« 出直します | トップページ | すべってる »

2009年6月26日 (金)

ありがとぅーっす

ねえねえにお礼を言うことがありまして『昨日はありがちょー』っていう

メールを送ったら、『そんな日本語はありません』というシビアーンな

お返事が返ってきましたよ。

Img_1300tashikani

いや、まさに。。。

きっと『ありがとぅーっす』の方が良かったんだね。(いや、違う・・・)

それにしても、、、

弱小ブログの割にたくさーんのアクセスを頂いてることでも、BBGが

多くの皆さんから見守られていることはちゃーんと分かっていました。

コメントのお返事にも書いたけれども、今回は今まで通りに進んでい

く為にみそぎのつもりでご報告したまでだったのに、何だか余計にご

心配をかけてしまって、母さんは胸キュンですよ。

Img_1289

あい、ずびばぜん・・・。

でもね、いつの間にかね、BBGだけじゃなくて母さんのことまでも

見守って下さってる方がいたりして、母さんは本当に胸キューンなの

だよ。あーもしかしてその中に、ぶらっどぴっとがいちゃったりなんか

しちゃったら、どーする?ねーねー、どーするー???

Img_1297

時に、厳しい・・・。

Bbgpuri こんな感じでこれからもやっていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援して頂けたら喜びます。ありがとぅーっす♪

|

« 出直します | トップページ | すべってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出直します | トップページ | すべってる »