。

いえ、私に反応したんだと思います。うちのコですから・・・(嗚咽・・・)

。。。。。。。。。

ところで、出張は7日だったのだけども、時間の関係上前日の土曜日

に福岡入りすることになったので、

Img_0932ohimesama

途中下車してお会いしてきましたよーーーーーっ!!!

ずっとずっと会いたかったブログのおともだちのsachikoさんとなな

ちゃんにーーーーーっ♪

Img_0943nanachan

んがぁぁぁぁーーー、こ、こんにちはーーーーーっ(←メロメロ・・・)。

ななちゃんはね、今年の秋に18歳を迎えるワンコ界の森光子さん

なのです。

Img_0947kocchiyo

まっしろなふさふさのお毛毛は17歳だなんて信じられませんよ。

Img_0953kocchiyo

その可愛さも信じられません(笑)。

Img_0941nanachan

やだん、ななちゃん。an太郎は?ね、ね、an太郎はー??(←あほ

太郎・・・)

Img_0936nanachanmowaracchauno

うふふふふ~~~~~(←あんぽん太郎・・・)。

こんな母さんですからね、心底図々しいものですからね、初対面にも

かかわらず3時間も長居した挙句に駅までの送り迎えまでして頂い

ちゃいました。おまけにななちゃんパパにコーヒーを淹れて頂いて、

sachikoさん特製のしあわせケーキを頂いて、さらに

Img_0969itadakimono

お土産まで頂いてしまったの。ビジネスホテルに泊まる私を心配して

Img_0966pajamaman

こんなお心遣いまで・・・。

Img_0975char

うん、知ってる・・・(涙々・・・)。でもごめんチャーリーブラウン・・・。君

が着てるそのレインコートもsachikoさんから頂いてしまったのだよ。

Img_0977dondake

どこまでも図々しくて本当にすみませんすみません・・・。

でもsachikoさん、パパさん、この度は楽しい楽しいお時間をどうも

ありがとうございました♪

Img_0933sawaritai

いっぱいチューしてくれて本当に本当にありがとう♪♪

Img_0944yametenano_2

ああ、やっぱりーーー♪♪♪

ってこんな日記しか書けなくて心からすみませんすみません・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

Banner2 今日はお仕事だったのにお休みが頂けました。    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へはぴはぴななちゃんの魔法かなー。

        ありがとね、ななちゃん♪ 応援もありがとう♪

|

« いいコでね | トップページ | 海老フライ »

コメント

お帰りなさい♪
お友達わんちゃんに会ってきたんですね^^
楽しそうな様子がめっちゃ伝わってきて
こっちまで楽しい気分になっちゃいます。
ななちゃん17歳ですか。
うちの子たちもななちゃんみたいに長生きして欲しいなぁ。

いつかオージョリーも会えたら素敵ですね♪

投稿: もも | 2009年6月 8日 (月) 16時30分

こんばんは

この度はわざわざ途中下車していただき
ありがとうございました。
私もずーっとan太郎さんに会いたかった(涙)
なのでとってもとっても嬉しかったです。
ブログのお友達のkaakoさん(カケちゃんのママさん)
がan太郎さんにお会いしたかったとメールが来ました。
またまた、皆でぜひお会いしましょう~♪

ななのこともタップリかわいがって下さって
ありがとう。
プーちゃん、オーちゃん、チャーリロ君は匂いに
反応しましたか?
シニアの匂いには無関心かな(涙)

私が男性だったら守ってあげたいって思うくらい
きゃわいいan太郎さん~♪
フクヤママサハルみたいな王子様が現われますようにって
祈っていますよ。

シアワセな時間をありがとうございます。
そして幸せタップリのお土産も感謝感謝です。
さて、私も行きますよーー!宮崎にっ!
覚悟しといてね(何の?)

投稿: sachiko | 2009年6月 8日 (月) 22時04分

★ももさんコメントありがとう★
ただいまです~♪
はい~、ずっとお会いしたかったsachikoさんご一家にお会いしてきました♪♪
楽しかった雰囲気が伝わってますか?だったら嬉しいですconfident
どうも根がふざけてるものですから、ちゃんとした日記が書けなくて・・・(涙)
ななちゃんは17歳です。秋には18歳♪すごいですよね!!あの食べっぷり(←おやつが大好きなの(爆))はやっぱりただものではありません~~~happy02
うちのコも、ジョリチャムちゃんも、目指せななちゃん♪でがんばりましょー。
生ジョリちゃん、ホントにいつかお会いしたいです。。。

投稿: an太郎 | 2009年6月 8日 (月) 23時51分

★sachikoさんコメントありがとう★
あおーーーん、sachikoさーーーん。この度は本当にありがとうございましたー。まさか本当にお会いできるなんて思ってもいなかったので、芸能人に会うみたいにドキドキしましたよー(笑)
その割りに図々しく長居してしまって・・・。恐縮この上ありませんsweat01

突然やってきたおばちゃんに身体中なでなでされてななちゃんも疲れちゃったでしょうね。反省です。。。でもななちゃん、とっても気持ち良かったから~~~(って反省してないcoldsweats01
うちのイヤシイ4ワンズはズボンの取り合いでしたよ!お目当てがななちゃんだったのかケーキだったのかは不明ですhappy02

ぜひぜひネネカケ母さんとロン母ちゃんと一緒に再会できますように♪
でも『きゃわいい』部分は削除させて下さいね(爆)

むぎさんにも早く読んで欲しいなーーー♪♪

投稿: an太郎 | 2009年6月 9日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいコでね | トップページ | 海老フライ »