« リロ君、後ろっ | トップページ | 救うのだ »

2009年6月13日 (土)

前に前に

昨日の問題だけども、毛質のせいでもリロの出たがり精神のせい

でもないことが分かりましたよ。

Img_1036maenimaeni

違う違う。カメラが勝手にそうしてたそうです。自動ピント合わせ

モードになってたそうです(←他人事・・・)。

Img_1037warattoke

ただねー、君の出たがり精神もやっぱ半端じゃないと思うんだー。

Img_1038nande

気付いてないのだね。君、さっきからずっと前に出てますよ。

Img_1035kowai

前に前に出てますよ。例えボケてても・・・(涙・・・)。

。。。。。。。。。

昨日の仔猫ちゃんの供養に関してご指摘を頂きましたが、野良猫

ちゃんであったと判断して土に還しました。ご了承ください。。。

職場の清掃課の方はね、「市に引き取ってもらう」と聞かなかったの

ですよ。でもゴミ扱いで葬られるのは可哀想だと言ってくれたのは

事務長でした。変われば変わるものです。だから清掃課の方にも

「せめて最期くらいきれいにしてみんなで送ってあげましょう」と伝え

ました。残念ながら「気持ち悪い。あんた達、祟られるわ」と捨て台

詞を残して去ってしまいましたが、おかげで厳かに送ってあげること

ができました。にゃんじろ、どうぞ安らかにね。。。

Banner2 こっちも前に前にお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこっちも併せてお願いします。。。

|

« リロ君、後ろっ | トップページ | 救うのだ »

コメント

an太郎さん、私もうダメだわ~。 チャーリロ・コンビに毎度やられっぱなしなんですの。 何だろね、このかわゆさ! ちょっと心が疲れたなってときにめっちゃ癒されちゃってますの(◎´∀`)ノパァァァァ~ッ リロちゃんの前に前に精神、積極的で非常にヨロシ!!

猫ちゃんの件、野良ちゃんをそうやって埋葬してあげられる人っていないと思います。 にゃんじろちゃん、みんなの優しい気持ちに包まれて、ちゃんとお空にかえれますね。 それにしても、祟られるって...いくらなんでも酷すぎぃ~(# ゚Д゚)ゴルァッ!

投稿: まるくる | 2009年6月14日 (日) 12時49分

★まるくるさんコメントありがとう★
まるくるさん、こんばんは♪
うふふん、でしょうでしょう。ギガギガかわゆすでしょう♪(←本気ですみませんすみません・・・)
リロは気持ち出すぎですが(笑)、でもまさに天真爛漫な男子組ですよ。
って私はマリノア組にメロメロですけどー。エリエリちゃんの回復力には愛と勇気を貰われずにはいられませんよ。
まるくる一家には脱帽です。。。

昔は黒猫を轢いたら祟られるとか言ってたけど・・・。こっちが祟ってやるわよって感じですよ。にゃんじろ。白とグレーのシマシマで可愛い子でした。今度は幸せなもとに生まれてくれるように祈りました。きっと大丈夫です♪

投稿: an太郎 | 2009年6月14日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロ君、後ろっ | トップページ | 救うのだ »